派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年08月

こんばんは!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も一日暑かったですね〜 昨日は豪雨や雷があったりと忙しい天気でしたが、


本日は快晴!

o(*^▽^*)o~♪



でしたので、気分は晴れやかです。



まあ、そんな晴れやかな夏の日に


青鬼プレイしていたw



 

ちょっと時間が空いたので、youtubeを見ていたら、


青鬼 最新版


ってのが表示していたので、見てみると・・・・


なんだ!これ?


って感じでしたが、なんとなくやってみたくなったので


インストールとかめんどいけど、どうせすぐ終わると思ってやってみた。


結果


アホみたいに難しくて、以外に・・・


びびる!

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

 

絵を見るとファミコン時代かと思うけど、突然青鬼がでてきて捕まるとゲームオーバー なんとなくスペランカーを思い出すのは年がばれるかw


っで問題は・・・


謎解きがハンパなく難しい〜

Σ(゜皿゜) ガビーン


どう考えても解けないところが3カ所くらいあった。最後は攻略サイト見てクリアしたけど、これ自力でクリアできる人は名探偵コナンクラスの知恵がいるんじゃないかと思う・・・


頭のとれた人形に、頭の変わりに電球をはめる 


なんて発想はノーヒントだと無理っすよ〜

( ┰_┰) シクシク



なんて感じで昼間は過ごして、夜は





花火を見に行ったw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



家の近くで花火大会がやっていましたが、超目の前で花火があがって


感動w


花火ここまで近く見たのは、生まれて初めてかもしれないですw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


014

iphon4だと夜はこれが限界でしたが、本当にめちゃ綺麗でした。最近の花火は色が華やかで動きがすごいのでほんとすばらしい!!!


今韓国や中国で領有権問題が深刻化してるし、消費税の問題もある。

政治もわやくちゃになっているけど、花火を見ていると・・・


やっぱり日本に生まれてよかった!


っと思えてきます。

こんな感じで、休みの日は夏を堪能しまくりですw


さて、8月もあと10日あまり。

やることやって稼ぎまくりましょう〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



それでは本日も見てくれてありがとうです!

アリガタビーム
(( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ 
 

おはようございます!


ってもう昼近くか!
(;´Д`A ```


今日はものすごい天気ですw

((((~~▽~~ ;)))



朝5時頃はちょっと曇ってたけど朝日が気持ち良かったですが


猛烈な雨か!

って思うぐらいの豪雨


それがすぐにやんだと思ったら



雷がゴロゴロ鳴りまくり!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



わたしは雷がなるとなぜかテンションがあがるようなのですが、雷がこわい人は大変です〜


そんな天気なので、今日は早朝から出掛ける予定を変更して


 新・資本論のDVD版を見てましたw
マンガ版 新・資本論
マンガ版 新・資本論
クチコミを見る

DVDの旧作コーナーで1本100円くらいで借りれたので、久しぶりにビジネス系のDVD6本くらい借りまくってきたので、朝から見ています。

いまでは懐かしいほりえもんですが
(;´Д`A ``` 


DVD版ではマンガ版とちがって単にインタビューに答えるってだけなので、あまり・・・って印象ですが、


お金はバーチャル

相対的な未来を知る方法


についてはなかなか面白いって思いました。まあ、全体的にはうーんって感じですがね。漫画版の資本論は自分的にはおもしろかったので、ちょっと期待しすぎたかもしれません。


漫画版新・資本論での

お金=信用

のくだりはわかりやすく書かれていて納得しまくりでしたので。

そうそう、DVDのなかにあったよい商品が売れるのではなく、信用があるから売れるってくだりもわかりやすかったなw


結果・・・


100円で知る情報としては大満足ですw

( ´∀`)つ

 

天気が回復するまで、もう1本くらいDVDで勉強しまくるかw


それでは天気に負けず今日も一日がんばりましょう!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

最近、バイナリーオプションの誤注文が多く



イライラ度がアップしてきたので

今日一日トレード休んで


命の洗濯にいってきました!

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪





新宿御苑にw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ



まあ単に芝生で寝転んでボーとするだけなんですがねw
(;´Д`A ```


自分の中では東京で3本の指に入る


ステキな場所です!

