派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2009年08月

ブログネタ
FX投資 に参加中!
派遣社員のFX勉強〜 朝のFXトレーディングシステムズ

今日は隣のおばちゃんに朝から叩き起こされたこともあり



朝のFXトレーディングシステムズの様子を見てましたが・・・



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





スプレッドが2銭になってる〜
(゜ロ゜;)エェッ!?



日本時間やニューヨーク時間とか普通に0.5銭のままでしたが、どうやら朝の
FXトレーディングシステムズのスプレッドは2銭
になってるみたいです。


明日も早起きして確かめるつもりですが、


スワップ+スキャルピング手法は


FXブロードネットでは難しいかもしれないです〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



朝のトレードは諦めて夜FXトレーディングシステムズ にて取引しました〜

トレード手法を確立しようと1分足の平均足のみでやったら


ボロ負け
(/TДT)/あうぅ・・・・


ボリジャーバインド+ローソク足の勢いで


勝ち



トータルちょい負け〜
(〒_〒)ウウウ


敗因はすぐにロスカットの5銭にはいくけど、リミットの5銭にはぜんぜんいかない・・・


もっとFX手法の検証+FXトレーディングシステムズの操作方法になれないとな〜

今夜のFX取引結果
No. 約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 売買損益
1  2009/8/26 23:02 決済 USD/JPY  1 94.414 50
2  2009/8/26 23:02 新規 USD/JPY 1  94.419 0
3  2009/8/26 23:01 決済 USD/JPY  1 94.489 220
4  2009/8/26 23:01 新規 USD/JPY 1  94.511 0
5  2009/8/26 23:00 決済 USD/JPY 1  94.54 1,040
6  2009/8/26 22:57 新規 USD/JPY  1 94.436 0
7  2009/8/26 22:57 決済 USD/JPY 1  94.399 140
8  2009/8/26 22:57 新規 USD/JPY  1 94.385 0
9  2009/8/26 22:57 決済 USD/JPY 1  94.356 150
10 2009/8/26 22:56 新規 USD/JPY  1 94.341 0
11 2009/8/26 22:55 決済 USD/JPY  1 94.305 -840
12 2009/8/26 22:52 決済 USD/JPY 1  94.284 30
13 2009/8/26 22:51 新規 USD/JPY  1 94.281 0
14 2009/8/26 22:51 決済 USD/JPY 1  94.269 50
15 2009/8/26 22:50 新規 USD/JPY  1 94.264 0
16 2009/8/26 22:45 新規 USD/JPY 1  94.221 0
17 2009/8/26 22:45 決済 USD/JPY 1  94.229 -540
18 2009/8/26 22:44 新規 USD/JPY  1 94.283 0
19 2009/8/26 22:43 決済 USD/JPY  1 94.295 -440
20 2009/8/26 22:42 新規 USD/JPY 1  94.251 0


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
マンション管理・住まいのQ&A に参加中!
派遣社員日記〜 隣人トラブル悪口合戦!



はい!またこのお時間がやってきました・・・




隣人トラブル日記です!
(T▽T)アハハ!




なんか毎日のように隣人トラブルネタにあふれてます〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



夏なのに涼しい朝


鳥の声で起きたら気持いいのですが、今日は


隣人の・・・





わたしはキ○ガイじゃないのよ〜
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



の叫び声で目を覚ました・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・



これ自分で作った話やら、事実を捻じ曲げて掲載したと思う人がいると思うのですが



真実です!
(´;ェ;`)ウゥ・・・





まあ正直、私が他人から聞いたり、ブログで見たらこいつ何かいてるんだ・・・
って思うのですけどアセアセ...A=´、`=)ゞ




それにしても、今日の隣人さんはいつにもまして・・・・



迷惑度アップ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



頭に超がつくほどの迷惑っぷりです〜




朝7時にベランダから


大声で叫んでます!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



あまりにもひどいので聞き耳たてたら、どうやらうち以外の隣人さんともめてるみたい



日本語で大声なのに、めちゃくちゃ聞き取りづらいのですが、がんばって聞いていたら


うちだって、管理人にいってやるから〜



おまえがうるさいんじゃボケ〜


私は寂しい女だから〜



8割は意味不明でしたが聞き取れた内容はこんだけ
(*'ω'*)......ん?(; ̄ー ̄)...ン?


どうやら私と同じように隣人のおばちゃんの声に腹をたててる住人がおばちゃんにベランダごしに文句を言って、それの応酬みたい。



それにしても、




すごいよ!



おばちゃんの

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

の叫び声


声に驚いたのか子供の

お母さん〜っと泣き叫ぶ声



おばちゃんの意味不明な日本語の後の

子供のように

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


と泣き叫ぶ声



・・・



ここはどこの異次元なのか・・・
┌┤´д`├┘ ふぅ…




さすがにこれはまずいと、早朝管理人に隣の部屋のおばちゃんが


泣き叫びながら住人とケンカしているみたいですがっと言うと



管理人が笑いながら


あっそうなの
o(*^▽^*)oあはっ♪



Σ(- -ノ)ノ エェ!?




