派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2009年07月

ブログネタ
■おいしいもの■ に参加中!

「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題


このニュースをみて絶妙バーガー絶対に・・・

食べたい!
 (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭



なんせロッテリアが満を持して売り出した「絶妙バーガー!」


しかもおいしくなければ


返金OK!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



ここまで自信をもって出せる絶妙バーガー一度は試さなければ!っと


ちかくのロッテリアにいくと・・・


材料が足らず、売り切れとのこと
(゜ロ゜;)エェッ!?


そこまで人気があるのか〜 っと正直かなり落ち込んでしまいました。 


しょうがないので、お昼はカツカレーにして、晩御飯にちょっと遠出して家から20分先のロッテリアに自転車で遠征〜



普段はここまでしないのですが、どうしても・・・


絶妙バーガーを食べてみたかった〜
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


っで気になる絶妙バーガーのレビューというと


めちゃくちゃうまい!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



特に肉が普段のロッテリアのバーガーの肉じゃない!っというくらいうまい!しかも野菜がしゃきしゃきしてこれまたうまい!


最初360円のハンバーガーはちょっと高いと思ってましたが、この絶妙バーガーを食べた後は


安くてうまい!

という感想に変わりました。ほんと一度はお試しするのをおすすめします〜


でもおいしくないって場合の返金はお一人様一度きりなので、ご注意を!

ブログネタ
日記 に参加中!
(´;ェ;`)ウゥ・・・



ここ数日やる気がなくなってます〜



とくに昨日今日と全然勉強してないです〜 空いた時間をほぼすべて



ゲームしてる〜
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪



ひさしぶりに深夜2時までやってましたが、このままいくとマジ・・・


リアルがゲームオーバーになりそう〜
~~(*/>_<)oシ・シヌー



どうも生活のリズムが怠け者モードになってるので、早起き生活で元に戻さないと・・・

とりあえず明日から6時起きします〜
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
資格試験に挑戦! に参加中!
CFPの勉強方法


って正直よくわからないです〜
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


けっこう大きな本屋さんでCFPの参考書を探しましたが、ほとんどなく、あっても過去の問題集くらい


CFP本がない
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


AFPやFP2級の資格を取ったときには、問題集やテキストが山ほど売ってたので、苦労はしなかったですがCFPは勉強する方法すらわからないなんて・・・



CFP難しすぎです〜
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


まあ、だからこそ取る価値があるとおもうのですが・・・


市場で参考すべき本が少ないってのなら、あとは


CFP専門学校にいくしかない?
(゜ロ゜;)エェッ!?


だけど、貧乏派遣社員に学費が払えるのかな〜
(ー'`ー;)ムムッ


AFPの学校も学費で数十万かかったって知り合いいってたし、CFPならもっと高いよね〜
Σ(^∇^;)えええええ〜

今日は、CFPの学校について詳しく調べてみたいと思います。




ブログネタ
日記 に参加中!

家のパソコンが病気になってしまいました〜

ヽ(TдT)ノアーウ…


インターネットエクスプローラーがおかしくなったのか、ページが開けない〜

っで半日以上かかって



見事復帰!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



しかしサポートセンターってほんと・・・


人によって当たり外れがありますね〜
ウ・・ ウン(・_・;)


日本語理解できない人がたまにいるし、サポートセンターなのにパソコンのこと知らない人もいる。


なにより


メモとってない人が一番つらい〜
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


結局自分で直したほうが早かったのが、いちばんダメージがでかかったです。


本日学んだことは、サポートセンターに電話するよりも


バックアップした復帰ポイントに戻したほうが10倍早い!



もっとはやく気づいていれば・・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ああっ

ちなみに昨日のデモトレードは

400Pの負け〜

どうやら連敗街道から脱出できない模様


ほんとついてないっというより、壊れてしまったのかな〜

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
派遣社員のFX体験 に参加中!
さて・・・


すでに6連敗中〜


2日間で200P負けちゃいました〜
o┤*´Д`*├o アァー




もしこれがデモトレードではなく、10万通貨でトレードしてたら


20万円の損!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



よかったまだデモトレードで
C=(^◇^ ; ホッ!


