派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年02月

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
チリ発の大地震




影響が日本にもでています〜

((´д`)) ぶるぶる・・・




今日は一日



津波警報



津波注意報





そして・・・



大津波注意報




最近ほんと世界で大地震がおきているので、まじで・・・




関東大震災クラスの地震が




いつきてもおかしくない〜

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜




いまチリの被害状況を温かい部屋で見ていても、映画やドラマみたいな感じで見ている感じとかわらないのがちょっと怖い。
















ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日ドル円買いでポジションをとったあとに、



リミットを変更



しましたが、運良くリミットに達成したとたんに



反転〜



本当に運良く利益がでました。

(´▽`) ホッ




今日見ると、88円台に突入していたので、そのまま放置していたら、また




塩漬けポジションが増えるところでした。

( ´△`)アァ-


しかしこの円高どこまで続くのか、底がわからなくなりました・・・

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日買いで参戦したドル/円ですが、朝みるとすでに




損がでてた〜
(/TДT)/あうぅ・・・・




これはまずいかと思い、1時間足でのボリジャーバイドの上線にタッチするくらいの


89.40円



でリミットを変更して会社にいきました。





結果・・・





薄利ですが利益でてましたw

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





リミットを変更するのはどうかと思いますが、最近の




負け負けムード


をなんとか改善したかったので(;^_^A アセアセ・・・



とりあえず



勝てればOK!


ウ・・ ウン(・_・;)

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
円高が止まらない状況です。

(´;ェ;`)ウゥ・・・




現在ドル/円買いでポジションを




2つ

(/TДT)/あうぅ・・・・




もってますが、91円と92円のときなので、含み損がけっこうすごいことになってます。




っで現在89.1円ですが、自分予想では最悪でもここから反発するだろうっていう状況なので、思い切って・・・






もう一発買いで挑戦してみました。

(゜ロ゜;)エェッ!?




正直逆張りは嫌いなのですが、今度はちゃんと



リミット90円


ロスカット88.45円




で注文をだしたので、外れても塩漬けにはしない状況です。




しかし今週これだけ円高になるとは、ちょっとびっくり

(ノ゜?゜)ノ





これでまた予想はずれたら、さすがにFX怖くなるかも〜

彡(-_-;)彡ヒューヒュー





まあ、それでも




1000通貨単位





でやってるから、それほど気にならないからいいか〜





昔10万通貨でやっていたときは、魂が磨り減る思いよくしてたしw




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日は仕事がないので、朝から部屋の片付けをしています。


掃除は1週間に一度はしているのですが、今日やってるのはたまりにたまった



ビジネス&投資本の整理


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





これがめちゃくちゃあるんです。


ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?



ざっと100冊は楽に越えてるみたいです。もちろん雑誌も含めてですが(;^_^A アセアセ・・・




それにしても、これ全部読破しておぼえているのであれば、わたしは既に




億万長者!

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ




ですが、現在は底辺生活者です。まあ、単純に



1.ビジネスor投資本を買う!



2.これでおれも成功&金持ちになるぜ!


3.明日から実践しよう!


4.めんどくさいからやらない


5.他にいい情報がないか新たな本を探す・・・



以上の無限ループに陥ってるせいですから〜

( ´△`)アァ-




こんな生活を5年も続けて、貯金がほとんどなくなってる自体



終わってる〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・





わたしの人生は





めんどくさい!




この言葉と怠け心で人生だいぶ無駄にしていると思います。



恥ずかしい話、これまでの人生で死んだ気になってやるとか、今度こそ本気でやるって思ったことが、たぶん



100回以上あるかも〜

(T▽T)アハハ!



でも実際には長続きしたことないっす〜 最近の最短は5分でしたし・・・



わたしみたいな人は、不治の病とかになってもたぶん




本気になれない




実際・・・




現在の生活を続けていけば、十数年もしくは数年で破綻するのがわかっていても、この半年なにもする気がなく無駄に日々を過ごしてきました。





最近ではもう





どうなってもいいや〜

┌┤´д`├┐ダル〜





っていう気持ちでいっぱいでした。




でもそういう自堕落な日々を続けていると、毎晩子供の時の夢ばかりみています。




今日もそうでした。






すべての夢で子供の時のつらいことがでてきます。




・・・



書いたら涙がでそうなので、まあ最近ニュース報道であった悲惨なのと似たようなことがありました。


もし今の自分が子供の時と同じような目にあっていたら、3日で死亡しますが、子供の時にはそんなつらい日々も耐えていました。





なぜ耐えることができたのか、当時なにを思って生きていたのか


思い出そうとしても、当時のイヤな思い出だけははっきりしていても、なにを思って生きていたのかはモヤがかかったように思い出せませんでしが、今日・・・




夢で思い出しました。

!(・。・)b




まあ、夢で思い出したので、妄想の可能性が大ですが(^^;)






ドラマやマンガみたいに、助けてくれる友達や先生なんかはいなかったけど、自分でつらいことを乗り越えていく技?を自分で見つけていました。





それは・・・




未来の自分を想像しながら努力する!




