派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年08月

こんばんは!

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


昨日は新たな副業開始のために、急な連絡があってトレードできませんでした。
(/TДT)/あうぅ・・・・

ちょうどマーチンゲールの法則の限界を感じていたので、一呼吸がいれれたのでよかったかなw

マーチンゲールの限界といっても、単に


6回くらいの連続負けはけっこうある!



ってことだけです。
(;´Д`A ```


検証中は自分の取引の時には、6連敗なかったのですが、チャートとにらめっこしていたら、6連敗どころか8連敗もおもったよりある。

10連敗

はさすがになかったですが、どう考えてもバイナリーオプションで1000円スタートのマーチンゲールの法則は


怖すぎる!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



もちろん1日に何回もあるってわけではないですが、運にあまりにも左右されすぎる。


っとするとバイナリーオプションで交互売買する際に資金管理方法


マーチンゲールの法則を使うならば


100円スタートが必要



かも!?しれないです。


これだと9連敗は耐えれますからね〜


でもリスクは10万近い



儲けは1回勝てば


100円


・・・・


100円か〜
ε=(。・д・。)フー


負け続けて2万5千600円賭けて

儲けは100円なのはひもじすぎるのがマーチンゲールの法則のデメリットです。



当たり前のことなので検証する前からわかっていたのですが、だれもが思いついてデメリットがあることわかるのでほとんど検証とかされないですが


面白そうだからやってみた結果ですw

( =(1)ω(1)=)フフフ


んで

2週間1日1〜2時間取引して


1日のトータルでは負けなし!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


これはこれで面白い結果だったかもしれないです。


 
運の要素が高いですが、なにやっても負けるってひとは自信がつくから面白い手法ではあると思います。



それで本日からはマーチンゲールの法則ではなく自分オリジナル?の資金管理法で


バイナリーオプションの交互売買試してみましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



自分オリジナルの資金管理といっても巷にあふれている方法にちょこっとアクセントつけただけで、特別なものでもないのですがね(;´▽`A``

これが本日のバイナリーオプションの結果ですw

gmo08241


4勝3敗

プラス9000円でしたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



まずまずでしたので、残り短い8月の取引は自分オリジナルのサンタの法則?で資金管理やっていこうと思います。

かなり適当な資金管理ですけどねw


それでは本日も見てくれてありがとう!!!

O(-人-)O アリガタヤ・・ 

おはようございます!

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

先週借りてきたDVD明日返さないといけないので、


朝5時から見てますw

o(*^▽^*)o~♪



っでビジネス関連以外に思わず借りてきた


フォレストガンプ一期一会

フォレスト・ガンプ 一期一会 [Blu-ray]
フォレスト・ガンプ 一期一会 [Blu-ray]
クチコミを見る

当時見たときは


(゜〜゜)ふぅぅぅん


って感じで良くも悪くもない感じでしたが、


号泣です〜

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 


当時理解できなかったことが、いまだとすんなり分かる感じです。当時は発達障害者の一発逆転物語という認識でしたが、ぜんぜんそんなことではなく深いテーマや真理が盛り込まれている作品なんだなって今なら思えます。
 



フォレスト・ガンプ 一期一会 のなかで


僕らには運命があるのか
 
それとも

風に乗ってたださまよってるのか

たぶんその両方だろう

両方が同時に起こってる



当時はスルーしていたこの台詞が今は心に強く残ります。


それにしても朝から号泣するとは思わんかったw
(;´Д`A ```

それでは今日も一日がんばりましょう!!! 

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
 

本日のバイナリーオプション交互売買は7回実施しています。

19:10の取引には間に合わなかったですが、それ以外は大きなミスもなく順調に勝ってますw
(*´∇`*)

毎日こうなら



億万長者!!!

o(*^▽^*)o~♪



・・・はいいすぎかw まあ人生そんなに甘くはないですよね♪


それではバイナリーオプション交互売買の取引結果です。

gmo08226

3勝7敗

勝率42%です。

でも

プラス3000円



今回も取引にレンジ幅で負けがありましたが、やっぱりくやしいですね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

マーチンゲールの法則を使うならば、やはり


勝率50%以上がないと・・・


怖いです!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いまの取引スタイルだと6連敗まで耐えれるようにしましたが、もし1ヵ月に1回


6連敗があったら


数ヵ月分の儲けがなくなります〜

(T▽T)アハハ!



でも、たいてい勝てるんだよね〜 このジレンマがマーチンゲールの法則の怖さかもしれないです。

 
1日30回程度取引するのであれば、リスクが1ヵ月分の儲けがなくなるくらいまで減りますが、1日30取引なら


5時間も交互売買 常に行う必要がある。


それが


実現可能かどうかが問題です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



それでは本日も読んでくれてありがとうっす!

