派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2009年08月

ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!
新型インフルエンザの脅威
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000634-yom-soci

お盆で帰省や旅行中の人たちが多いなかかなりショッキングなニュースがありました。


沖縄県で新型インフル国内初の死者
(゜ロ゜;)エェッ!?


そういえば、新型インフルエンザって最初はすごい大騒ぎしてましたが、最近はちょっとニュースに載るくらいでぜんぜん騒いでなかったのですが



こんなに大事になってるの?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


さすがに、これはかなりまずい事態になってるんじゃないかと思う。でもこんなに新型インフルエンザ沈静していないのに、マスクしている人ほとんどみていないのですが・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

しかも沖縄県にまで新型インフルエンザって広まっていることがいままで知らなかった自分がちょっとなさけないです〜

ブログネタ
夏休み に参加中!
派遣社員のFX勉強の仕方

昨日のFX取引の結果は・・・


2勝4敗で

30Pの負けでした
(/TДT)/あうぅ・・・・


昨日はスキャルピングで1分足で取引しましたが、まただめでした。

まだ以前のリズムがもどってない感じです〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


この土日でFXの勉強をして、せめて以前の勝率くらいはもどさないといつまでたっても・・・


負けトレーダーのままです〜
ウ・・ ウン(・_・)


今日は久しぶりに大きい書店にいってFXの本を読みまくってやろうと思ってます!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


家の近くにはないのですが、電車で10分の駅前の書店はなんと・・・


本を立ち読みならぬ


座り読みコーナー!
Σ(^∇^;)えええええ〜


があるのです!


テーブルとイスが置いてあって、使っていいなんてすばらしい本屋さんです!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もちろんさすがに読んで立ち去るのは悪いので、行くと必ず


1冊だけ!買っていきます。
(/TДT)/あうぅ・・・・

すいません。貧乏人には1冊千数百円の本は何冊も買えません〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


がんばってFXの勉強をして必ず


FXで勝ってみせます〜
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
日々思うこと何でも〜 に参加中!
派遣社員のFX取引


FX取引で



また・・・



また負けました!
ヽ(TдT)ノアーウ…



うーん、ほんとに勝てなくなってしまいました。いままでの勝率よかったのがうそみたいに負け続けです。

昨日96円突破した時点で買いで参戦。


そのまま勢いが強いこともあって、リミットを97円近くにして、損きりを95.70円くらいでほっておいてたら・・・



損きりライン突破〜
( ´△`)アァ-


3時間前のチャートを見ると、転換があったのでその時点でチャートを見ていたら利益確定できたのに・・・



と思っても後の祭りです〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんとなく負けた理由はFXでポジションをもったら、いつもは延々・・・


チャート監視!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


してたのが、怠けて損きりと利益確定ラインを設定したら放置するということをしていたのが原因かと思うのです。



これまでの失敗を糧にして自分の取引スタイルを確立していきたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
地震。。。 に参加中!

東京都八丈島で震度5弱の地震
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1250117687

けっこう揺れました!しかもけっこう長い地震です。

(゜ロ゜;)エェッ!?


前回の東海地震があったので、急いでテレビの地震速報を確認したところ・・・


東京都八丈島で震度5弱の地震

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


津波の被害はないとありましたが、かなり心配です。

伊豆諸島の八丈島で震度5弱の地震があったのは、以前の東海地震の影響なのでしょうか?このまま連鎖的におおきな地震が起きるのではないかとすごく心配です。


それにしても、今回の地震の震源は八丈島東方ですが、怖いのは


マグニチュード(M)は6・5と推定
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



八丈島に大きな被害がないとのことですが、本当に心配です。

震度5弱=八丈島三根▽震度4=八丈島大賀郷西見、八丈町樫立、八丈町大賀郷金土川、青ケ島村▽震度3=神津島村金長、新島村式根島、三宅村神着、御蔵島村、福島県葛尾村落合関下、千葉県館山市長須賀、同県館山市北条、同県鴨川市八色、神奈川県横浜中区山手町、同県横須賀市光の丘、同県三浦市城山町、同県小田原市荻窪、静岡県東伊豆町奈良本

 

ブログネタ
日記 に参加中!
東海地震の被害状況
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000054-jij-pol

今朝の地震かなりすごかったですね〜
ウ・・ ウン(・_・)

東京に住んでますが、かなり揺れてしかも思った以上にゆれが長かったので・・・


関東大地震!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


っと思って飛び起きてニュースをチェックしましたら・・・


東海地震でした!
(゜ロ゜;)エェッ!?


