派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年07月

今日のバイナリーオプションの取引は



レンジが負けが多かった!

(/TДT)/あうぅ・・・・



勝ったときもマジギリギリなのも多かったので、正直


ダメトレードでした〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



予想の方向にはいってるけど、動きがないので結果負けてることもあったので、もうちょいトレード行う条件を厳しくしたほうが良いかも〜


やってることは昨日とあんまり変わってないけど、トレード結果に


もろ影響でまくりですw

(;´Д`A ```


あと20時以降USD/JPYで陰線が6本連続でたから、

バイナリーオプションのシステムトレード

本数数えてGO!

は撤退時期を厳格化しないとすぐに逝っちゃいそうになるかも〜




3回負けたら撤退とかね♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




では本日の後半部分のバイナリーオプションの取引内容です。


EUR/JPY 18:30 バイナリーオプショントレード結果    
07319

USD/JPY 18:35 バイナリーオプショントレード結果    
073110

EUR/JPY 19:05 バイナリーオプショントレード結果   
073111

USD/JPY 19:05 バイナリーオプショントレード結果     
073112

USD/JPY 19:55 バイナリーオプショントレード結果     
073113

EUR/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果     
073114

USD/JPY 20:10 バイナリーオプショントレード結果    
073115

EUR/JPY 20:25 バイナリーオプショントレード結果 
073116

USD/JPY 20:30 バイナリーオプショントレード結果     
073117



最後に

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    


073118

073119



 本日のバイナリーオプションの成績は 


10勝9敗


 勝率52%  
 

昨日とは大違いですw

σ(^_^;)アセアセ...


いまの自分のメインのバイナリーオプションの手法はトレンドフォローなので、動きがないときは


成績はマジで微妙!

( ̄ー ̄; ヒヤリ



 明日から8月です!


夏まっさかりですね〜

ヽ(=´▽`=)ノ


汗だしまくりでトレードがんばりますか〜

(*´∇`*)




ではでは今日も見てくれてありがとうっす!

<(_ _*)> アリガトォ 

こんちわっす!

今日の明日はヘビー級ですが、

なんとか耐えまくりですw

(*´∇`*)




っで本日はリアル口座で確認しまくりですが、


やっぱりリアル口座だと


完売が多い!!!

(/TДT)/あうぅ・・・・




GMOクリック証券の完売問題



改善多少はしてるかな?って思ったけど


微妙な感じですね〜

ε=(。・д・。)フー




微妙でも、他の会社で少額のバイナリーオプションの取引をしてくれないので、なんとか今ある条件で勝てるシステムをつくらないとね♪

1回の取引額が1000円くらいならだいぶ選択しが増えて助かるのですが

σ(^_^;)アセアセ...


なにより海外のバイナリーオプション会社のほうが有利な点が多いので、

資金があるならこちらに重点をおきたいっす〜

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


まずはGMOクリック証券のバイナリーオプションで勝てるようにならないとね♪



本日ここまでのバイナリートレードの取引内容です 
 
USD/JPY 17:00 バイナリーオプショントレード結果    
07311

EUR/JPY 17:00 バイナリーオプショントレード結果     
07312

EUR/JPY 17:10 バイナリーオプショントレード結果        
07313

USD/JPY 17:10 バイナリーオプショントレード結果     
07314

EUR/JPY 17:30 バイナリーオプショントレード結果    
07315

USD/JPY 17:30 バイナリーオプショントレード結果      
07316

EUR/JPY 18:05 バイナリーオプショントレード結果     
07317

USD/JPY 18:15 バイナリーオプショントレード結果      
07318



17:40のUSR/JPYとEUR/JPYは画像がとれませんでした〜
(;´Д`A ```



これまでのバイナリーオプションのトレード成績

5勝5敗


レンジでの負けもあるのですが、やっぱり


レンジ負けは予想がはずれるより


くやしいです!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



たいていその後に予想方向に動いちゃう〜

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それでは後半もトレードがんばりまっす!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日はちょっと寝坊して4時起きでしたが


おはようございます!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



いきなりですがコメントが増えてきした。

原因が

コメント欄が
 
自動コメントプログラムの標的

になってるみたいです。



非常に履きやすいです!



