咳がとまらなくなってましたが、なぜか急に治ったw
≧(´▽`)≦アハハハ


自分でもいいかげんな体と思うけど、治らないよりかは


だんぜんましw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っで最近わかりましたが


いま勤めている部署で


プロテスタント



カトリック


の信者がいるのですが、正直


あんまり仲がよろしくない!

(/TДT)/あうぅ・・・・



ほとんどの原因がカトリックの人がなかなかの


問題児


なのですが、まさに我が道を行く


ラオウのような人です。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


能力もラオウ級なら文句はいわないですが、どっちかというとモヒカン頭クラスで常に問題をおこす人なので困ったもんです。
(ノ_-;)ハア…


ひとそれぞれ考え方があるので、自分の考えを押しつけたりはしないですが子供のときに宗教にはまった親を見ていたので、宗教の話だけは


本気でやめてほしい〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



さすがに勧誘はしてこないが教えのすばらしさをアピールするので・・・

昔某通で仕事してたときに韓国歌手を常にアピールしていた人がいて困ったことがありましたが、


自分がいいと思うものが、他人もいいと思うな!


人のふりみて我が振り直せですよね〜