昨日ちらほらとトレードした結果


なんとなくトレード 負け

時間指定トレード ちょい勝ち 


・・・・


ちょう微妙〜 時間指定トレードは正直、だめっぽそう〜

ごとう日オンリーなら、いけそうな感じもするけど、数PIPとるのを目的にやる感じになりそうです。

なんとなくトレードは仕事中はやっぱりきついので、来週からは相場感をたもつためにやる感じでいこうかと(;´・ω・)

仕事中のトレードはトラップを仕掛ける感じでいこうかな〜って思ってます。


以前やってた


早朝トレードを思い出しながらまたやろうと思ってますが、5時から7時の間のスキャルピングだから、朝4時起きにならないといけないから、夜のスキャルピングを再開して成績がいいほうを重点的にやろうかと


朝スキャのほうがやってる人多くないから面白いかもしれないけどね〜
( ̄▽ ̄)