派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年01月

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
たぶんおとついのコンビニでうつされたような気がします〜




予想通りの円高でしたが、結局様子見




ソニー銀行のドル円決済し忘れて結局含み損〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
現在2000ドルでリアルトレードしていますが、含み損が20ドル利益確定で50ドルと一応はプラスです。



それにしても自分予想でドル/円を売りと判断しても、長期でもつのはやっぱり


不安

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



売りが下手なのは投資素人っていう話を聞いたことがありますが、まだまだ素人ってことだな〜

・・・( ̄  ̄;) うーん





あと、ソニー銀行で10万円から外貨預金もやってます。昨日決済しましたが1月の成績はたぶん




4千円プラスです!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




こっちは1時間足でタイミングを見て買いオンリーのみ!




外貨預金なので買いしかありませんが、もし予想がはずれたら基本放置です(;^_^A アセアセ・・・




利益がでるところまで持ち続ける手法なので、利回りを気にしなければ、ソニー銀行がつぶれないか、日本とアメリカの金利差がすごいことにならなければ損しない方法です。




1ヶ月で10万円で4千円儲かるということは




100万円なら4万か〜

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ




最近妄想だけが友達になってますw
( ┰_┰) シクシク


現在はデイトレorスイングトレードを中心にやってますが、そろそろスキャルピング取引をリアルトレードでやってみたいと思ってます。



最近部屋が静かなのでやっと落ち着いてトレードが出来そう!




まあ




上の住人半月は部屋を空けるって言っていたので、また深夜足音や物音に悩まされる可能性が大なのですが(;^_^A アセアセ・・・




そう、現在私の部屋は




月の半分は耳栓がないと寝られない状況です!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



深夜の足音こんなに気にするようになったのは



もう病気かもしれません〜







隣人トラブルで引越した先で、今度は上の住人の足音に悩まされるのを友人に話したら





何も言わず肩を叩かれました・・・・
(T▽T)アハハ!




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いきなりですが最近鏡を見ることができなくなってます。



まあ・・・




あれですよ・・・






額が広がってます〜(/TДT)/あうぅ・・・・




半年前までは、おまえ髪そろそろやばいんじゃない?っていわれそうだったのが





もう既に





おまえは死んでいる

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



状態です。








すごい髪の毛ってストレスでここまで一気に




薄毛は進行するんですね〜



しかも白髪もいっぱいだし

(´;ェ;`)ウゥ・・・



いつかはハゲるとは思ってたけど、薄毛の発端が隣人トラブルって悲しすぎるような気がします。






今年で35歳、薄毛になる人はそろそろくる頃ですが、正直いまの自分が35歳になるのが信じられません。




まあ




年齢だけは平等にお金持ちでもびんぼう人でもとっていくもの






今日からでも髪の毛にいいことはじめようと思います!






まずは







逆立ちからやってみよ!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日はめちゃくちゃ良い天気でした。


なので・・・



初詣いってきました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



なかなか時間がとれない&人ごみがきらいなので、けっこう遅くなりましたが(;^_^A アセアセ・・・



でどこに初詣にいったかというと厄払いで有名な


寒川神社!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
100114_1345~02



・・・



けっこう遠かったです(/TДT)/あうぅ・・・・



なぜかなり離れている寒川神社にいったかというと、もちろん




厄払いが目的です(;^_^A アセアセ・・・




なんせ去年はこれでもか!っていうほどの厄がまい込んできて、もうちょっとで死んでしまうところまで追い詰められてしまってましたから・・・
ε-(ーдー)ハァ



東京にきてからの10年で一番ひどい1年でした!


原因不明の病気に始まり、指にできたなぞの腫瘍など病気がてんこもり、仕事でのトラブルなんかは序の口できわめつけは隣人トラブルでハゲになるくらいの心労で廃人寸前になるまで追い詰められました〜
(T▽T)アハハ!



だんだん不幸が大きくなるのは恐怖そのものです。



最近になってやっと身体も気持ちも改善してきてますが、こういうときが一番




やばい!

(´;ェ;`)ウゥ・・・



なので万全を期すために寒川神社にお参りさせていただきました!



さすが厄払いで有名な寒川神社でした。かなりのパワーを感じたので、パワースポットとしてもおすすめだと思います。



それに



甘酒もうまかった〜

ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ



ちなみに気になるおみくじの結果は



吉!