(*´∇`*)


木陰に入って、芝生に寝転んで、たまにくる涼しい風を楽しむ・・・



めちゃ至福ですw

ヽ(=´▽`=)ノ



今回はそんな至福の感じをお裾分け〜

(^人^)感謝♪



※画像はクリックででっかく表示w
004
005
006
011

木漏れ日が気持いいw

ここが新宿なのが信じられないくらい風が気持いい♪

016
020

芝生がめちゃ綺麗に刈り込んでいるので、寝転ぶと気持ちいい♪
(*´∇`*)


021
022

久しぶりにラムネ買ってみたw
外国の人がどうやってビー玉いれてるの?っと不思議がってたのがオモロイ♪


025
030
035

かなり男前のネコでしたwじつは新宿御苑はネコのたまり場があってネコの癒しも堪能できちゃうんですw


038
039
045
047



クーラーで涼むのもいいけど、寝転びながら自然の風を感じると、超気持よかった〜
(*´∇`*)

不思議なくらい風が涼しくて、幸せになります♪


新宿にいくことがあったら、マジで新宿御苑おすすめです!入園料200円ですが、きっと満足できると思います〜o(*^▽^*)o~♪


さて、いい気分になったので、明日からまたがんばれます♪


トレードは勝敗に一喜一憂せず、感情がでないようにして、



こういう気持いいことで

感情爆発していきたいですね♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン
 

現在勉強中の

海外のバイナリーオプション会社

24オプション

24-1


ですが 、少しずつですが詳しくなってきてます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なにせ初めての


ライブチャットでサポートのおねいさんにいろいろ聞いて勉強してますからw

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 



今日初めてサポートのライブチャットに挑戦してみましたが、メールと違ってレスポンスが早いので便利ですわ〜
(´ー`)y━~~



なにせ海外のバイナリーオプション会社なので、いろいろ日本のバイナリーオプション会社とは違う点がある。


ヘルプを見ても英語を翻訳してるので、わかりにくい点もあるから



ヘルプ見て分からないところは聞かないと 分からん。


だって・・・



英語よくわからないし〜

○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛( 〃 ̄ー)y-┛(  )-┛(ー ̄〃 )y--┛))クルクル



サイトは日本語で書かれているので、問題はないのですが細かい点は分からない点がでてきました。
デモ口座作成やドル建てや円建ての違いとか出金方法についてとか。


頭がよくないから、読んで分からないなら聞いて覚えるしかないっすよw

(T▽T)アハハ!




でっさっそく

24オプションでデモ口座開設方法

を聞いてみました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


デモ口座は24option.comのサイトにアクセスして、いろいろ調べましたがデモ口座の作り方


まったくわからん。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


さすがに入金していきなり使うには不安がありまくりだったので、電話代がもったいないこともあり


ライブチャットで聞いて見た内容ですw
(;´▽`A``




私「24オプションデモ口座はどうやってつくるのですか?」

サポート「入金後連絡くれればデモ口座作りますよ」


・・・


3秒で回答がきたw

(*´∇`*)


サイト調べた数十分が無駄だったのが分かった瞬間w
(T▽T)アハハ!



ちなみにまだ 24option に口座開設してない人であれば


もっと簡単にデモ口座作成できます!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




次の記事でも書きますが、


24option.comで口座を作成の時に


携帯番号での連絡先を書きますが、

口座開設の当日か翌日に 24option の日本人スタッフから口座開設確認の連絡がきます。
※休日に作ったら翌営業日


そこでデモ口座作りたい旨話せば

入金後にデモ口座を作成してもらえます!



ここまでチャットで聞きまくって確認しときましたw
(▼∀▼)ニヤリッ


ちなみに 24オプションからの電話は16時以降にあると思うので、わたしみたいに知らない電話番号は出ない人は口座開設作ったら当日か次の日の16時以降は24オプションから電話があることを覚えておいてくださいね。

わたしは24オプションか口座開設後に電話がくることを知らなかったので


ちょっとビビリましたw

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




わたしみたいにいきなり電話があったらびっくりすると思うので、


この記事読んでたら


安心すると思うんで口座開設方法詳しく書いて見ましたw

(*´∇`*)




デモ口座の作成が入金後なのはちょっとめんどいですが・・・
(;´▽`A``



あと気づいた点があります。

ここ数日 24option  の商品を見て思ったのは、ある商品の可能性です。


24オプションの商品の中に


境界


てのがあります。


ある価格帯に収まるか、収まらないかってので利益をだす取引ですが、


雇用統計などの値動きが大幅に動く指標で


「境界に収まらない」 
 

で取引したら高確率で勝てるんじゃない?