さわやかに



スルーされました!




私が、呆れながら・・・いやっとめないといけないでしょう〜マンションの住人みんな迷惑してますよっと注意すると



知ってるでしょう〜 あのおばさん日本語通じないし、なにより独り言ばっかいってて怖いし〜


(゜ロ゜;)エェッ!?



大丈夫。娘さんに連絡とって注意してもらうように言ってるから〜


当人はなにいっても無駄だからね♪




さわやかにかかわりたくないことを主張〜




・・・


これがうちのマンションの管理人です・・・・





もうやだ〜
(;_; )( ;_;)ヤンヤン



つまりなに言っても無駄だから我慢してね!ってことみたい。それにしても新事実がわかりました。それは以前隣人家族と住んでるみたいと書きましたが、


一人暮らしなのです!!!
Σ(^∇^;)えええええ〜




えーと、じゃー以前隣の部屋で、数時間言い合いしてると思ってたのはすべて・・・



独り言〜
(゜ロ゜;)エェッ!?



独り言を数時間、しかも大声で言うなんて・・・・



マジ怖すぎです〜
(〒_〒)ウウウ




しかも、おばあちゃんに近いと思ってた年齢が40歳くらだって、あと契約者が娘さんとのこと・・・


そのお母さんが迷惑おばちゃんみたい




なんでお母さんが契約者じゃなくて、娘が契約者なの?
( ̄ー ̄?).....??アレ??




もう現代ミステリ〜みたいにわけがわからん〜



うまく隣人トラブルネタを集めて、



隣人トラブル小説書いたら


売れっ子作家になれるかな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



その前に事件になりそうな予感があるのは、わたしだけじゃないと思うのですが・・・

ブログネタ
なるほど!初めてのFX ブログ に参加中!
派遣社員のFX勉強〜 8月25日の為替値動き


みなさんおはようございます。


昨日のドル/円は93円台を突破しましたが、結局



94円台で終わりました〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



自分のFX勉強のためにも、今日から朝に昨日の為替値動きを掲載していこうと思います。

もしよろしければ活用してください。

USD/JPY
 始値:94.542
 終値:94.174
 高値:94.685
 安値:93.786

EUR/JPY
 始値:135.245
 終値:134.649
 高値:135.923
 安値:133.967

GBP/JPY
 始値:155.255
 終値:153.942
 高値:155.573
 安値:153.436

AUD/JPY
 始値:79.261
 終値:78.660
 高値:79.739
 安値:78.258

NZD/JPY
 始値:64.711
 終値:64.418
 高値:65.268
 安値:64.146


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
●FX初心者の戦績● に参加中!
派遣社員のFX勉強〜 スキャルピング手法


佐々木希やら隣人トラブルの日記を更新していたら忘れてました・・・



スキャルピング取引のこと
(@゜Д゜@;)あら・・・?





B型の性格がいけないのか、つい脱線してしまうんですよね〜 おれの性格日記が現してるように・・・




いい加減ですから〜
(T▽T)アハハ!




っでFXのスキャルピング取引ですが、やっぱりすばらしいかも


FXブロードネット!



だって



だって・・・




こんなに適当にやってるのに勝っちゃうんですから〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




・・・デモ取引ですけど(;^_^A アセアセ・・・



あと謎なのが


スプレッドが0.5銭のまんまなのは、デモ取引だからかな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


正直こんなにスキャルピングで勝ってるのは初めてです!


リアルおよびデモ取引を含めて〜
ウ・・ ウン(・_・;)



まあ今まで、スプレッドが2銭とか3銭のとこでやってたら0.5銭のFXブロードネットで取引してたら



ドラゴンボールで重りをはずした孫悟空の気持がわかります!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


