派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2009年12月

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記 大晦日


もうあと数十分で今年もおわりです。



今年は10年に1度くらいの



最悪の年でした・・・

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!




0学と大殺界の最悪の年が重なるというかなり過酷の運勢の年ですが、あと・・・




1年あります〜

(〒_〒)ウウウ




占いは好きですが、いいことばかりしか信じないっていうスタンスでしたが、今年はマンガみたいに信じられないことばかり起きて、いまさらですが・・・



占いはけっこう当たるんですね〜

ウ・・ ウン(・_・;)





ただ、今年の反省は悪いことばかり続いてことを言い訳にして・・・



心が折れてしまったことです

ヾ(_ _。)ハンセイ…





12月にはいったころには




無気力人間になってしまったのは自分が弱かったせいです。



いまでも上の住人のちょっとした物音ですぐストレスがたまるようになってるし、来年は





まともな人間になりたいです。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
派遣社員日記 反省するところ

ここ数日なぜか



管理ページにログインできない!

(--;)




友達にメールしたら普通にログインできるみたいなので俺だけみたい・・・



いろいろ試したけどなにやってもだめだったので、数日放置したら




今日はログインできました!

\(^O^)/



まあ今年はキャッシュカードが急に利用できなくなって、銀行に問い合わせしたら問題ないので、カードの磁気不良かもしれないので交換してくださいと言われ、営業時間にいくことができないので、どうしようかと悩んだすえ、2日後もっかい試したら




普通に利用できた(;゜ロ゜)



などわけのわからないことが起きまくりなので、ログインできないくらいは当たり前かもしれません〜



(T-T)






それにしても、今年は大殺界と0地点やら占い詳しくなくてもすごいくらい最悪の年でしたが、まさに・・・




占い通りの最悪の年でした!

(~_~;)





とくに今年の6月ごろから始まった隣人トラブルは、この10年間これほどつらいことはなかったと思えるくらい



最悪!
(゜Д゜)




肉親以外で、わたしにここまでダメージを与えたあの隣人さんくらいなもんです。





いままでは聞きかじった法律の知識と八方美人てきな人付き合いで問題を解決(先送り的な)してきましたが





無職+外人+精神的病



をもっている人に攻撃されたら、たちうちできません〜



※差別してるわけでもなく、本人が自分から言ってるので警察も対応できないって言われました。


今でも、あの隣人さん宅周辺の部屋は空き部屋です。来年の引っ越しシーズン犠牲者が増えるかもしれないのが怖いです。{{ (>_<) }}



っで隣人トラブル以外にも病気やら機械の故障やら宗教の勧誘やらストーカーぽいことなど




もう書ききれない〜

(~o~)




今月は疎遠になった友人の宗教勧誘から逃げまくりです〜




最近では自分で悪運を呼び込んでるんじゃないかと



プチ引きこもり気味です〜
(・。・)(^0^)/ウフフ



暇があれば信長の野望の革新のゲームで人生を無駄に消費しています。




情報商材も微妙な感じだしFXは集中できないし、もう人生放りだしてしまってる・・・



いままで規則正しい生活をしていたのが、もう・・・




ニート予備軍




になってる気がします。


このままでは来年の終わり頃には、



人生の終わりが見えそうです。



・・・




いまから人生立て直す方法考えてみます〜


ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記 不審物

今日はクリスマスイブ家の近くは観光地ということもあり、



カップルばっかり〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



一人ものにはこの日はつらいすぎます。

(〒_〒)ウウウ



っで、今日家に帰ったら玄関のポストにあるものがはさんでありました。



えっ なにこれ?


よーく見てみると


カードみたいなものがはさまれてました。



取り出してみてみると



クオカード500円分



しかも・・・・



使いかけ〜

(゜ロ゜;)エェッ!?





なんでこんなものが玄関のポストに入っているのか




・・・




なぞです〜

Σ( ̄ロ ̄|||)






やらせとか言われそうだけど事実だからしょうがない〜



でも




家に帰ったら使いかけのクオカードが玄関にはさまれていたら





めちゃくちゃ不気味です〜
(w_−; ウゥ・・



残数は0と5の間に穴があいてるから





2〜3百円くらい残ってるかも!

(T▽T)アハハ!







今年も残りあと1週間くらいだけど、わたしの異次元空間みたいな運勢は





まだなにかあるのでしょうか?

。。。o(゜^ ゜)ウーン






いままで結構波乱な人生だったけど、今年ほどワケのわからないトラブルや出来事に遭ったことは



ありません〜

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!





既に心は折れてしまいましたが、昔派遣先のコールセンターで客とのやりとりで裁判ざたになりそうになった同僚の派遣社員がいった言葉が今胸のなかで輝いています




人生すべてネタ!




いま思うと名言だったかもしれませんが、そこまでの境地にはまだなれません・・・

ブログネタ
独り言 に参加中!

