派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年03月

パソコン閉じようと思った瞬間に・・・



ユーロドル売りのロスカット音が〜



けっこう頻繁に売買するとブログのアップも大変と、いまさらながら


理解!

(/TДT)/あうぅ・・・・


25Pの損です。



っで、こりもせずさらに・・・


ユーロドルを売りで122.39円で参戦

リミットは122.00

ロスカットは122.59


あと1時間したあとにチャート確認してリミットは動かすか判断します〜


ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!
朝更新したときに書いた

ユーロ円ですが、予想通り・・・



122.50円で利益確定しました〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


昨日の早めの利益確定しておいたほんとよかった〜


まあなぜか122.89円での参戦になってたのは?ですが、39Pの勝ちはうれしいです。


とりあえず、まだまだ



円高傾向





になりそうなので、122.25円で売り注文だしておきました。


リミットは122.00

ロスカットは122.43


って記事書いてるときに注文成立しちゃってた(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、これからどうなるかは・・・・



帰ってからのお楽しみです〜

(⌒^⌒)b 




それにしても・・・



マジで昨日の買い注文はやめに利益確定しておいてよかった〜

C=(^◇^ ; ホッ!

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

そういえば、最近ぜんぜんライブドアブログのデザイン変更してないなーと思い、思い切って・・・

 

 

 

ブログのデザイン変更

 

してみました〜

ε-(;ーωーA フゥ…

 

・・・

 

3時間くらいかかったのは秘密です〜

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

 

 

 

どうせならSEO対策きちんとやろうと思っていろいろ調べながらやったら、あっというまに時間がたってしまいました。

 

 

もちろん

 

 

素人SEO対策

 

 

 

なので効果は微妙ですが・・・

 

 

 

このグタグタ派遣社員FXですが、なぜかアクセス数が1日100人くらいあるので不思議がってましたが、じつは携帯からのアクセスが7割くらいありました。

 

 

ありがたいことです〜

( ̄人 ̄)

 

 

ほんとうなら携帯ブログのほうも、きちんとやりたかったのですが、さすがに時間がなかったのでPCブログのみやりました〜

 

もし携帯で見ている方で時間があればパソコンからも、見てもらえるとうれしいです。

 

もうちょっと時間があればランキングに協力(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ・・・

 

まあ、見てくれるだけでもうれしいです

 

 

ランキングほおって置いたらめちゃくちゃ下がってしまって、急遽あげようと努力中なので(;^_^A アセアセ・・・

 

やっぱり日ごろの努力って大切ですよね!

ウ・・ ウン(._.;)

 

 

 

最初の頃の記事と比べたら、ほんとうに取り留めのない記事ばかりですが、できるだけわかりやすくて面白い記事にしていこうと思ってます。

 

 

・・・

 

 

まあ思ってるだけで終わることが多い私なのですが(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

今後はFXではポジションとったときにすぐにアップしていこうと思います。いままではまとめて書いたりしてたのが多かったし〜

ウ・・ ウン(・_・;)

 

 

少しでも見ている人の

 

 

役にたてるブログ

 

 

にしていきたいです〜

 

 

 

 

昨日買いで参戦したユーロ/円ですが



急激な陰線を見て・・・



びびっちゃいました〜

(/TДT)/あうぅ・・・・




結局123.40でロスカット〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



25Pのマイナスです〜



っで今度は


122.90で売りで参戦してみました〜

(ー'`ー;)ムムッ


リミットは122.50
ロスカットは130.09


今度は利益出したいな〜

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

短めですが、ユーロ/円1時間足でみたら買いで大丈夫と判断して



23:30買いで参戦〜



リミットは124円にしました〜


ドル/円は手を出さずに様子見なので、ストップはなし〜


現在
ユーロ/円 1000ドル
ドル/円   1000ドル

現在の証拠金は1389ドルなので、2000ドルまでの参戦ならロスカットはなしの方向でw

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
金曜日に買いで参戦したユーロ/円とドル/円ですが・・・




さきほど決済しました〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ほんとうは91円と125円をリミットと考えてましたが、1時間足をみるといやな感じでしたので、念のため利食いを早めにしました。



とりあえず5分足で問題なければ再度買いで参戦しようと思いますが、とりあえずは




250Pの儲け




いや〜最近では考えられないくらいの勝利です!


たとえ・・・




1000通貨単位でもうれしい〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


まあ、それでも前回のミスの損分にはおいつきませんでしたが、だいぶ戻ってきました。


今月調子よければ来月こそは・・・


2000通貨に増やしたい!



チキンハートのおれにはぴったりな単位です〜


ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
遅ればせながら・・・


アバター見に行った〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いや〜 話題になっても映画館で混みこみのなかで見るのがいやなので平日でそんなに人気もなくなっと思うころにいってきましたが・・・・



けっこう混雑してました〜


まあ、それでも8割くらいの席が埋まっていた程度だったのですが(^^;)




アバターを見るのなら



3D


しかも


IMAXデジタルシアター


がおすすめと聞いて、やってきましたよ〜



川崎まで!

ハァハァε-(。_。;)ノ




しかも


お一人様〜

(T▽T)アハハ!