(´▽`) ホッ



ほっとしましたよ〜 っで普段は買わないお守りも購入してさっそく玄関に飾っています。

100114_2002~01













遅くなりましたが、今年は



すべてに感謝する!



ことを目標にがんばりたいです。





ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

テレビをみていたら以前いった明治神宮のパワースポット

091202_1330~01

清正の井戸がすごいことに!


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



すごい人気で4時間待ちくらいになってる〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




都内でも簡単にいけるパワースポットで、いいところ見つけたと喜んでましたが、人気がなくなるまでは気軽にいけなさそうです。


しかもそんなに行列ができていたら写真撮りにくいような気もするので、清正の井戸&その周辺の画像をアップしてみました。


まあ・・・・・・



携帯でとってるので、画質はよくないけど(;^_^A アセアセ・・・
091202_1325~01











ちなみに清正の井戸で効果があったかというと、隣人トラブルで悩んでましたが引越しができました!


微妙と言われれ微妙ですが、場所的にはかなりリラックスできておすすめです!


もちろん混雑していない状況ですが〜


そういえばまだ、清正の井戸でくんだ水冷蔵庫にいれてますが、さすがにもう飲めないな〜

(T▽T)アハハ!

去年の隣人トラブルまであんまり気にしなかった



外国人との習慣の違い



ですが、最近外国人から隣人トラブルの被害を受けたのが原因なのか気になりだしてます。




っというのも同じフロアーの住人ですが、マンションの部屋の



玄関ドアを開きっぱなし



の人がいるんです。

(゜ロ゜;)エェッ!?



ワンルームなので外から丸見えですし、今日は部屋の前をとおりすぎると笑い声が聞こえてきます。




この寒い日に



なぜ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




しかも住人は女性なので、防犯やらプライバシーやら問題だらけだと思いますが、外国の人なので習慣の違いの問題で片付ければいいのかな〜


?ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん






別に気にしなければいいのですが、この物騒な世の中あれだけフリーダムなのはある意味幸せなのかもしれません。




わたしは以前隣の住人に侵入されたことがあったので、現在はかなりセキュリティには気をつけてますが・・・



じつは家にいたとき鍵閉めてないことけっこうあったので(;^_^A アセアセ・・・




正直このマンション変な人が増えています・・・





俺も含めて

(/TДT)/あうぅ・・・・




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いや〜すごいっすね〜

(゜〇゜;)なぬ?????



菅大臣が90円台半ばくらいがドル円相場は適切みたいなことを発言したら




いっきに円安傾向に進みました。



今日デイトレやちょうど発表を聞いていた人はすごいチャンスだったと思います。



わたしは帰ってから知りましたが、菅大臣の一言がなければまた損切りになっていました(;^_^A アセアセ・・・



まさに管大臣の一言が津波のようにいっきに相場を反転させてしまいました。


やっぱり




大臣とくに財務大臣はすごいことが再認識しました。



これからはもっとニュースに気を配らないと!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

・・・( ̄  ̄;) うーん



今日は一気に負けてしまいました。



昨日大勝したので、損きりラインを昨日の儲け分くらいに設定したのですが、ドル/円で売りからポジションをもった1時間後に・・・



急反発〜

(〒_〒)ウウウ




1時間足の移動平均線の向きを再度見直してみると、ポジションをもったときには平行からちょっと下斜めになりそうな感じでしたが、そこから1時間後にいっきに跳ね上がってました。


まあ・・・



10時にはドル高になりやすい傾向を



すっかり忘れてました・・・

(T▽T)アハハ!


やはりFXは継続していかないと、すぐにトレード能力が落ちてしまいます。


継続の大切さを学んだ1日でした




今日の取引に感謝です!
(^人^)感謝♪

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員のFX勉強 1月5日の成績


こんばんは〜


さて今日はひさびさにFXの成績について書こうと思います。


急に円高になって、一気に91円台!


しかも


反発してまた92円台




でまた


91円台半ば



と忙しい円相場ですが、昨日の3連敗とうってかわって


2連勝しましたw

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



昨日の負け分プラス利益がでましたw



まあ、テレビのニュースなどみたら円安になりそうな感じでしたが、やっぱり円高になったので予想が当たってうれしいです。




まあ今回の予想は単純に


ドル/円1時間足の

移動平均線が下斜めになってたから円高!



これだけで予想をたてました(^^;)




移動平均線はテクニカルの基本なので




基本から勉強しようと思います!


今週の為替相場で今年一年の傾向がわかると思います。

↑このページのトップヘ