しかしほんと裏目うらめの取引です。売りで失敗したから買いで参戦したら、思いっきり下げてまた損きり〜

じゃー今度は損きりラインを大幅にずらしたら、ずらしたところで損きり〜



なんじゃこりゃー

って感じの取引をやってます。


正直ワケがわからないっす〜


ただこのままだといつまでたってもリアルな取引できないので、まずは経験値をあげないと話しにならないので、とりあえず


1日100取引を目指します!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


もちろん勘でやるのではなく、FX平均足で勉強した平均足とボリジャーバインドでやってみようと思ってます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援の拍手お願いします!

人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
いま、夢中になっていることありますか? に参加中!
あまりにもついてない日なので


もう寝ます〜
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・




でもすこしはブログ書かないと〜ヽ(TдT)ノアーウ…


まあ=( ・_・;)⇒ アレ?ですよ


不幸は友達つれてやってくるってパターンの一日でした。


すっごく信長の野望ってゲームがやりたくなって買いにいったのがケチのつけ始めでした。


ソースネクスト


この名前はきっと忘れない〜(-_-メ)

勉強しないといけないのに、ゲーム買うなんてなにごとだ〜っていう神様の怒りなのか、インストールすらできない。

つまりゲーム代


丸々損(T▽T)アハハ!



インストール諦めて為替レート見ると、家でるときにもった91.90ドル/円の売りがストップロスに入って、


70Pの損
(゜ロ゜;)エェッ!?

1回の損のダメージは、7月からデモトレードやりはじめてからで一番です!


こんどこそ91円台の中頃まではいくかと思ったのに〜
ヽ(TдT)ノアーウ…

しかも、なにを思ったのか今91.40円でまた売り参戦〜 

明日どうなるか・・・


楽しみ〜( ┰_┰) シクシク


しかし、パソコンに張りついてたら勝てるけど、外出したら必ず負けるってパターンがついてしまってます〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
ひとりごと。 に参加中!
麻生首相解散を表明


昨日の都知事選民主党圧勝の流れは解散っという大きな流れに変化しましたね〜

ウ・・ ウン(・_・;)

解散の流れは



7月21日に解散、


公示が8月18日、


投開票は8月30日





に決定〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


解散が発表される前後に


株価下落


為替円高



なかなかの波乱の幕開けです。

ドル/円はまた91円台をめざすのかな〜
(ー'`ー;)ムムッ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
たわいない話 vol.2 に参加中!
民主が第1党の座を確実し自公は苦戦


衆院選の前哨戦として注目された東京都議選の結果は

民主が第1党の座を獲得
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やっぱり民主党が勝ちましたか〜 自民党はこれだけいろいろ波乱があったらそりゃー

負けますよね〜
ウ・・ ウン(・_・;)


しかしこれで今週の自民党は荒れに荒れると思うのですが、円相場の行方も大いに


気になります!


なんだかこのまま円高がいっきに進んで


90円台にいく可能性


もありそうなので、注意して円相場を見ていこうと思ってます。今週はFX会社の申し込みもしたいし、なによりFXA証券のデモトレードを集中してやっていかんといけないので、早起きしてがんばろう〜っと
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
ささやかな日々で…。 に参加中!
福山ミステリー文学新人賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000209-mailo-l34

福山市が公募した「島田荘司選 ばらのまち福山ミステリー文学新人賞」で、第1回優秀作に選ばれた

水生大海さん
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

その水生大海さんの


「少女たちの羅針盤」


が全国の書店で発刊されます。

水生さんは現在派遣社員をしながらも作家という夢を果たしたのは、ほんとうにすごいと思います。


これからもすばらしい作品を作っていってほしいです〜

↑このページのトップヘ