しかもかなり被害は甚大で東名高速道路の一部が崩壊して通行止め。

金子一義国土交通相は東名高速道について「今のところまだ(復旧の)見通しは立っていない」と述べています。


正直ここ数日地震が続いているので、関東もそろそろくるかと思うと防災の準備をしたほうがいいのかもしれません〜
(ー'`ー;)ムムッ

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員のFX取引


今日は久々に気合を入れてFXでスキャルピング取引をやってみよう!っと挑戦しましたが、



ボロ負け〜
ヽ(TдT)ノアーウ…



1勝3敗1引き分けでした・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・


結局トータルで55Pの負けです〜


うーん大負けする以前は、どんなに悪くてもここまで悪くなかったのですが、負け癖がとれません〜
(ー'`ー;)ムムッ


基本1分足で勝負するのですが、大きな時間足でみて、同じ方向でトレードするっという方法ですが、すぐにストップに当たってしまう。


しかもそのストップから反転するなんて・・・



もうなにがなにやらわかりません〜


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)blogramランキング参加中!

ブログネタ
日記 に参加中!
この2週間・・・・


FX取引ほとんどしていないっす〜
ヽ(TдT)ノアーウ…


理由は、この前の大負けを引きずって取引するのが怖いのです。
(((=_=)))ブルブル


先週の急激な円安も2銭っで利益確定しただけです。


なんとか気分一新してこのFX取引に集中しないと〜

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員の隣人トラブル

今日ヘッドホンを買いにいってきました。いままで特に必要としていなかったヘッドホンをわざわざ買いに行った理由は・・・



隣人の叫び声
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


毎日ではないですが、早朝や夜にいきなり隣の部屋から叫び声が聞こえてきます!



・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?




もうだんだんこちらが憔悴しきってます〜
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ



最初は事件か!っと思って警察呼ぼうかと思いましたが、どうやら隣のおばさんのヒストリーっぽい〜


しかも内容が日本語じゃないよね。これ?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



っというくらい意味不明〜


正直けっこう大きめのマンションに住んでますが、周りの住人に多大な被害をもたらしているのですが、どうやら・・・



管理人が怖くて注意してくれないみたいです。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



こんな世の中ですが、まさか自分のまわりでこんな人が引っ越してくるなんて・・・


まあもちろん友達とかに話しをしたのですが、たぶん理解してもらえないです。うちのマンションけっこう壁が厚く通常、隣の部屋の話し声やテレビの音なんてまったく聞こえないのですが、隣のおばさんの声は・・・



大音量のテレビの音を軽く凌駕します!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



禁止のペットの犬の声が聞こえなくなったと喜んでいたら、こんどはおばさんの叫び声・・・



正直まだ犬の鳴き声のほうが



100倍ましでした!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

引越し費用をFXで稼げるようにがんばります!
ウ・・ ウン(・_・)

しかし、このままいくとうちのマンション

空き部屋ばっかになるかもしれません〜

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員FX円安の行方

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ドル/円が95円の半ばくらいまできています〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



これは買いで参戦すべきかな?っと思いますが、なかなか踏ん切りがつかないです。


この前の大負けがまだ、響いています〜
ヽ(TдT)ノアーウ…


チャートを見ると、昨日なら買いで問題なかったのですが、いまのタイミングで買いで参戦すると、痛い目にあう可能性が高いような気がします。


いまの私の状態が勘なのか、単なる弱気なのか判断が難しいっす〜
・・・( ̄  ̄;) うーん


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

↑このページのトップヘ