けっこう成功本等で書いてるようなことでしたが、当時は子供だったのに実践していた自分を思い出しました。



兄にいじめられてましたが、身体を鍛えて成長した1年後の自分が兄にケンカで勝つことを想像しながらトレーニングしたことや、テストの成績でバカにした友人を見返すために、成績で買ったことを想像しながら勉強したこととか常に未来のことを考えて努力していました。






いまの自分は







数年後の未来











悲惨な姿しか想像できなくなってます〜

(/TДT)/あうぅ・・・・





禿げ上がった頭とかΣ(>д<) イテッ!!


ホームレスになったりとかΣ(>д<) イテッ!!


孤独市とか(_ _,)ゞ アタマイター







悪い想像ならわんさかでてきています。現実味のない空想ばかり考えるよりも






現実味のある悪い妄想







かなりの死亡フラグだと思います。
ウ・・ ウン(・_・;)





今思えば、半年前隣人トラブルに遭うまでは、FXでお金持ちになってやるとか、会社を作って儲けてやるとか思ってましたが、





思っていただけで真剣にやっていない




本とかサイトを見て、成功した気分になっていただけでした・・・






っで数ヶ月間、毎日のような隣人さんの



泣き声




怒声




叫び声




理不尽な社会のクレーム?







を毎日聞いていたら、すっかり空想もダーク色に染まっていました。







最近までは自分がここまで追い詰められたのは隣人のせいだと思ってましたが、あのままだと単に





成功を想像しただけ無気力人間






になっていたかもしれません。






昔の子供の時を思い出して








未来の自分を想像して、常に努力する







からやるのが成功の秘訣だと思ってます。




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
連日連夜のニュースやテレビで報道されている


民主党の発言



こわすぎです〜

(((=_=)))ブルブル




内容の一部分を抜粋されてるからといっても、あきらかに脅迫しているとしか思えない発言&票を利益でつるやり方って




自民党よりひどいような〜




この前の選挙では、自民党のだめっぷりで民主に期待してましたが、正直・・・




もっとひどい気がします。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



けっきょく政権交代してなにがよくなったかわかりません。
悪くなったことのほうが多い気がします。




でも次の選挙で、また自民党にいれるのはいやなので、もうこれは・・・




選挙にいくなってことかな〜

(ー'`ー;)ムムッ





いっそ大統領制になったほうがいいような気がします。せめて




ネットで投票できるようにしてほしい〜









ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

とうとう




ドル円



90円台に突入〜


しかもまた80円台にいきそうな勢いです。



先週の予想は91円台前半くらいで、また円安になって92円を狙うって感じでしたが




まったくの見当違いでした。





・・・( ̄  ̄;) うーん




やっぱり欲を出さずに早めに決済すればよかったのかなあ〜って思いと、例え塩漬けになっても自分の予想を信じる!って思いが複雑に交差しています。




まあ本当なら、91円台割ったところで、損きりして今度は売りでもつってのが大道のような気もしますが・・・



まあ、これでデイトレ口座は当分使えないので、本格的に・・・



スキャルピング修行はじめようと思います!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


これまで怠けまくったので、腕はかなり落ちていますが、せめて半年前くらいまでの勝率には戻しておきたいと思います。



あの地獄のような方眼紙での




1分足チャートの手書き



からやらないといかんかな〜
{{(T-T)}}ブルブル・・・



あれやると手が腱鞘炎になりそうになるのだけど・・・・

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いまテレビを見ていますが、かなり興味津々の情報がありました。



TBSのお茶の水ハカセ





の番組で



1日たった5分で視力回復!?


Σ(='□'=)ウッソー!?



ほとんどお茶の水ハカセの番組をみたことがないのと、基本疑り深い性格なので、最初は疑ってましたが、番組を見ていくにつれて、ちょっと信じてしまいそうな内容でした。


その内容ですが本当に簡単でした。


1.10秒間ギュッっと目をつぶって、10秒目線を上にする。
  ※これを上下左右と4回繰り返す。


2.指を∞に動かして、それを目で追う。
  ※3セットおこなう。

3.指を目に近づけたり、遠ざけたりする。
  ※3セットおこなう。指が2重見えないよう気をつける。



以上を起床後、就寝前、時間があったときに行えば・・・





視力回復できるみたいです


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




まあ、いまテレビで見た情報を忘れないように書いてるだけなので、正確な方法は今日テレビで紹介していた


中川和宏 ビジョン・フィットネスセンター


のホームページを見たほうがいかもしれません。



本もだされているみたいなので、今度購入してみようと思います。



昨日ブックオフで購入した3Dで視力回復の本もあるのであわせてやってみようと思います。



ちなみに目がピーンとつってるような感じが目がよくなっている証拠みたいなので、ムリをしないようにがんばってみようと思います。

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
最近のダメ人間ぶりでいままで大切に貯めていた貯金が




激減しています。

(´;ェ;`)ウゥ・・・





っでこれは






まずい




っと思って







副業はじめようと思います!

!(・。・)b 「そうだ!」




ちょうどテレビ朝日の番組見てたところ、視聴者モニターのテロップが出てたので、


応募してみました!

(;^_^A アセアセ・・・



内容を見ると女性モニターならかなりいい待遇みたいです。競争率は高そうですが〜




興味ある方はテレビ朝日視聴者モニターのページを見てください。






もしモニターに受かったら、体験記をブログで書いてみたいな〜 まあ詳しい内容はだめかもしれないけど・・・





↑このページのトップヘ