っと思ったからです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 
レンジがない分リターンがGMOクリック証券より少ないですが、高確率で勝てる取引であれば・・・


チャンスがある!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



まずは指標前にこの境界でどのような取引が可能になるかチャック


チェックしまくり予定ですw

( ̄∇+ ̄)vキラーン


大きい指標が待ち遠しいです!
(*´∇`*)



それでは今日も読んでくれてありがとうです!

<(_ _*)> アリガトォ 



また・・・


寝る時間過ぎてる〜

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


なので


超簡略版

チャートで予想した

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
    


 
gmo08163
 

今回成績悪いのは、交互売買で間違ってEUR/JPYをトレードしたせいですが、まあそれも


実力のうち

( ┰_┰) シクシク


本日のバイナリーオプションの成績は 


4勝6敗



 勝率40% 
 

マイナス100円




これだけ負けて−100円でとまったのはラッキーでした。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


今日は交互売買と24オプションの勉強に偏っていたから、明日はチャートを読むトレードもがんばろうと思います。


 

こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


さて、ちょっと試すつもりのバイナリーオプションでの交互売買ですが



以外に勝ってるのはすごくない?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



たまたまかもしれませんが、 1ヵ月くらい続けて利益がでるのであれば


投資金1000円くらいから始めて

利益がガッポガッポ!!!



・・・


かもしれません〜

(▼∀▼)ニヤリッ




自分のFXのルールでは、常にエントリーするのではなく


狙ったところで一発必中

(・∀・)つ 


ですので、常にエントリーして資金管理で勝つってのは無理じゃね?っと思ってたのが、ここ数日です常にエントリーしてる交互売買でこれだけ調子がいいと


これ本気で研究してみようかな?

(*´∇`*)


って思っちゃいます。


まあ、これだけでかてるほど甘くはないので、交互売買から独自の勝ちやすいシステムが見つかればよいかな〜
(;´Д`A ```


それとわたしはマーチンゲールの法則は否定派でしたが、5連敗で撤退とかのルールならマジで使えるかもしれないですw

相場には絶対はないですが、5連敗がめったに起きにくいところで勝負すればいいだけですし、なによりたとえ1度や2度、5連敗しても、月間でのトータルで利益がでれば


無問題ですしw

(*´∇`*)


っでまた前置きが長くなりましたが、



本日のバイナリーオプション交互売買ですが、



また誤注文連発です!

(T▽T)アハハ!


USD/JPYで交互売買やりながら、EUR/JPYでチャートをみて取引すると


もうテンヤワンヤですw

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



ノートタイプのパソコンにて24インチディスプレイ接続して使用してますが、注文画面3つくらいウィンドウ表示してチャートを使用すると


パソコンのファンが悲鳴をあげてます。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 


っで終了10秒まえなのにウィンドウがなかなか切り変わらなかったり、画面が数秒フリーズして

昨日と同じで・・・


( ´△`)アァ-


っと放心状態でした。




いろいろ試した結果


画面を2分割して、

左側に購入画面 右側に購入履歴・結果画面
kougo1


を表示する方法


っで誤注文が減ったので、しばらくはこの表示方法で試していこうと思います。



最初に謝っちゃいますが、

今回から注文を2回に分けるようにした

ので、結果一覧が見にくくなってしまって申し訳ないです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


理由は

GMOクリック証券 


完売対策

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


のためです。


交互売買だと毎回注文しないといけないので、完売対策が必須!またマーチンゲールなどの資金管理をするならば前回の結果によって投資額が変わってくるので、終了時間間際で


投資額を決定する必要がある!

(´ρ`)ヘー


完売がなければ終了間際に注文すればいいのですが、いつ完売になるかは相場しだいでわからない。



・・・


それなら




先に注文しとけばよくない?

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




前回の予想が当たったときに次に賭ける金額

前回の予想が外れた時に上乗せする金額


を分けて注文して、終了間際にそのままにするか、外れた時の注文を取り消すかすればよくない?


