派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年04月

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! に参加中!
派遣社員のFX勉強


え〜もうすっごい・・・



円安〜


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!





昨日は素直な相場なので、トレードしていたら勝てそうな感じでした



発表直後はちょっと判断が難しいかもしれませんが・・・


たぶん事前に注文していたら売り買いどちらも損きりになってる可能性が高いです。まあだから指標スキャルは張り付けトレードじゃないと危険なんですが(;^_^A アセアセ・・・





しかし今年の目標である






月一の雇用統計の日は



なにがなんでもトレードする!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




って決めていたのに、トレードどころかチャートすらもチェックできませんでした。

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





理由は・・・






仕事で使う専用携帯が壊れてしまったから

(ノ_・、)シクシク




会社から支給されている携帯で、これがないと連絡がつかないのでかなり大事・・・



それが




支給されてから1週間で




故障〜



(T▽T)アハハ!



どうもわたしはdocomo携帯とは仲が悪いみたい


(´;ェ;`)ウゥ・・・







っで、この故障すぐに直さないとヤバイ&データが機密情報なので修理する場合、会社の本社にまでいかないといけない可能性があるので、かなりあせってました。




まあ単純に電源コネクター部分の破損でしたが
(^^;)






結局部品がなくて秋葉原までいってなんとか確保していたら、トレードチャンスなくしてました。


(〒_〒)ウウウ





おかげで昨日今日とほとんど不貞寝気味で人生無駄に浪費してます。




これじゃー本当に廃人になりそうなので、今日は早く寝て明日は早起きして





日光でも浴びるとします!


(⌒^⌒)b うん





とりあえず昨日のチャートは印刷だけはして寝ます。



ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
派遣社員の隣人トラブル


ε-(ーдー)ハァ



昨日はマンガみたいなトラブルがありました。



あまりにもありえないので、妄想日記と思われる人もいるかと思いますが・・・




事実です!

(-_-;)ホントカ・・・オイ



始まりは夕方、以前仲のよかった友人からいきなり電話がありました。少し前までは一月に一度食事するくらい会ってましたが、最近はメールでやりとりしかしてなかったのですが、なんだろうと思って電話にでると・・・






部屋に誰かがいる!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



っといきなりわけのわからないことを言ってます。

(゜Д゜) ハア??




ちょっと混乱しているみたいなので、詳しく聞くとどうやら




トイレに誰かが立てこもってる可能性ある!

Σ(='□'=)ウッソー!?



なんかドラマみたいなことを言ってます。どうやらトイレにいこうとしたところ、鍵がかかってるのか、ドアの向こうで誰かがおさえているのかドアが



開かない!


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




部屋には自分以外だれも住んでないし、トイレは外から鍵がかからない感じなので、自分が間違って閉めたこともありえない。






そうすると・・・









侵入者だ!

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ






普段は普通のいい人ですが(^^;)





よく聞くと、家に帰ってから数時間の間に誰もきてないし外出してないから、外部から侵入されることはないと思うけど・・・





もしもってことがあるじゃない?


(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そっか〜 じゃあ警察に言って様子を見に貰うとかはどう?




※こんな言動が人間味がないって言われる原因か?




でも単にドアが壊れてる可能性もあるから、そこまでは・・・





そっか〜




・・・・





・・・・






・・・これは様子を見にきてくれってことだな〜


(ノ_-;)ハア…





じゃあ、念のため見にいこうか?





(⌒^⌒)b うん!






やっぱりか〜 (ノ_-;)ハア…





っで近いような遠いような電車で20分くらいの友達ちに到着〜



外で待っていた友達に合流して問題の








トイレのドア!


(ー'`ー;)ムムッ







これでも昔から身体を鍛えていたので、人の気配くらいはわかる!

<(`^´)>エッヘン



・・・まあ妄想だけどね♪





冗談はさておいて、人の気配はぜんぜん感じないけど、確かにドアは開かない。




感じ的にはトイレのドアに鍵がかかっているみたいだけど・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??







ねえ、これって単に鍵がかかってるだけじゃない?




友人が私もそう思ったけど、いままで鍵がかかったことないしなにより内側しか鍵がかからないようになってるんだけど・・・






(* ̄- ̄)ふ〜ん



・・・



トイレのドアを力づくで壊すわけにはいかないしな〜 ドアを開ける方法ないかな〜







ゴソゴソ・・・









友人宅にはドライバーとかがないので、家の鍵のでっぱりを使って、トイレの鍵穴っぽいところ(差込口がないけどでっぱりでまわせそう)をガチャガチャやると・・・





(・_・?)







鍵開いちゃった!



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪






友達に空いたことをいうと・・・





開けて確認して!


\(`o'")




っという・・・




本人外に退避・・・

Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?






どんだけビビってるのかと思いながらも開けて確認・・・







・・・・




誰もいない!


ε-(ーдー)ハァ





内心は幽霊だったらいやだな〜っと思ってしまいました
(;^_^A アセアセ・・・




友達に報告すると、ほんとうによかった〜っと感謝されるけど・・・





自分でなんとかしろ!









っと思うのはおれだけかな〜






ちなみに、なんで友人がこんなにびびっていたのかというと、どうやら友人宅のマンションにも



やばい人が引越してきたみたい・・・


Σ(='□'=)ウッソー!?





同じフロアーにいる住人みたいだけど、ずっと独り言を言いながら徘徊しているので、気味が悪いらしい




・・・どっかで聞いたような住人だ

( ´△`)アァ-





最近は徘徊住人がはやってるみたいです。

(´;ェ;`)ウゥ・・・



たまに部屋の鍵をかけ忘れることもあるので、もし侵入されたらと思って、呼んだってことを説明受けたら




納得しました〜

ウ・・ ウン(・_・;)



わたしも以前隣人に侵入されたときは




ホラー映画の100倍怖かった!

(((=_=)))ブルブル





そのとき隣人は数十秒間玄関にいて




ここわたしの家違う!





ひとことも謝りもせずに、この一言だけに出て行きました。







男性でも突然の侵入者にはびびりまくりです。













ちなみに今回報酬は・・・






地方のでっかいみかん3個!

種類は忘れました



ビニール袋にいれてもって帰りました。







っでこんな事件でしたが、ナゾがひとつ残りました。




友人の家のトイレは




でっぱりをひねって鍵を閉めるタイプでした。





なぜ鍵がしまったんでしょうか?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?







昔の押しボタンしきの鍵なら、間違って鍵がしまることもありましたが・・・




・・・





まっいっか〜

≧(´▽`)≦アハハハ




ちなみに今回おれが呼ばれた理由は・・・




怖くて聞けませんでした。





一番暇してそうっと言われたらダメージでかすぎです。


それにしても昨日もあった隣人




騒音トラブル事件





騒音で人がしんじゃうのは、他人事じゃないです。

↑このページのトップヘ