現在、自分のfxスタイルは3つ

スキャルピング

デイトレ

トラップトレード

リアル口座でやってるのは、スキャルピングだけ〜
(;´Д`A ```


デイトレはいまいちしゅほうが確率できないですが、いちおうプラス〜

トラップトレードは最初はすっごく調子がよかったですが、このままいくと今週で撤退〜

正直9月いっぱいまでやって利益がでるなら、来月から少額ですがリアルトレードでやろうと思ってましたが、最近の円安トレンドでやられまくりです。

昼は派遣の仕事やってるんのでスキャルピングの時間は2〜3時間ですが、これをもうちょっと集中してかせげるようになるのと、デイトレの手法を確立してなんとか朝10分くらいのチャートチェックと設定でもうけれるようになるのが理想ですo(*^▽^*)o~♪