っていうわけのわからんコメントが投下され、かつリンク先が楽天の財布のショップになってる。



非常に意味がわからん!!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




とりあえず禁止IPにしたけど、正直・・・


面白いw

( ̄∇+ ̄)vキラーン



PVが100近くになると自動プログラムの標的になるのかな?

以前PV1000近くのときは、たまに広告コメント貼られるくらいだったので、最近の流行なのか?
(^・ω・^).....ンニュニュ?


気になるのが、リンク先が楽天の


財布ショップ
【1280円!】本牛革 お財布 ★Ranking1位★レディース長財布 ブランド財布 ロングウォレット サイフさいふ アコーディオン財布【smtb-k】【smtb-MS】【free_shipping】【soryo-tk】【YDKG-tk】【1202lfs-h】【ポッキリ0630】
【1280円!】本牛革 お財布 ★Ranking1位★レディース長財布 ブランド財布 ロングウォレット サイフさいふ アコーディオン財布【smtb-k】【smtb-MS】【free_shipping】【soryo-tk】【YDKG-tk】【1202lfs-h】【ポッキリ0630】




これが偶然なのか、自分が昨日楽天の財布を検索しまくったのが原因なのかで、


面白度がアップですw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちなみに財布を検索しまくった理由は、


財布を購入した最初に入れた金額が

その財布の初期値になる。

財布はお金がなくなると、その初期値に戻そうとする



という内容の本を読んだw

もっと簡単に言うと、


新しく買った財布に10万円入れると、5万くらい使っても

財布が初期値の10万円に戻そうするのでお金がなくならない!



ってな感じですw

(*´∇`*)




そこで・・・・






財布購入事に入れる金額

倍増していけば

お金持ちw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



なんてことを思いついたので、新しく財布を買ってみようとおもったから!


これまではこういう変なジンクス?的なことは



意味ないな!

ε=(。・д・。)フー




って思ってたのですが、去年成功している人たちに話聞きまくった結果

ほとんどの人が


こういうジンクス的なことをやっていることがわかった!

ホントカナー?(¬з¬)



本や他の人のブログでこんな方法を紹介されても


、またまた〜(^ー^* )フフ♪ だまされないぞ♪


って思うけど、自分で聞いた現実のことなら


信じないわけにはいかない!!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






まあ、まずは自分で実験して効果があるか試してみよう思ってますw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




そういえばかなり前ですが貯金が300万円あったときに


帯付きの100万円

イメージw
【メール便可】100万円メモ帳 龍馬Ver
【メール便可】100万円メモ帳 龍馬Ver


常に財布にいれてたときは、かなり収入があったのを思い出した。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

かなり調子に乗ってましたが


数ヶ月たって財布から100万円取り出して銀行に預けたら



気づいたらその100万円なくなっていた

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




単に引っ越しやら無職になったときの生活費で消えていたのですが




信じる信じないはアナタしだい・・・・

 


・・・300万円の貯金が344円になるとは思わんかったよ・・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

・・・


また


勝ったw

(*´∇`*)


けっっこう勘違いしてしまいそうなくらい


今日は調子がよいです!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今回試したバイナリーオプションの手法は


5分足のある条件でトレードする方向を決める


って感じで今日はトレードしてますが、いい感じの取引でした。


トレンド相場だと有効な手法


かも?!しれないです。
 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


あくまでかもですがね
(;´Д`A ```



トレンド相場にあった手法

レンジ相場にあった手法



それぞれあると思うんですが、自分の感覚では、いまはレンジ相場、トレンド相場ってのはわかるんですが、FXやバイナリーオプション初心者の人にそれがわかるように説明するには難しい。


結局

自分がよくわかっていない証拠

なんですがね
(T▽T)アハハ!




例えばチャートを見て

以前はレンジ相場だったけど、現在は動きがでたからトレンド相場

以前はトレンド相場だったけど、現在は動きがないからレンジ相場


ってな説明くらいしかできない。

まあ安値や高値が切り上がるならトレンドとかも言えるけどそれだと理解しにくいかな?


