派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2010年06月

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
え〜



よくあるパターンですが



損きりした瞬間に




予想通りの方向に動きました〜

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



あと1時間もってれば、けっこうな利益でしたが、


現在ユーロ売りのポジションをもってるので・・・・



往復ビンタ状態です〜

(T▽T)アハハ!



どうして自分の予想を信じず弱気な心が出てしまったのかは、メールで今週の予想をアナリストがユーロはこれからも売り傾向にあると書いていたのを



鵜呑みにしてしまった〜

〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ





そのあとチャートをみたら、思いっきり陰線だったので、つい


今後は売りが強い。




チャートは陰線




じゃーやっぱり売りか〜



っとアナリストを信じた結果です。



人間の心理でギャンブルや投機で損切りが遅めで利益確定は早い結果・・・



大負けで終わる



ってあるけど、現在そんな心理状態です。



いままでアナリストって呼ばれる人を信じて痛い目になんどもあってるのに、なぜかメールで送られてくると




信じてしまう
(/TДT)/あうぅ・・・・



損をするのも、得をするのも自分なら



自分の予想を信じる!!!

(⌒^⌒)b うん


勝つことも、負けることも



必然



っと思ってがんばってみます。

とりあえず明日の朝まだ円安が続きそうなら




ユーロ円は114円で損きりして



ふんどし締めなおそうと思います。




それにしても




アナリストの予想メールを見たとき、これは運命か!っと思ってしまった自分のアホさが痛いっす〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・





ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
ε-(ーдー)ハァ


思った以上に円高に



なりません!

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




今日参戦したドル円は


15PIP


の利益確定



先週買ったユーロ円は



((´д`)) ぶるぶる・・・




140PIP


の損きり


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



日本の総理が辞任してもあんまり動きがないなんて

(ー'`ー;)ムムッ




1時間足でタイミングをみて今ユーロ円



売りで参戦〜



うまくいけば損をとりもどせそうです。

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
思いついたので、今日の激震のチャートを忘れないうちに書いておこうと思います。

9:36頃 鳩山首相辞任のニュース


日経平均
0602ni




ニュース後しばらくしてから爆上げ、その後沈静化してさらに下げ

ドル円

0602doru






一気に円高に突入〜


このときにポジション買いでもったらボロ儲けでした〜

気づいたときにはもうすでに下がる局面でしたけど、大丈夫と思ってとったのは失敗だったかな〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

結局日経平均は

ほぼ十字線の陰線でした。

始値     高値    安値     終値
9,604.45 9,763.41 9,560.16 9,603.24

明日以降一気に盛り返すかどうかは今日のアメリカの動きで決まるのかもしれません〜


素人予想ですが(^^;)


ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
チャートをみると



いっきに


円安

((´д`)) ぶるぶる・・・





いったいなにが起きたかのかテレビをつけると





鳩山首相辞任!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!





辞めないんじゃなかったのか〜 昨日の発言はいったい・・・

ε-(ーдー)ハァ



ここまで発言が二転三転する首相もすごいと思いますが、これで円高がおさまってくれればうれしいかも〜


なので・・・




ドル円





買いで参戦〜


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ユーロ円はすでにポジションをもってるので、これで予想通り円安にならないと塩漬けになってしまう〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



自分予想で93円半ばくらいまでは余裕でいきそうな感じです。



とりあえず利益がでていれば今週中に決算する予定〜



ユーロ円は正直先に予想がまったくわからないので、利益があがったらストップを切り上げてついていくつもりです。




それにしても




次の首相




だれがやっても無駄なような気がします。




小泉さんとは違って、鳩山首相を選んだのではなくて民主党を選んで投票したのに、辞任したからといって



クリーンな民主党



になるのは無理かと思います。

ε=(。・д・。)フー





それと今月から子ども手当てはじまるけど、あれほんとうに



子どものため!




に使われるか怪しいどころか、ゼッタイムリです。




なぜなら知り合いのママさん連中





既に


子ども手当て小遣い計画


練ってるし〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


子ども手当てで豪華ディナーをママさん友達といくって〜



子供にはガチャポン数回かお菓子かってあげるそうです。




子ども手当ては必要だとは思いますが、




現金で支給は必要か




疑問です。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日はどうも頭がすっきりしないです。

ε-(ーдー)ハァ



さっそくですが、FX5月の成績ですが、合計


650PIPゲットしました〜

ウリャ(*゜ロ゜)ノ∝━━(>o<)━∈グエッ



取引回数も20回程度とほぼデイトレですが、うまくユーロ円の波に乗れた感じです。


いままでドル円を主にやって、たまにユーロ円やオーストラリアドルに手を出していた感じですが、ユーロ円


いける!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!



まあ今月たまたま勝ってるだけなので、あまり調子乗らずにやっていこうと思います。

5月度はいろいろあって、FXあんまり勉強できませんでしたが、今月はできるだけチャートを書く練習をやります。



メタトレーダーの勉強もあんまし進んでいないので、今月またテレビを封印してFXに集中できるようにしないとな〜



それでは!

↑このページのトップヘ