O(-人-)O アリガタヤ・・

今日のEUR/JPYは動きがでて


面白いw

(*´∇`*)


今日はちょっとやることがあるので、1〜2時間程度しかできなかったですが、チャートのチェックは22時くらいまでやるつもりです。


それでは本日のバイナリーオプションの取引内容です。
 
EUR/JPY 19:00 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08221

EUR/JPY 19:25 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08222

EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08223

EUR/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08224

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
       


gmo08225

本日のバイナリーオプションの成績は 


2勝2敗


 勝率50% 

プラス2000円でしたw 


動きがあるときの順張りトレードがやはり負けにくいですね♪



こんばんは!
(*´∇`*)


今日もこれまで連絡とってなかった人から留守録がありました。


3日連続でこれまで連絡とってなかった人から電話があったので


偶然にしては面白いw

(*´∇`*)



これがいわゆるシンクロニシティなのかな?


そんで、今日はは留守録があったので電話したら・・・


俺電話なんかしていないよ〜



って言われたけど
(;´Д`A ```


携帯の着信履歴から電話したので番号間違いないと思うので、向こうが間違って電話して留守録にいれたのかな? 名前なのってもポカーン(゜Д゜)って感じだったのですでに番号削除されて、知らない人からの電話って感じだったし
(T▽T)アハハ!


1年くらい前にあることがきっかけでいろんな人に会いまくっていたので、正直おれも・・・


名前と顔が一致しないことが多々あるしね〜

(;´▽`A``




なにより、2ヵ月前まで原因不明の喘息が半年以上続いて、人と話すこともできなかったので


疎遠しまくりでした!

(/TДT)/あうぅ・・・・




現在、携帯のメモリーに300人くらいあるけどこの中の90%とは病気のせいもあるけど、最近連絡とってないので、


会いまくるのが


不特定多数と会いまくるよりも

気の合う数人と会いまくる!



 のうほうが正しいかったかもしれないです。

まあ、気の合う人を見つけるのにはまずは会いまくるしかないんですがね〜


もちろん一度会っただけでも影響受ける人もいるので、無駄ではなかったと思います。ネットワークビジネスの勧誘ラッシュには参ったけどね〜
ε-(´・`) フー

余裕ができたら、また人に会いまくるってのをやろうと思ってます。意外に人に会うってお金かかるんですよね♪

交通費やお茶代、お土産代

なんかで月5,6万円吹っ飛んでたし!

OKもらったら、ほぼ毎日会いにいってた週もあったり、さすがにやりすぎた感じもあるな〜

でも本書いてる人やすごい営業成績あげてる人の話はその数倍以上の価値があったので、やっぱりまた再開しよう!


っといってもこちらにも相手にメリットがある人間にならんといけないので、ちょっと時間がかかるかな〜
(-ω-;)ウーン

早く、わざわざ会って話を聞かせてくれた人たちに恩返しできるようにならないとね♪


おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 



二度寝したら・・・

6時起き!

( ´△`)アァ-


の管理人です!


それでも早起きなんだけど、変な夢みたのでなんとなく体調も変な感じ・・・
(;´Д`A ```


ひとっ風呂浴びて気分一新したところで、昨日のバイナリーオプションの取引内容です。


EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08211

EUR/JPY 20:05 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08213

EUR/JPY 20:15 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08214

EUR/JPY 20:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08215


19:55分の画像は撮り逃してしまいました(;´▽`A``


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
      

gmo08217

本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60% 

プラス4000円でしたw


交互売買じゃなくて普通にやって勝てるなら、それだけでいいのですが、私の場合体調に左右されるのと、チャートを見て予想する方法は感覚的なものが多いので、説明できないのが辛い。

たぶん人に説明するなら


なんとなく上がりそうだから

なんとなく下がりそうだから


っというなんとなくとしか説明しそうだしw


なんとなくトレード

と命名しようかな(;´Д`A ```

それでは今日も一日がんばりましょう〜

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



バイナリーオプションの交互売買。現在、エクセル使っていろいろ試してはいます・・・


分かりきったことですが



リスクでかいw

(T▽T)アハハ!



GMOクリック証券 は2倍になってお金が返ってきますが、レンジ判定(FXでいうスプレッドみたいなもの)があります。意外にこのレンジ幅にはいって負けちゃうことがあるのです、これさえなければ交互売買で勝率50%近くになるので、


レンジ判定があまりない時間に取引する!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



これだけで勝率がアップします。


こっからルールを追加して勝率をさらに上げるか!

常に10分ごとに取引して資金管理で勝つか!



の選択がありましたが、まずは資金管理で勝つ方法を編み出すためにまずはマーチンゲールの法則をつかって取引を試していますが、



レンジ判定でマーチンゲールの法則崩壊しますね♪

(T▽T)アハハ!



本日の20:20のUSD/JPYでしたが、終了30秒までは円高方向に動いてレンジ判定からかなり離れていましたが、一気に反転して終了まで残り1秒で


レンジ幅にダイブ!!!