ってかんじですw

(▼∀▼)ニヤリッ


例えば

マーチンゲールの法則で説明すると

前回100円で円高に投資なら

交互売買だと次は円安に投資する必要がある。
(⌒^⌒)b うん


マーチンゲールの法則だと勝ったら次は100円、負けたら次は200円投資する必要がある。

ウ・・ ウン(._.;)


100円で注文

100円で注文

っと合計200円を2回に分けて注文

ウ・・ ウン(・_・)


終了10秒前で、


予想が当たったのなら、100円の注文一つを取り消し。

予想がはずれたのなら、注文取り消さずそのまま。



これで完売対策になるんじゃないかな?って思ってます。



文字だと分かりにくいので、全部画像とって一覧の流れを説明できるようにしますねw


まあ、交互売買試す人がいるかどうかはわからんが・・・

(;´Д`A ```


それでは本日の


バイナリーオプション交互売買の結果です。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



gmo08161

gmo08162



・・・・ホントにいつも以上に見にくいです。

なにより勝率計算がめんどい〜
( ´△`)アァ-


バイナリーオプションの交互売買の成績は 


7勝4敗



 勝率63% 


+700円でした


※21:20分のは交互売買じゃないので成績にいれてません。 


勝つのはうれしいですが、何回か負けて撤退する経験もしないとね。


交互売買での目標勝ち数は

10〜12回位はほしいので、3時間くらいはパソコンに張り付く必要があるのがちょっとめんどいのがネックですが、


マーチンゲールだと100円で5連敗はトータル


3200円の損


1000円から始めると


32000円の損



10000円だと・・・・




32万円の損!!!

Σ(゜皿゜) ガビーン




まあGMOクリック証券だと最大投資額5万円なので、そんなには損しないけどね(T▽T)アハハ!



とりあえずマーチンゲールの法則+交互売買の取引が有効そうなのは


投資金額が2倍になる

GMOクリック証券

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ですので、がんばって交互売買検証していこうと思います。


今日も寝る時間を超過しちゃって、

頭がグラグラするw

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



22時過ぎたあたりで眠くて死にそうになるのは


お子ちゃま?


っと思われそうだが、立派なアラサーw

(T▽T)アハハ!



今回のバイナリーオプションの取引内容は保存し忘れとパソコンフリーズでとれなかったのがあるから簡略版で(;´Д`A ```

gmo08151

gmo08152

gmo08153

gmo08155

gmo08156


それでは


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

 gmo081509

本日のバイナリーオプションの成績は 


4勝5敗



 勝率44% 


+200円でした


トレンド予想は当たってたのが多かったけど、誤注文が多かったので反省しまくりです。
 


19:00の取引で円高を予想したのに、円安にまちがって賭けたときは


Σ(゜皿゜) ガビーン

っとつい言っちゃったw
(;´Д`A ``` 

 
明日も朝早いので寝まくります♪

それでは本日も見てくれてありがとうですw

<(_ _*)> アリガトォ
 

おはようございます!


今日は朝から海外のバイナリーオプション会社

24オプション

についていろいろ調べたり勉強してました〜
β(□-□ ) フムフム



まずはGMOクリック証券の攻略が先と思ってたので、 24オプション 放置気味でしたが、調べるとなかなか面白いw


なんたって


口座開設が超簡単

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?





日本のバイナリーオプションの会社だと運転免許などの必要書類が必要だったり、口座開設までに最短でも2,3日かかるのに・・・


おいおいこんなんでいいのか!っていうくらい簡単に口座開設が


無料でできますw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ちなみに現在わたしは2口座作っちゃってます♪ 朝検証ついでに追加で作っちゃいましたw


円建て口座は作ってたので、試しにドル建て24オプションで口座開設したら


数十秒で口座開設できちゃいましたw

(o^∇^o)ノ


入金がドル建て、円建で資金管理がすこし違ってくるのと、一度円建てで口座をつくると変更はできないみたいなので、新たにドル建て口座を作ってみました。


入金のときにドル建て、円建てどちらが得かも今後レビューしていこうと思います。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


口座開設で思ったのですが、日本のバイナリーオプションの会社だと勤務先の会社の情報が必要になるのでしが、そういった情報は


必要なかったです!


なにせ


口座開設時に入力する項目は




これだけw


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

24口座開設2

必要な個人情報が


氏名(ローマ字)

電話番号

生年月日

メールアドレス


くらいですw


この後に、いろいろ情報いれるんだろうなって思ってたらこれだけで速攻で口座開設できたのは


まじびっくりですw

\(o⌒∇⌒o)/



しかも、わたしみたいな派遣社員などの非正規の雇用の人や、まったく投資経験がない人でも口座が作れる。

日本のFX会社やバイナリーオプションの会社で


口座開設断られた!