・・・



わかる人にはわかるといいな〜
(ー。ー)フゥ



だいぶFXトレーディングシステムズ の取引にはなれてきましたが、許容スリップとかあるので、いろいろためしながらトレード覚えていきたいと思ってます。

今日のスキャルピングFX取引

No. 約定日時 取引 通貨ペア 売買損益
1  2009/8/25 19:20 決済 USD/JPY 40
2  2009/8/25 19:19 新規 USD/JPY 0
3  2009/8/25 19:18 決済 USD/JPY -80
4  2009/8/25 19:15 新規 USD/JPY 0
5  2009/8/25 19:14 決済 USD/JPY 150
6  2009/8/25 19:14 新規 USD/JPY 0
7  2009/8/25 8:34 決済 USD/JPY 440
8  2009/8/25 8:25 新規 USD/JPY 0
9  2009/8/25 8:23 決済 USD/JPY 220
10 2009/8/25 8:18 決済 USD/JPY 290
11 2009/8/25 8:13 新規 USD/JPY 0
12 2009/8/25 8:13 新規 USD/JPY 0
13 2009/8/25 8:11 決済 USD/JPY -60
14 2009/8/25 8:09 新規 USD/JPY 0
15 2009/8/25 8:01 決済 USD/JPY 230
16 2009/8/25 8:01 決済 USD/JPY -40
17 2009/8/25 8:00 新規 USD/JPY 0
18 2009/8/25 8:00 決済 USD/JPY -160
19 2009/8/25 7:58 新規 USD/JPY 0
20 2009/8/25 7:52 新規 USD/JPY 0
21 2009/8/25 0:41 決済 USD/JPY -490
22 2009/8/25 0:39 新規 USD/JPY 0

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
派遣社員日記〜 フニャンフニャンダンス佐々木希


今日一日涼しくてすごしやすかったですね〜


こんな日はのんびり公園ですごしたいのですが、がんばって仕事しています!



そんな疲れた感じの私宛に友達からメールがきて




フニャンフニャンダンス見たよ〜



と意味不明のダンス名が入ってました。
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?



なにそれ?っとメールで返信したら



遅れてる〜めちゃ有名だよ〜




・・・



しらね〜よ〜
( ̄‥ ̄)=3 フン


だてに三十路過ぎたおっさんじゃねーよ! 世間に疎いよ〜



と吐き捨てメール送信したら



佐々木希のロッテのガムのCMだよ♪



あっ


知ってる!
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


どうやら東京都お台場にある


お台場合衆国


に佐々木希がサプライズ登場したのを見たみたい〜


そうか〜あのCMのダンスは



フニャンフニャンダンス


っていうか〜



・・・



そのままじゃん〜
ウ・・ ウン(・_・;)


それにしても、あのCMみてるとなぜか


ロッテのFit’s



って言葉とメロディーが頭から離れないんだよね〜



生佐々木希か〜いいな〜



でも、わたしは佐々木希よりも佐藤健といっしょにでてる


女の子のほうが好みかも!
(〃∇〃) てれっ☆r(^ω^*)))テレマスナ

ブログネタ
不動産関連 に参加中!
派遣社員日記〜 隣人トラブル編


ええ〜


もうなんか



隣人トラブル



でカテゴリー作ったほうがいいかな〜 今日もまたあったんですよ〜




隣の部屋の奇行が・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?




なんか数日に1回は迷惑なことしないと気がすまないのかもしれません。隣のおばちゃん・・・



晩飯時にいつもの叫び声が聞こえてきて



またかよ〜っと思いつつテレビを見てました。



さすがに叫び声も慣れてきて(慣れたくはないのですが・・・)無視してたのですが、いつもの叫び声とは別になにか物音がするんです。
(; ̄ー ̄)...ナニ?




・・・・




気になって音に注意してみると、どうやらなにか投げ込まれている音です。



ちっちゃい音なので、なにか小物を投げてるような感じなので不安になってそっとカーテンを開けて覗いてみると・・・



ヒューン!



ポテッ!



・・・・

赤い洗濯バサミが飛んでる!
(゜ロ゜;)エェッ!?



いま2階に住んでいるのですがベランダの向こうは駐車場(2階建て)なんです。その駐車場にたくさんの




赤い洗濯バサミが落ちています!
Σ(='□'=)ウッソー!?





たぶん隣のおばちゃんが叫びながら洗濯バサミを投げてる〜
(w_−; ウゥ・・



え〜あまりにもシュールなので、これって夢かな〜っと現実逃避してみましたが





現実でした!
(/TДT)/あうぅ・・・・




数分後飽きたのか洗濯バサミがなくなったのか、隣のおばちゃん叫ぶのやめて部屋に入りました。





残ったのは駐車場に点々とある



洗濯バサミのみ・・・




とりあえずうちのベランダには落ちていないので、カーテン閉めてみないフリしました。




明日管理人に伝えてみようと思いますが、きっと管理人




また見て見ないフリするんだろうな〜
ウ・・ ウン(・_・)




あの洗濯バサミ誰が拾うんだろう〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



・・・




今までの人生の中でこんなに洗濯バサミって打ったの今日が初めて!
(T▽T)アハハ!



ブログネタ
FX投資 に参加中!

派遣社員のFX勉強〜 本日のFXデモ取引


とりあえず今日のFX取引は


12戦9勝3敗
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



まあ・・・



マグレですが
(/TДT)/あうぅ・・・・



今回はFXブロードネットのFXトレーディングシステムズ 注文方法をみるのが目的だったので、負けてもいいや〜っと思ってトレードしたことと、リミットとストップロスの注文方法を学ぶために最後の取引は放置したのが勝因でした!