あえなく負けで終了〜

(-ノ-)/Ωチーン



ここで焦ってしまって間違って注文はするは、マーチンゲールの法則ルール無視することになるから崩壊するわと、まさに


テンテコマイw

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


最後は取り消ししないといけない注文が、回戦が混雑しているのか取り消しがきかずそのまま注文されちゃった・・・
(;´Д`A ```


結局今日は大きく勝ちましたが、



お金は儲かったが、勝負は負けた

( =(1)ω(1)=)フフフ


状態でした。



・・・・検証の意味がない!!!

Σ(゜皿゜) ガビーン



今回も取引ミスが多かったですが、毎回10分事に注文するのは意外にしんどいことがよくわかりました。


もちろん余計な作業をせず、2時間くらい集中して交互売買に集中すればミスはそんなにしないと思いますが、それだと今の取引スタイルには難しい〜


なによりマーチンゲールの法則ではリスクがかなり高いので、1000円から始めるのはよっぽど自信があるか資金が潤沢じゃないと難しいかもしれません。

例えば

GMOクリック証券じゃなくて、


上限金額が100万円で、レンジ幅が少なく、2倍になってもどってくる


というバイナリーオプションの取引会社があればほぼ100%勝てると思うんですが・・・


そんな都合のよいバイナリーオプションの会社ってあるの・・・
ε-(´・`) フー




こんな感じで、交互売買の検証作業をやってます。
(;´Д`A ```


それでは本日のバイナリーオプション交互売買の結果です。

 gmo08216

※見やすいようにexcelで加工

3勝7敗

プラス2万2千円でした。


本来ならばプラス3千円でしたが、取引ミスのおかげで大きく勝ちました。

いろいろ問題はあるけど、交互売買勝てる可能性はあると思うので、もうちょっと検証していきたいと思います。

現在自分が調べたなかで、100円からできて交互売買が可能なバイナリーオプションの会社はGMOクリック証券だけですが、海外のバイナリーオプションの会社で他に条件がいいのかも調べていきたいと思います。


寝る時間過ぎちゃったので、チャートで予想したEUR/JPYは明日の朝アップします。


それでは本日も見てくれてありがとう〜

<(_ _*)> アリガトォ

こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


こっそりこのブログ再開してるに、なぜか知り合いでけっこう見てる人がいてびびってる今日この頃です。

ひさびさに友人連絡あって

顔文字わかりやすいけどはずかしくない?

っと言われたけど


・・・・


ぜんぜん気にしてないっす!

(*´∇`*)



っとブログでも回答〜



分かりやすい>>>恥ずかしい



のほうがいいからね〜 うざいって言われたら・・・


気にすんなw



って答えるけど!

(T▽T)アハハ!


仕事柄メールチェックされているので、仕事で書くような文章も書けなくはないけど・・・


しんどいじゃんw

(;´▽`A``



仕事では文章堅すぎるって言われるけど、ブログで顔文字ばっかかいてるっと会社の人間に知られるのは、避けたいが、まあバレルわけないか〜≧(´▽`)≦アハハハ 

いい歳してっていわれるのはイタイが、たぶんじいちゃんになってもこんな文章書きそうな自分がちょい怖い〜
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


それにブログも顔文字どころか

マンガ書ける人に協力してもらって絵ブログにしようって思ってるくらいだしねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


こんばんは!

いや〜


・・・・


吐きそうっす!
ゲロォ…(T┰T )



今日は朝から体調悪くて月曜日から会社休んじゃいましたが、夜になっても吐き気が止まらない〜


夏バテかな〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日悪夢見て、あんまり寝てないことも原因の一因としてあるけどこの吐き気の理由がよくわからない〜



調子が悪い時はトレードしても悪い成績になるからやらないようにしてますが、交互売買だから関係ないかな?っと思って、チャートの予想はやめて19時から1時間だけバイナリーオプションの交互売買試してみました。


結果は・・・


連敗まっしぐらw

(T▽T)アハハ!



間違って19:05分にトレードしていなければ、もうちょっと成績がよいのだけど、ミスも実力のうちですからね
(;´Д`A ```

なんとか最後に勝って利益がでたけど、残り2敗で


ドボン!!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 


状態でした。


やっぱり1000円から始めると損失額がでかくなるのがつらいな〜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



それでは バイナリーオプション交互売買の結果です。 

※分割注文しているから取引時間でまとめてみてね。
gmo0820m


1勝4敗

勝率20%


利益はプラス1000円でした。


勝率20%これまでで一番最低な勝率でした。

4連敗と続いているしなかなか危ない取引でした。


それにしても


マーチンゲールの法則

自分のなかで5連敗が損きりラインとして設定しているので


メリットが1000円 リスクが63000円なのは


こわすぎです〜

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



1日30回取引して、メリットが1万円〜2万くらいじゃないとなかなか難しいかもしれないっす。

(-ω-;)ウーン




・・・・


では明日は会社いかんとまずいので寝ます〜


とりあえず水カブのみしよう〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





↑このページのトップヘ