ちゃんと勉強してる人にはきっとコイツよくわかってないな〜ってのがモロばれだね。
σ(^_^;)アセアセ...




そんなんでも

なんとなく勝てる気がする

システムトレード




はできているような気がするけど、実践していかないと提供はできないようね〜


できたシステムを配る人も厳選しないといけないしね
(*´∇`*)


以前副業でだれでも数万円は稼げる方法やあるツールの設定方法や、たくさんの人に無料に配ったり説明した結果・・・


ひどい目にあった

(/TДT)/あうぅ・・・・



トラウマがあるから、だれでも無料であげれば喜んでもらえるってのは間違いだと気づいたしね。



とりあえずバイナリーオプションのシステムトレードは8月中に完成できるようにしたいなっと♪


っで

本日のバイナリートレード後半の取引内容
です。

USD/JPY 19:30 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07305


USD/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07306


USD/JPY 19:50 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07307


最後に

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo07308

本日のバイナリーオプションの成績は 


7勝1敗


 勝率85% 


これまでの最高記録かな?


これくらい毎日勝てたら多少は人に教えられるくらいになれるのにねw
(*´∇`*)


それでは今日はこれくらいでトレードを終了して

システムトレード構築作業に集中しまっす!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




今日も見てくれてありがとうございます!

(≧▽≦)


久々のコメントきたので喜んで見た!!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




 エルメスバーキンのよくわからん広告だった?

Σ(゜皿゜) ガビーン



せめてFXやバイナリーオプション系の広告にしてほしい〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、あきらかに広告コメントだったのでそっこう削除したけどねw
(*´∇`*) 



現時点だと、トレード日記にすらなってないので、リンクとかも貼ってないしランキングも載っけてるけど順位あげようとは思ってないのでアクセス数もぜんぜんないから しょうがないんだけどねw
(;´Д`A ```


そんな感じで今日のバイナリーオプションのトレードの取引内容


こんな感じです。

USD/JPY 18:00 バイナリーオプショントレード結果     

gmo07301


USD/JPY 18:15 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07302


USD/JPY 18:35 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07303


EUR/JPY 18:50 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07304



とりあえず現時点で


3勝1敗


なかなか調子がよいですw

(*´∇`*)






トレード手法の構築をやってるのですが、


1時間足

10分足

5分足


チャートを

じっとながめていたらあることに気づきました。


たんに今日だけかもしれないけど、もしかしたら1時間に1,2回程度のチャンスで


6,7割勝てる方法


かもしれないw

( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、完売がそのときに多くなるのは同じことを考えてる人が多いのか、たまたまなのか・・・・



・・・あくまでかもしれないだけですがw

(T▽T)アハハ!


それではもうちょっとバイナリーオプションのトレードがんばりまっす!








おはようございます!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



今日は気持ちのいい朝ですね♪

早起きし出してから

朝の散歩
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽



やりだしましたが、めちゃくちゃ


気持ちがよいですw

(*´∇`*)



かっこよくジョギングといいたいところですが、散歩なので


おじいちゃん?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


っていわれそうですが、走ると・・・






しんどいじゃん

(T▽T)アハハ!





ってな感じで朝の散歩を日課にしてます♪

もうひとつ朝の日課はバイナリーオプションの勉強ですが、以前購入した


FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
クチコミを見る
 
ですが、

1分足のPIVOTって

GMOクリック証券のハイ&ロー の

バイナリーオプションで使えないか?


を考え中です。

GMOクリック証券のハイ&ローの攻略ができたら、他のバイナリーオプション を攻略していこうとおもってますが、このPIVOT1日単位の上がるか下がるかを予想するなら最適だと思ってました。


このしろふくろうのPIVOTトレード術という本にも書いている

PIVOTと確率的アプローチ

はFXよりもバイナリーオプションで威力を発揮するのではないかと期待しつつ、試していこうと思います。


※ちなみにPIVOTはテクニカル手法のひとつです。


今日も会社から帰ったらシステムトレードを試しつつ

バイナリーオプションのトレード

がんばりまっす!



