派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2009年09月

ブログネタ
日々思うこと何でも〜 に参加中!
派遣社員日記〜 隣人トラブル終わったのか?

おはようございます。

先々月から勃発している


隣人トラブルですが




今週は落ちついてます〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ






たぶん・・・



隣人の声を録音し関係者に被害を訴えたのが効いたのかもしれません〜
ウ・・ ウン(・_・;)



結局管理人が直接隣人宅に行き、周りの住人から被害がでてることを言って


隣人も夜中に騒いでいることを認めて、もう・・・



夜中に叫びません!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



を約束してくれたと管理人が言ってました。



これで夜中に・・・



バカヤロウ!


って声で起きなくてすむのはすごく

うれしいです!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




でも・・・


ひとつ嫌なことがわかりました。管理会社の担当の人や管理人になんども被害を訴えて、隣人に注意します。すぐに対応しますって言ってたのは


口だけだったみたい!
(/TДT)/あうぅ・・・・



だって




だって・・・



初めて話したみたいなこと言ってたし・・・
(w_−; ウゥ・・



どうやら苦情を聞いてただけで、実際に注意はしてなかったらしい・・・


今回録音した叫び声やバカヤロウ発言を聞いて、やっと事態を理解してくれたみたいです。


まあ、廊下で終始独り言いって、奇抜な服装の人にはかかわりたくないと思うし、あんまり管理人が直接言うことはしないらしいって聞いたけど



もうちょっと早く動いてほしかったです〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



とりあえずは隣人の部屋からは



朝と夜に


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


笑い声が響いてくるのは



もう諦めて我慢しようと思います〜




しかし将来マンション買いたいって思ったけど、防音対策してないマンションは



絶対に買わないほうがいいと思う!

うん!(^^)

ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
派遣社員のFX勉強 FXブロードネット指標


今日は


月一恒例の



 アメリカ新規失業保険申請件数
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




でも、あんまり上下動かなかったです〜
(w_−; ウゥ・・


正直自分としてはけっこう難しい相場でした。


3連敗とかしゃったし〜
(/TДT)/あうぅ・・・・

あと、結局FXブロードネットのスプレッドは


0.8銭が多かったです〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


昼はトレードできなかったのでわからないですが、指標時はやっぱりスプレッドは開くみたいですね〜

明日は今日やったトレードの反省会をやろうと思ってます!


失敗から学べるトレードを心掛けたいっす〜
ウ・・ ウン(・_・;)

FX取引結果 9月3日
fx0903.JPG






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
ひとりごと。 に参加中!
派遣社員のFX勉強〜 FXブロードネット取引

今日も朝からFXブロードネットのスプレッド確認


9時前のスプレッドは・・・



1.1銭〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・




やはり日本時間始まる前はスプレッド開くな〜

まあ0.8銭になったら参戦考えるか〜



・・・


しばらくして・・・


w(゜o゜)w オオー!




スプレッドが0.5銭になってる!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


いや〜今週初めてみましたよ〜 スプレッド0.5銭〜


これなら今日スキャルピングがんがんできると思いましたが・・・



いまからお仕事にいかないと〜


派遣社員のシフト勤務はある意味つらいです〜
(w_−; ウゥ・・


ブログネタ
FX投資 に参加中!
派遣社員のFX勉強〜 FXで勝つためには


今日はテレビを見て気づきました。



いままでの私のやり方の間違いを!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



今までは、お金ばっかり使ってきました。


なぜ自分はFXで勝てないのか!

悩んでばっかでした。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


どうしても、FXで勝つ方法がわからず、



高額商材を買い
Σ(>д<) イテッ!!



FXの高額メルマガ会員でぼったくられ
Σ(>д<) イテッ!!


FXマニュアル本を山ほど買い
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



そんな私ですが、結局投資で回収した金よりもFXで勝つために使った費用のほうが何倍もたかい事実を・・・・




認めたくなかった〜
(〒_〒)ウウウ




結局自分の失敗を真正面から向き合ってなかったので、勝つ方法ばかり考えて前に進んでいなかったことに今日ようやく



気づきました!
ハイ(^-^")/



FXでご飯を食べていこうと思うなら、勝つ方法を考えるよりも・・・



なぜ負けたのかを考える!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ようは・・・



失敗から学べ!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


ということだと分かったのです。


まずは実践!


そして検証!


改善してまた実践!






