派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年03月

ブログネタ
投資 に参加中!
派遣社員のFX取引


今月のFXの成績ですが




・・・



23PIP



のプラスで終了です。


(´;ェ;`)ウゥ・・・



まあ昨日の時点では100PIPくらいのプラスでしたが、今日の取引でここまで減ってしまいました。



それにしても




23PIP


1日の利益じゃなくて、1ヶ月の利益なので、



自分のトレードのヘタクソ度が痛い!

(_ _,)ゞ アタマイター



いちおう成績は




144戦78勝66敗



だいたい54%程度は勝ってるみたい



以外に勝率はよかったみたいです。




ということは、やっぱり




この勝率で23PIPしか勝てなかったのは




利小損大




取引だったのが原因みたいです。



ちなみに今月取引したなかで最大の利益は


215PIP



最大損失は


426PIP



・・・




最大4円以上の負けはきついな〜っと思ったら、この日は間違って、塩漬けしていたドル円を決算しちゃった日でした。

(〒_〒)ウウウ


来月はもうちょっとましな取引をしたいです。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
派遣社員の便利ツール


昨日から使っているau携帯の



SH006

(o ̄∀ ̄)ノ”



wifiの機能とかが想像とはちょっと違っていたので、はやまったかな〜と思ってましたが今日・・・




買ってよかった

(⌒^⌒)b うん



っと思いなおしてます。



理由はカメラ機能がかなり




使える!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



正直撮影して保存するときの画像が粗かったので、これはいままで使っていたW54Tのほうがましかも(^^;)


っと思ってましたが、一覧表示でそれぞれ確認していくと




想像以上にきれいに撮れてる!



夜景や夜の部屋もきれいにとれているし、機能もかなりたくさんあるので・・・



本当にデジカメみたいです!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



カメラの起動や、写真の保存もいままでとは



段違いに速い!




写真をよく撮る人なら買って損はしない機種だと思います。


っで今日は午前はいい天気なので、布団を干して



いい風景写真とりまくり〜

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




と勢い込んで、外出したら突然の





大雨


〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ





布団を取り込みにダッシュで帰ってきました〜


C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ





布団はご臨終になったと思うくらい雨が降ってたと思ってましたが、家の周りではそんなに降ってなかったのか、なんとか少し乾かせば大丈夫そうです。

C=(^◇^ ; ホッ!





最悪今日





新聞紙布団




を覚悟していましたから・・・


(/TДT)/あうぅ・・・・




以外に暖かいらしいという噂が・・・

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
派遣社員の便利ツール

昨日はつかれてて、あんまり操作しなかった


SH006


今日は




けっこういろいろ操作してみました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




まあ、カメラは天気が悪いのと、夜にしか撮影できなかったので、やっぱり写りは微妙〜

(ー'`ー;)ムムッ









わたしの携帯での初




wifi

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





けっこう期待しながらいじってみると・・・








・・・








( ̄ー ̄?).....??アレ??




こんなもの?




普段から携帯では一切インターネットしないので、初携帯動画を見ましたが、けっこう




カクカクしてる〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・





たぶん普段携帯で動画やダウンロードしている人には画期的なくらい早いとは思うのですが、普段パソコンからインターネットしているので・・・




想像とちょっとちがいました。

(/TДT)/あうぅ・・・・





もうちょっとカタログの表現抑えてほしいと思うのはわたしだけかな〜

(T▽T)アハハ!



まあ、それでも自宅で無料でwifiを携帯でできるので買ってよかった〜






iphoneのほうがよかったかも・・・



という考えはなしのほうこうで〜

ε-(ーдー)ハァ

ブログネタ
◆日々の出来事・日々感じた事・・・◆ に参加中!

派遣社員の便利ツール



今日仕事帰りに



au携帯の



SH006を買ってきました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



購入特典のために今日まで我慢してきましたが、いや〜



買ってよかった〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



レスポンスが以前使っていたW54Tに比べたら、かなり



早い!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



タッチパネルは初めて使うので、使い心地はいまいちわかりませんが、慣れればいけそうな感じです。


ただ、一番期待しているカメラの性能が




夜での撮影しかまだしてないのですが・・・





微妙〜

。。。o(゜^ ゜)ウーン




まだ説明書を見てないので、なんの設定もしていないのですが、夜景をとってみると




ボンヤリ〜

(=゜ω゜)ボー



っとした写真しかとれないっす〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


設定をきちんとやれば夜景もきれいに撮れるというクチコミがあったので、明日やってみたいと思います。



Wifiの設定もやってみたかったですが、明日も仕事なので今日はもう寝ます〜

(ゝ_ξ) ゴシゴシ



明日は携帯の写メをブログにアップできてたらいいいな〜

ブログネタ
FX・日経225専業デイトレーダー に参加中!
派遣社員のFX取引


昨日夜に仕込んだユーロ/円の買いポジション・・・



見事




1OOPIPの利益ゲット〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




これで3月初旬に大負けした分は取りもどした感じです。



喜んでも、3月は利益はほとんどないのが悲しいですが(;^_^A アセアセ・・・



本当はユーロ円は125円くらいまではいくかと思ってましたが、来週反転する可能性もあるので



頭と尻尾はくれてやれ!



って感じで決算しました。



いつもの利益はやすぎる病かもしれませんが、今後のFX投資考えるにあたって、できれば今週ですべてのポジションを決済しておきたかったのが理由です。



ありがたいごとに、ソニー銀行の外貨預金のドル円も・・・




利益がでたところで円にもどしましたし!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






まさか2月にもったドルの外貨預金が1ヶ月も塩漬けになるとは想像していなかったので、今回の取引の甘さは反省ばかりです。



今日はFX必勝投資法を試してみたかったですが、ひさびさの仕事で精魂尽き果ててるので(風邪ひきそう)今日は早めに寝たいと思います。


明日は仕事終わったあとに、もっとFX投資勉強しないとな〜

(´Д`) =3 ハゥー

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記



え〜突然ですが



ブログタイトル変更してみました!