それでは今日も1日


がんばりまっしょいw

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 


 

今日はびっくりするほど



暑かった

(T▽T)アハハ!



まじで外歩いていたらトロけるかと思ったね♪


今日は朝からファミレスで勉強したり本読んだり、チャートとにらめっこしてたけど


朝からファミレスいったのは初めてかもw

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


意外に人がいて、びっくりした!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


家でずっと閉じこもるとやる気も集中力もなくなるので、たまにファミレスいくのはいいかもしれないっす〜


さすがに混雑してきたら退散するけど、暇なときなら1,2時間くらいなら迷惑にならないよね〜


・・・たぶん

(;´▽`A``


ひとりでファミレスってなんとなく寂しいので、友達と一緒以外はいかなかったですが


なぜか家でやるより集中できる!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




脚本家目指していた知り合いがおすすめしていたのがやっとわかってきました〜
ε-(´・`) フー

人間体験しないと理解できないもんですね。


っで本当は今日は


バイナリーオプションでエクセルでシステム作成のための 

GMOクリック証券

データ取得方法



を記事にしたかったのですが、目の調子がよくないので、明日またがんばって書こうと思います。

っといってもたいした内容ではないんですがね。

(;´▽`A``


普通はMT4でシステムを作るんでしょうが、バイナリーオプションだと自分はエクセルで数を数えてやる方法がいけるんじゃないかなって思えてきました。

完売問題があるから、完璧じゃないんですがね〜
ε=(。・д・。)フー


明日から月曜日がんばっていきましょう〜

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


それでは本日も見てくれてありがとう!

<(_ _*)> アリガトォ 

おはようございます!

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


今日は曇りですので、朝はけっこう涼しくて


気持ち良いですw

(*´∇`*)



っで昨日は朝からバイナリーオプションの勉強をするっと宣言しましたが、

朝といっても


3時おき

ですw

いや〜 気分転換に朝の散歩にいきましたが、


朝3,4時だと



ぶちゃけ夜じゃね?

アレレレ!?(・_・;?

ってくらいに真っ暗ですw


しばらくたったら、夜と朝の境目みたいな感じになるのはなかなか



面白しろいw

\(o⌒∇⌒o)/




とりあえずこの

3時起き習慣を



100日間


続けていこうと思います!


なぜ3時起きにしたのかはいろいろ理由はありますが、まあちょこちょこと記事にしていけたらいいなって思ってます♪


そして、目標もなくダラリダラリと投資してもしょうがないので、

バイナリーオプションで 

100日後までに

小学生でもわかる簡単な手法で

月利益30万円以上にする



を目標にしてみました。


投資資金を1万円って書きたいところですが、それだと天才トレーダーじゃないとムリなので、

投資資金は

1万円から積み上げた資金

って感じでいこうと思います。


まあ、こんな感じで


100日間だけw


楽しみながらやりますが、


なりふりかまわず


ぶっ飛んでがんばります!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!







おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



 今日から朝からバイナリーオプションの勉強をやってます♪

トレード中はなかなか新しい手法の構築は難しいので、朝トレードできない時間に


集中して


新しい手法の構築


現在の手法の改修



をやっていこうと思います。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


トレード中に手法の構築や勉強をすると、思いついた手法を試したくなって、
 
これまでの手法がぐちゃちゃになってうまくトレードできなくなっちゃうからね|
ε=(。・д・。)フー


今週いろいろ試していて

ローソク足の本数

移動平均線の傾き

平均足+ボリンジャーバインド


の3つの手法がなかなか良さそうなので、これを主軸にやっていこうと思います。


1〜2ヶ月間のバックテストで勝率は55%くらいですが、問題は・・・


連敗がけっこうあること〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



現在の資金管理だと10連敗くらいは耐えられるけど、できれば5連敗くらいで 押さえたい〜


っとなるとトレンドとレンジそれぞれの手法を行う必要があるので、


小学生でもわかる

トレンドとレンジの判定方法

これを確率したいなw
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


↑このページのトップヘ