あたりまえだろ!っと思われた方が多いと思うのですが、わたしはこんな基本的なことさへ分かっていませんでした。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



今日から



実践→検証→改善し実践


を守ってFXの勉強をしていきます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

FX取引結果 9月2日分
無題.JPG





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
派遣社員ニュース〜 バイラマスク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000880-yom-bus_all

ちょっと気になる商品がありました。


いま流行の兆しというかすでに広まって被害が出始めている


新型インフルエンザ対策の最新対策グッズ・・・


ウィルガード バイラマスク
 
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



このマスク今までのマスクと違う点は



 耳にかけるヒモがない!
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?



じゃあ〜どうやってマスクをつけるのかというと

顔に直接はるマスクなのです!
 ( ̄− ̄)フーン



・・・・



だからなに?って思ったのですが、よく見ると・・・

顔に直接つけると、ヒモにかけて使うマスクタイプと比べて肌に密着するため、鼻やほおの周囲などに すきまができにくい!

w(゜o゜)w オオー!



 つまり・・・

従来のマスクよりウイルスの侵入や飛散を防ぐ効果が高いということなのです!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド




っで気になるそのお値段は・・・  



1枚入り900円(税抜き)、5枚入り4250円(同)となる予定で200万〜300万枚の販売を見込んでいるとのこと。


チョット



・・・・ 高くない?

ウ・・ ウン(・_・;)



うーん、でも電車の中で感染するのはいやだし、ちょっと考えどころです。ただ、以前みたいにみんながパニックになってマスクが高騰する前に買ったほうがいいのか・・・





 あと一番の問題点が・・・


 



画像をみてわかったとおり・・・

ちょっとはずかしいかも(;^_^A アセアセ・・・

ブログネタ
FX入門 に参加中!

派遣社員のFX勉強 FXブロードネットのデモ結果


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

 

FXブロードネットさん


スプレッド0.5は


やめたのかな〜


先週はほとんど0.5銭だったような気がしますが・・・

 

ほんとに気のせいかも
(w_−; ウゥ・・


もちろんスプレッド0.8銭でも他の業者に比べて決済は早いのですが、正直・・・

 

チャートが微妙〜


わたしはCMS社のVTをチャートとして使ってますが、多少値動きは違うんですよね〜


まあ、スプレッドが1銭超えない限りは、FXブロードネットでスキャルピング取引をがんばってみたいと思います。


今週でデモ終了して来週からリアルトレードをしたいと思ってます!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


でも・・・

 

お金がないから


1000通貨からだけどw


今日は仕事+温泉であんまりトレードできなかったな〜
(ーΩー )ウゥーン

(T▽T)アハハ!↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

FX取引結果 9月1日分
約定日時 取引 通貨ペア 売数 買数 約定レート 決済損益
2009/9/1 21:34 決済 USD/JPY  1 92.96 890
2009/9/1 21:25 新規 USD/JPY 1  93.049 0
2009/9/1 21:22 決済 USD/JPY  1 93.092 130
2009/9/1 21:21 新規 USD/JPY 1  93.105 0
2009/9/1 20:49 決済 USD/JPY 1  93.165 200
2009/9/1 20:45 新規 USD/JPY  1 93.145 0
2009/9/1 20:45 決済 USD/JPY  1 93.132 440

ブログネタ
温泉 に参加中!

遣社員日記〜 ラクーア体験してきました〜


急な仕事で朝から満員電車で疲れきったこの体〜

o┤*´Д`*├o アァー

 

ちょうど以前もらったこの温泉無料チケット

 

 

歩いてすぐそこに


スパラクアーが!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

いくっきゃないと温泉体験してきました〜

 

正直商業施設の中にあって、しかも東京の天然温泉だからそこまで期待してはいなかったですが・・・

 

ごめんなさい〜
m(_ _;)m ゴメン!!

 


めちゃくちゃ素敵でした〜

施設はめちゃきれいで、よくいくスーパー温泉なんかめじゃないくらいでした。

 

たまにいく天然温泉の温泉臭さ?もなくでかいお風呂でかなりリラックスできましたよ〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

まあ・・・


でも・・・

カップル多いね〜

(/TДT)/あうぅ・・・・

 


正直一人でいく温泉施設じゃないような〜
(〒_〒)ウウウ


リラックスゾーンでテレビ見ながら


心は泣いてました〜
(ノ_・、)シクシク

 


しかも、きづいていなかった真実に打ちのめされ

 

体は全快!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


心は全壊!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

 


プラマイ・・・・ゼロ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

心の傷が癒せる温泉ってないかな〜
(▼▼ )( ▼▼)どこだ

↑このページのトップヘ