いちおう1時間足と同じ方向に1分足でタイミングを見てトレードするルールだけ決め手やりました。


明日からはもうちょい勝率じゃなくて、利益をのばせるトレードをこころがけたいです。


ただわたしのような下手なトレードでもfxブロードネットの取引条件だと勝てる可能性はかなり高いかも
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No.注文番号約定日時取引対象注文通貨ペア売数買数約定レート新規手数料円貨レート売買損益スワップ決済手数料決済損益
11141642809-08-24 14:55決済11416282USD/JPY1 94.9000001.0000079000790
21141668009-08-24 14:01決済11416662USD/JPY1 94.7920001.0000010000100
31141666209-08-24 14:00新規11416662USD/JPY 194.7820001.000000000
41141665409-08-24 14:00決済11416628USD/JPY1 94.7720001.00000400040
51141662809-08-24 13:59新規11416628USD/JPY 194.7680001.000000000
61141661709-08-24 13:58決済11416537USD/JPY1 94.7740001.00000-2000-20
71141653709-08-24 13:52新規11416537USD/JPY 194.7760001.000000000
81141653609-08-24 13:52決済11416488USD/JPY 194.7760001.00000-14000-140
91141648809-08-24 13:50新規11416488USD/JPY1 94.7620001.000000000
101141645409-08-24 13:48決済11416441USD/JPY1 94.7790001.00000400040
111141644109-08-24 13:48新規11416441USD/JPY 194.7750001.000000000
121141639709-08-24 13:45決済11416390USD/JPY 194.8000001.00000-18000-180
131141639009-08-24 13:42新規11416390USD/JPY1 94.7820001.000000000
141141628209-08-24 13:31新規11416282USD/JPY 194.8210001.000000000
151141384009-08-24 10:59決済11413817USD/JPY1 94.6860001.0000011000110
161141381709-08-24 10:58新規11413817USD/JPY 194.6750001.000000000
171141332709-08-24 10:38決済11413315USD/JPY1 94.6540001.00000400040
181141331509-08-24 10:37新規11413315USD/JPY 194.6500001.000000000
191141317909-08-24 10:34決済11413130USD/JPY 194.6570001.0000014000140
201141313009-08-24 10:33新規11413130USD/JPY1 94.6710001.000000000
211141255009-08-24 10:15決済11412496USD/JPY1 94.6810001.0000013000130
221141249609-08-24 10:14新規11412496USD/JPY 194.6680001.000000000
231141245109-08-24 10:12決済11412356USD/JPY1 94.6390001.00000600060
241141235609-08-24 10:09新規11412356USD/JPY 194.6330001.000000000


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
日々思うこと何でも〜 に参加中!

派遣社員ニュース〜 市井紗耶香芸能界復帰した!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-oric-ent

今まで、芸能界のニュースって事件ばっかでしたが、ちょっとうれしい芸能ニュースがありました



市井紗耶香芸能界復帰です〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




いや〜プッチモニの時から市井紗耶香かわいいな〜って思ってましたが、いつのまにか

ギタリストの吉澤直樹と結婚して引退


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ


モーニング娘。は結婚紹介所か!っと当時友達とグチってましたが、その


市井紗耶香が芸能界復帰するとのことです!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さすがに以前と事務所はちがって新事務所に移籍したみたいですが、これからがんばってほしいな〜


でもさすがに歌手じゃなくて女優とかタレントとしてバラエティ番組に出演する予定みたいなのは、ソロデビューしてあんまりうれなかったのが原因なのかな〜Σ(´□`;)


キャラクターは当時モーニング娘。のなかで一番でしたが、お母さんになっての芸能界復帰はどんな印象になるか今から楽しみです!


最初でる番組チェックしないと!
ウ・・ ウン(・_・;)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
日々思うこと何でも〜 に参加中!

派遣社員のFX勉強〜 FX予定立ててみました



FXブロードネットでスキャルピングトレードを午前中やってみました〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



やっとストップとリミットの注文方法もわかりましたし、デモトレードですので、リアルトレードはどうかわからないですが


スプレッドは0.5銭ばっかです!
オオーw(*゜o゜*)w


最近よくあるように0銭〜って表示しているのにじつは1銭とか2銭にスプレッドの幅があるんじゃないかと疑っていましたが、注文もすぐとおりかなりいい手ごたえを感じました!



まあ・・・


これだけ条件いいところでも、そんなにいい勝率ではないのですが(/TДT)/あうぅ・・・・



まずはスキャルピングで時間を決めて取引を行い、資金が10万円たまったら、自動売買トレードの勉強をしたいと思っております。



まずは



スキャルピングで1週間トータルで勝つことを目標にしないとな〜
ε- ( ̄、 ̄A)



FXブロードネットのデモ取引結果は夜にでもアップする予定です!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

↑このページのトップヘ