(/TДT)/あうぅ・・・・



人にとってはかなり救いになる会社かもしれません〜

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



まあ、私みたいな非正規雇用の派遣社員でもFX会社やバイナリーオプションの会社の口座開設しやすい方法とかもあるんだけどねw それはまた今度書こうと思います。


それでは、迷う人はほぼいないと思うけど



小学生でも分かる
24オプションの口座開設方法です



1.24オプションのサイトにアクセスします。

2.赤丸でかこっている

無料口座を開設するにはここをクリック」をクリック

24口座開設1


3.個人情報の入力

画像のように氏名はローマ字で入力
規約は面倒でもちゃんと読んでおくことです!
24口座開設2



この3ステップだけで24オプションの口座開設は完了です。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


本当に口座開設までゆっくりやっても1分くらいですw


メールアドレスはフリーメールでも登録が可能でした!


それと、ボーナスキャンペーンの告知があるのでメルマガが受け取っておいたほうが得かもw

メルマガはのちほど受け取らないようにすることも簡単に変更可能も確認済みですw
(▼∀▼)ニヤリッ



っで本日ですが24オプションの朝と夕方と夜の

それぞれの通貨の


リターンの変化を確認中です!


これが70%〜85%の間でけっこう動いているので、できるだけ

勝ちやすいパターンと時間帯

を見つけていこうと思ってます。

gmo081510


GMOクリック証券は交互売買などのシステムトレードを重点的に行い

24オプションはGMOクリック証券の完売時など、勝ちやすい局面での取引でトレードしていこうと思います。


GMOクリック証券を現在使っている人は、わたしと同じように完売対策で使っていくとヘッジになると思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


60秒バイナリーに興味津々でしたが、調べていくうちに


ワンタッチと境界


トレンド時とレンジ時なら勝率

かなり高くなるんじゃね?



 っとすでにハイ&ローでパンク状態なのに試してみたくなります♪


今後は24オプションの手法も発見できたら記事書いていこうと思います!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

こんばんわっす!


え〜


現在イライラしてたので、気分転換にボケボケしてましたw

(  ̄_ ̄)ボー




イライラした理由は・・・


交互売買の誤注文



EUR/JPYの誤注文&画像取り忘れ連発




もう


イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


っとマウスに怒りをぶつけそうになったので、交互売買は本日は終了〜

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

EUR/JPYのみあと1時間くらいトレードするつもりです。


まずはUSD/JPYのバイナリーオプション交互売買の結果です。
gmo08158


結論からいえば

5勝2敗

+500円


交互に売り買いするだけで利益をだせるのはすごいですが、ちゃんと一覧をみていればわかりますが、


18:30、19:10注文することができませんでした。

(/TДT)/あうぅ・・・・



昨日のミスの対策としてiphoneのタイマーで常に10分を意識してましたが、



交互売買の同時進行で

EUR/JPYの注文&チャートのチェック

ブログの更新

WEBにて情報確認



をやっていると、ウィンドウの切り替えに時間がかかって注文できなかった〜


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



現在パソコン1台のみで行っていますが、かなりのウィンドウを開いているので処理落ちしているのかページの切り替えが遅いのが


毎回発生

(;´Д`A ```



現在もパソコンのファンの音がめちゃなっているので、そろそろ寿命なのか処理限界まで酷使しているのかどっちかかな?



今後は24オプションのトレードもいれようと思っているので、どう考えても


パソコンもう1台必要みたいです!

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシl


試しにGMOクリック証券のウィンドウを1つにしたらファンの音が鳴り止んだので、おそらくGMOクリック証券の注文画面がかなりパソコンに負荷をかけている可能性があるかも?


本日も交互売買で利益がでたので、月間利益でもプラスになる可能性がかなり高いので、今後も検証していきたいと思うからパソコンなんとかしてもう1台手に入れないと!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


それまではタブの切り替えですら注文画面の表示に遅延が発生している状況なので、使いづらいですがページを分割して対処していこうと思います。

交互売買するだけでも、意外と発見することが多くて


面白いw

(o^∇^o)ノ


↑このページのトップヘ