いや〜映画館一人でくるのは初めてでしたが、寂しい気持ちを抑えきれないくて涙が出そうでしたが、なんとかアバター見ることができました。



っで感想ですが・・・



ちょ〜すげ〜

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




たしかに話題になることはある!と思うほど映像がすごかった〜 子供の頃に見た3D映画なんて、考えられないくらいの臨場感でした。あと音が



腹に響くくらいすごい!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



最近、映画いったことがなかったのですが、ここまで


映画館が進化


してるとは驚きでした!


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




まあ、それでもアバター病?って言われるような現実がいやになるなんてことはなかったけど(^^;)




2時間半くらいの長い映画でしたが、ぜんぜん退屈しませんでした。


映像の美しさや、人間の醜さなどなかなか見所がいっぱいで、最後はちょっと涙ぐんでしまいました。



途中からは・・・




トイレ我慢大会!



トイレとの戦いもあったけど、それを忘れるくらい最後は映画にひきこまれました。



何度もアバター見に行く人がいるって話もあったけど、一度は見て損はしないと思います。



映画館の設備には不満はないけど、席と席の間が思ったよりもせまくて奥の席にいくまでちょっと大変でしたが・・・


あと以外に目がつかれるので、字幕よりも吹き替えのほうが個人的にはいいと思います。


わたしは眼鏡してますが、思ったよりも3D眼鏡が大きいので眼鏡かけたままでも大丈夫だったのがうれしかったかな〜


映画館はトイレ行きたくても、我慢しないといけないので、苦手なんですが、今後3D映画見に行きたくなるような映画で満足です!


ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日は昔書いた記事などを確認したりしてましたが



隣人トラブル日記



自分で読んでも痛い日記ですが、意外に面白いです・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・




妄想日記みたいな感じですが、事実なんだけど自分で今読むと病気なんじゃね?っていう内容です。



っで現在の旧私の部屋は現在




いまだ空き部屋です〜

(T▽T)アハハ!



以前トラブルがあった隣人さんの部屋の周りは


空  居  空

俺  隣  居(ほとんどいない)


って感じでしたが、



居  居  居

空  隣  居



怖いのが、以前空き部屋に住んでいた人は隣人さんの夜中に泣き叫ぶ攻撃で引越していたのに、それが伝わっていないんじゃないかと思います。


なぜならおとついロビーのところで・・




夜中叫ぶ人がいるって相談している人がいたからです〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



まあ、ごく低い確率で旧隣人さん以外の人が叫んでいる可能性もあります・・・



夜中に毎日泣き叫ぶ人ってそうそういないよね〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



また私みたいな思いをする人がまた出てきたと思うと、本気で泣けてきます。
( ┰_┰) シクシク


最近やっと以前の隣人トラブル後遺症から抜けてきたのですが、全治・・・



3ヶ月の精神ダメージ



は人生が終わるくらいやばかった〜

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

わたしはFX歴5年ですが、最初の1〜2年の成績を確認してみると・・・



想像以上に儲かっていました〜


(゜ロ゜;)エェッ!?



いま月1〜5%の利益でアップアップなのに、月10%以上の利益を出していても、まだまだ・・・


甘い!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



なんてことを日記に書いたりしてました・・・




妄想日記か!?

ヽ(´o`; オイオイ


っと思っていたけど、そういえばあの忌まわしき



レフコFX



でもともと20万だった預け金が


300万円



くらいまでなってたからけっこう勝っていたみたいです。





いまの状況を考えると嘘みたいだけど・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・



FXの成績は絶好調だったのに、レフコFXで裁判やらなんやらでFX嫌いになったり、デマ情報に躍らせられながら2チャンをみたり・・・


きわめつけはライブドア〜

〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ



当時1000万円近くまであった資産が、たった1年間で数十万円までなくなったのはかなり悲惨でした。



そういえば、いま1000通貨単位でやってるのに、当時は




100万通貨でやったりしてたのが




夢のようです。



当時は10Pを高レバレッジで取る!



という手法でやってたみたいですが、いまの私には恐ろしくてできません〜

((´д`)) ぶるぶる・・・




当時はリミット10P、ロスカット15Pで勝率8割みたいだったみたいですが、





これ・・・




ほんとにおれか?


・・・( ̄  ̄;) うーん



自分で書いたのに、どうも信じれない〜



手法シンプルで




移動平均線+ボリジャーバインド



のみ!



しかも、5分足でしか判断していない手法です。




バカみたいなアニメの技っぽい名前つけたりして保存したエクセルファイルを見ると泣けてきます〜



当時は夜勤の仕事をやってる+派遣じゃなくて個人事業主として働いていたので月収が



50万近く



あったので、高レバレッジでも平気な顔してトレードしてたみたいです。




50万円って・・・




今のおれが1年貯金する金額を1ヶ月で稼いでたのか〜

( ´△`)アァ-






いまの自分の状況がより悲惨になったのを確認したので、この日記封印したほうがいいのか考え中です。



昔は金!金!金!と頭の中はお金ばっかしなのがイヤになってたけど、いまの・・・




無気力人間〜



よりはましだったと、後悔してます〜



なんか反省だけして、結局なにもしない人間に落ちている自分がいやになるな〜
.(/TДT)/あうぅ・・・・

↑このページのトップヘ