派遣社員の隣人トラブル 上の階での隣人トラブル

また


また起きてしまいました隣人トラブルので



刃傷沙汰!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



上の階の住人の音がうるさくてやったってありましたけど、似たようなトラブルがおきている私としては


他人事じゃない〜

(〒_〒)ウウウ



隣人トラブルあったことがない人は、足音や生活音くらいで大げさなって思いますが、実際に隣人トラブルにあったわたしとしては




・・・ワカラナイでもないです〜

(-_-;)





上の階の人も生活音だから仕方ないだろう〜って思いますが、実際に深夜の足音や生活音で寝れない立場になったら・・・




精神状態かなり追い詰められます〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



しかも隣人トラブルで間にはいってくれるはずの管理人は基本・・・


トラブルになるような事例では頼りにならない場合が多い〜



少なくてもこのブログで知り合ったひとや周りの人で隣人トラブルで管理人のおかげで解決したってことは1件もありませんでした。



やっぱり隣人トラブルにあったら



加害者や被害者になる前に




引越ししかないのかな〜

(ー'`ー;)ムムッ




それにしても俺引越しけっこうしてるけど、隣人トラブルで悩んだの今年が初めてですが、いままでが運がよかったのか、人のモラルが低下したのか、それとも・・・




おれがやばいのか!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



一度隣人トラブルにあったら、マンションの最上階か一軒家じゃないと住めないかもしれないです〜




都内で一軒家安く借りる方法ないかな〜

「音うるさい」上階の男性刺した疑いで男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000567-san-soci

ブログネタ
ひとりごと に参加中!

派遣社員の隣人トラブル 上の騒音

・・・( ̄  ̄;) うーん



やはり以前の隣人トラブルで変な後遺症がでているみたいです。

(/TДT)/あうぅ・・・・


以前書いた新しく引越した部屋で、上の階からの騒音で悩んでいることを書きましたが、今日上の住人の人と話をして



そんな大きい音だしてないよ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??



どうも普通に生活していただけみたいです。ただ・・・


深夜まで起きているので、その生活音はするみたいです。




マンションだから普通に生活していれば音がでるのはあたりまえなのですが、以前の異常な住人の騒音に悩まされているせいで、ちょっとした音でも気にするようになってしまったみたいです。



これじゃ〜




おれがクレー魔だよ〜
( ´△`)アァ-


上の住人の人にはきちんと謝りました。


ほんと迷惑かけてしまいました〜



隣人トラブルで一番ひどいのは後遺症かもしれません〜


おれは普通の生活にもどれるのかな〜

(〒_〒)ウウウ

ブログネタ
一般日記 に参加中!

派遣社員日記 静岡で震度5


友達からメールをもらってとりあえず無事で良かった〜
(´▽`) ホッ


しかしほんとうに静岡で大地震が起きてしまいました。


・・・


富士山噴火しませんように〜

( ̄人 ̄)

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員のFX勉強 エンペラーFX

今日は携帯電話を使って、一日中エンペラーFXに挑戦してみましたが・・・



負けました!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



午前中が連続で負けて



深夜もEUR/JPYが損きりの嵐で


マイナス7千円です

(/TДT)/あうぅ・・・・



日本時間は微妙なのかな〜 まだプラスなので明日もがんばってエンペラーFX使ってみます!


ブログネタ
デイトレード(総合) に参加中!

派遣FPのFX勉強 エンペラーFXの実力

え〜


エンペラーFX思った以上に



成績がいい〜

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



昨日夜だけ3時間USD/JPYのみでやったら2千円近く負けてしまい、今日は6ペアすべてエントリーしたら



半日で


1万円近く勝ちました!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ただ、同じ通貨をいくつもエントリーしたり微妙に決算のサインを見過ごしたりすることがあるので、まだまだ使いこなしていません〜
(〒_〒)ウウウ



あと1万通貨単位でやる場合、けっこうエントリーするのでまとまった資金が必要なので、1000通貨でやろうと思います。


とりあえず今週はこのままデモトレードがんばってみます!

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣FPのFX勉強 エンペラーFX


手に入れたエンペラーFXですが、さすがにすぐにリアルトレードでやるほどの


度胸はない〜

( ´△`)アァ-


ので、デモトレードでどんなものか確かめようと今日から



エンペラーFXデモ


を実践中です。


エンペラーFXは他の情報商材と違って、情報マニュアルがなくソフトを起動させて



サインに従うだけ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!




めちゃくちゃ簡単なのですが、逆にロジックがわからないのでちょっと不安・・・



まあ



儲かればなんでもいいのですが

≧(´▽`)≦アハハハ




バックテストもできるので、ちょっと1年分くらいusd/jpyで試しましたが、勝ち続けるときと負け続けているときとけっこう波がはげしい感じがしました。


まあ正確に勝率とか調べてないので、感覚てきなもんですが・・・



それと一番気になる点は・・・


24時間すべてのサインに対応しないと、バックテストで得られる成績ができないことです。


ウ・・ ウン(・_・;)



例えばサラリーマンやっていれば昼間のサインがあってもトレードは難しいですし、夜は寝ていればサインがあっても気づかないし・・・・





逆に自分がサインに従える時間帯のみトレードしたほうが成績がいいかもしれないので、実際にやってみないとなんともいえません。



なによりエンペラーFXのいい点はサインに従うだけなので・・・



トレードが楽でいい〜

o┤*´Д`*├o アァー




今週はデモトレードで自分ができるトレード時間でやってみてどれくらい勝てるか試してみたいです!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




↑このページのトップヘ