(;^_^A アセアセ・・・



その名も



35歳派遣社員が失敗から学ぶFX必勝投資法


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ちょっと長いタイトルです(^^;)




ブログタイトル変えた理由ですが、微妙にタイトルがわかりにくいので、具体的にしてみたらという意見に・・・



素直に変更!

(^^;)




いい年して人の意見に左右されすぎな気もしますが、最近残り少ない長所が素直なところなので・・・




FX必勝投資法


って偉そうに書いてはいますが、いちおうたくさん知ってます。







知ってはいるのに勝てないだけなんです!

Σ(^∇^;)えええええ〜





意味がわからないと思うのですが、けっこうネットで探せば無料のfx必勝法って



見つかります!

(-_-;)ホントカ・・・オイ




ただ、リアルマネーでやると




結果が微妙〜

・・・( ̄  ̄;) うーん




1ヶ月単位で取引したことがないので、実際に勝てるかどうかはわからないです。


っというのも



1.インターネットでFXで楽して勝つ方法がないか調べる。





2.インターネットで必勝法見つける!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!





3.テストもしてないのに、Fxで勝ったあとのことを考える。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ





4.妄想ばっかして、実際の取引をなかなかしない。





5.っで勢いでリアルマネーで実際に必勝法をやる!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





6.だいたい1日のトータル取引でトントンかちょっと負ける!




7.このFX必勝法使えない〜

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン




っでまた1に戻る〜





このリピートばっかしです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・




まあ、いろいろなfx必勝法が現在の裁量取引のもとになっていると思うので無駄にはなってないと思いたいです。





今後はいままで集めたfx必勝法を試しながら、使えるものと使えないものときちんと分けながら、自分なりの



FX必勝法を見つける!




これをこのブログの目的にしたいと思ってます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ブログネタ
FX・日経225専業デイトレーダー に参加中!

派遣社員のFX取引




現在・・・



すっごい円安です!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





予想はしてたけど、ここまで大きな円安は想像してなかった〜



結果・・・




乗り遅れました〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも






ずっと塩づけだったドル/円




すべて決済しました〜


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



2月にもったときが、一番円安だった時期だったので今日まで残してたのがやっと解決できたのはうれしい。




まあ・・・







それでも今月




140PIPほど負け


( ´△`)アァ-





この前間違って決算したドル円のポジション分の損がそのままダメージになってる感じです。





取引間違って決算しなかったら、最低でも



100PIP

ホントカナー?(?з?)


は勝っていたと思うと、あのとのきミスはでかい!


ε-(ーдー)ハァ





そういえば負け癖がついたのもあの辺あたりかな〜



今月学んだのは



スイングトレード




デイトレード



スキャルピング





それぞれの取引スタイルごとに




FX口座をつくることが重要!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



こんかいはスイングトレードのポジションをドル/円。

デイトレのポジションをユーロ/円。



と2通貨をひとつのFX口座でやっていたのがミスの原因でしたので、今後は口座をわけて管理していきたいと思います。



まあ・・・





正直めんどいような気も

(/TДT)/あうぅ・・・・




FXやるのにメンドウくさがっていたら、いつまでも




負けトレードから抜け出せないですからね〜

ウ・・ ウン(._.;)




ブログネタ
.気になったニュース30 に参加中!

派遣社員日記




連日の民主党の報道をみていると・・・




選挙応援したのがはずかしい〜

(/ω\) ハジカシー



わたしは公約を守るのがあたりまえだと思ってたのですが、選挙が終われば・・・




こんなもんか〜

(T▽T)アハハ!



友達がトラックの運ちゃんやってますが、一番期待していた




高速道路の無料化





選挙前の話と、現在進んでいる話・・・





ぜんぜん違う〜

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




とお酒で愚痴りながら話してました。







それにしても公約を見て、選んだのに・・・・


今の状況から推測すると


公約完全に守るの難しいからこれで勘弁して〜これでもがんばったんだよ〜


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



・・・




納得できるか〜


ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



こんな未来を想像してしまいます。






自民党にはあれだけ文句をいったのに、政権とったらこんなもの〜 自民党は崩壊寸前だし、これは・・・





日本、本気でまずくないか?


。。。o(゜^ ゜)ウーン





正直、ネットでの選挙認めてくれて、自民党や民主党などといったものすべてなくしてくれたほうがいいと思う。



せめて・・・



総理大臣は国民投票で決めてほしい〜

(⌒^⌒)b 









まあ





一度つぶれたほうが再建しやすいかも・・・

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記




本日で3日目ですが、




テレビを見ない生活





いがいに続いています。



見たい番組があっても見れないストレスがあるので、tv番組表をみないようにしていたら、今日なにがあるかもわからない状態になってます。



これで、いままでテレビをみていた時間を勉強や仕事に使えると思ってましたが、今度は・・・




Youtubeやインターネットばっかし見ている



(/TДT)/あうぅ・・・・





本末転倒って言葉が



痛い!



☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!



テレビと違ってインターネットは使わざるをえないから、とりあえず関係ない記事やサイトをみないように努力するしかないです。

なにより






動画サイト






鬼門です!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



さっきまで、さんまのカラクリテレビの替え歌コーナー



見まくってました。





・・・



ちゃんと勉強します。

(ToT)ゞ スンマセン

↑このページのトップヘ