人生やばいのはいつものことですが、今回は


ちょっとだけ本気でやばかった・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・


咳が止まらなくなる病が急激に悪化してました。これくらいなら、まあいいか〜C= (-。- ) フゥーレベルですが、今回はいつにもまして、金がない≧(´▽`)≦アハハハ


つまり病院行く金がないから、かなりつらかった〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、以前似たような感じで、治療費2ヵ月で薬代とかも含めたら10万近くかかって結局半年間かかって気づいたら治ったってこともあったので、病院いってもかわらなかったかもしれない〜


ちなみに喘息と疑われて、1万円くらいする精密検査2回うけて

たぶん咳喘息かアレルギーって診断でしたが、原因は・・・


不明!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



深呼吸するだけで咳が止まらない状況まで今回なりましたが、2ヵ月たって


自然治癒でほぼ完治〜


いまはしゃべってもあんまり咳がしないっす〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


コールセンターで働いていて咳しながら仕事ってかなり白い目で見られてのがきつかった〜 (´;ェ;`)ウゥ・・・


以前のブラックのとこだと、しゃべれなければ帰れば、もしくは血反吐がでるまでしゃべれってとこだとたぶん辞めさせられてたね〜(T▽T)アハハ!

いまの職場も仕事は大変だけど、堅いとこだから労働条件はちゃんとしてるし上司がいいひとだからなんとかなったのでギリギリのとこで運がいいかもw


この2ヵ月予定の仕事どころか、体調最悪な感じで余計に仕事が増えたのが、これからのことを思うと・・・


やっぱりピンチかw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2ヵ月の遅れどれだけ取り戻せるかはわからないですが、無理せずにまたがんばろうと思います。