派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年08月

おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 


今日は朝からビビリまくりですw

((((~~▽~~ ;)))ブルブル〜


いつもの日課の


夜明け前直前散歩!

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽



をしている公園でなぜか・・・




カップルがいっぱいいる〜

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




時間は朝の4時!


いつものこの時間はフリーダムな人がベンチで寝ているか、不良っぽい人たちがたむろってるか、わたしみたいな早めの散歩orジョギングする変わりもの?くらいしかいないのですが・・・


なにかのイベントがあったのかな?っとスルーしようとしたら



警察が聞き取り調査をしている〜

(゜◇゜)





事件ですよ!ねえさん〜

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?


的な展開かと思ったですが、警官にスルーされたのでなにがあったのかはわからずじまい〜


・・・・


なんでかはわかりませんが、悪いことはしていないのに


警官がいると

なんとなくビクっとしている自分が笑える!

(T▽T)アハハ!




関係ないけど、最近朝の散歩続けていると


挨拶仲間が増えてきましたw

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 



全然知らない人たちですが、おはようございます!って挨拶できる人が増えるのはうれしいですねw


まあ・・・


全員ご老人ですがw

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪



朝の4時に散歩する年齢層は


かなり高めです♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン


それでは今日もがんばりますかw

さて、すでに寝る時間が過ぎちゃいましたが・・・
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO


これ見て眠気が無くなりました!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



海外のバイナリーオプションの会社
24option夏祭りスペシャルキャンペーン

2401


入金額に応じてボーナスがもらえるキャンペーンみたいです。

国内のバイナリーオプションの会社でも、同じように入金額に応じてお金がもらえるキャンペーンがあったりしますが、


その金額が・・・


ケタが違うw

(゜Д゜)



10万円の入金で 4万円!


30万円の入金で15万円 !!!


のボーナスがもらえると書いてあります♪

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




海外のバイナリーオプションの会社は入金額に応じてボーナスがもらえることは知ってましたが、入金額がけっこう高額なので、絵に描いたモチでしたが10万円でもいいと聞くと話がちがいますw

これはチャンスかと思って調べてみると

 
•2012年6月1日以降に口座を開設し、1回の入金額が25万円(2500ドル、または他の通貨の相当額)以上の方。
•達成条件:入金後の累計取引額が入金額の40倍以上。
•条件達成後、入金額の50%が口座にキャッシュバックされます。

 っとありました。
 

つまり通常は


入金額が25万円以上ないとボーナスがもらえない



のですが、

8月13日〜8月31日の間のみ

入金額が10万円以上なら


4万円のボーナスがもらえる!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



ってことかw


24オプションはバイナリーオプションが日本に情報がでたころに口座開設をしているのですが、1回の投資金額が24ドル以上でしたので、GMOクリック証券をメインにつかってましたが、



ボーナスもらえるなら負けにくい取引を心がけて、仮に3万円負けても

1万円勝てるかも!!!

(▼∀▼)ニヤリッ


例えば

最初に10万円入金すれば、最初に4万円勝っている感じw

勝率が50%程度で、ボーナス達成条件までに最終的に3万円程度負けていても

資金が11万円残っていれば


1万円の勝ちってことか!?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



これは・・・・


ちょっと燃えてきますw

(*´∇`*)


 

もうちょっと資金額が増えてから 24オプションの取引回数増やそうと思ってましたが、こういったボーナスキャンペーンがあるのなら、いろいろ攻略方法を考えていこうと思います。


とくに


24optionオプションの60秒オプション取引


これはかなり期待できるかも♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

交互売買と自分の予想した売買をまとめて書くと

記事が長くなるので、自分のチャートで予想した結果は改めて記事を作成しました〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


チャートで見る予想はUSD/JPYが好きなのですが、交互売買で同時にやると


わけがわからん!

(/TДT)/あうぅ・・・・



になっちゃうので、当分GMOクリック証券で自分で予想して取引するのはEUR/JPY一本でがんばろうと思います。


これまでの成績みるとEUR/JPYのほうが勝率はいいので相性はこちらがいいかもw


本日の バイナリーオプションの取引内容 です。  

EUR/JPY 19:20 バイナリーオプショントレード結果     
gmo08141

EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08142

EUR/JPY 19:50 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08143

EUR/JPY 20:10 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08144

EUR/JPY 20:30 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08145



バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo08147


本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60% 


+300円でした



それでは明日もがんばります〜


今日も読んでくれてありがと〜

アリガトカウンターパンチイー!!
o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!

こんばんは!

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


今日は

朝は涼しく、昼は暑く、夜はムシムシ


して、気温の変化が激しく感じます〜

(T▽T)アハハ!


近畿・東海地方は

猛烈な雨


なので、ちょっと心配です。最近の天気予報の表現が気になったので調べみたら

気象庁では、時間雨量によって次のように分類している。

  • 弱い雨 - 3mm未満
  • やや強い雨 - 10mm以上20mm未満
  • 強い雨 - 20mm以上30mm未満
  • 激しい雨 - 30mm以上50mm未満
  • 非常に激しい雨 - 50mm以上80mm未満
  • 猛烈な雨 - 80mm以上
 
こんな感じでしたw
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


つまり猛烈な雨ってのは最大級な雨量ってことなんですね〜 そりゃあんまり聞いたことがない表現だわw
{{{{(+ω+)}}}}〜


雑談はこれくらいで、それでは本題の

バイナリーオプション交互売買試して見た

ですが、結果を言えば


・・・



ボロボロ!

(/TДT)/あうぅ・・・・


いやトータルでは勝ったことは勝ったのですが、取引内容がボロボロでした〜
( ┰_┰) シクシク



百聞は一見にしかずっていうから交互売買の取引内容がこんな感じです

gmo08146


結果から言えば


3勝6敗


+900円の勝ちですが




取引ミス連発ですw

**(/▽/)**ハズカシ



19:50までは注文が間に合わず交互売買ができず、

20:20の取引は金額を間違って入力してしまいました。勝ったらよかったけどw


この誤注文のおかげで勝っただけですので、交互売買の効果の検証というよりかは



意外と交互売買注文難しい!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



がわかった取引でした


売り買い交互に注文するだけだから、


小学生でもできる♪

(*´∇`*)


なんて思ってましたが 


終了10秒前で結果がわからない場合は

資金管理の注文が難しいのです〜

〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ



例えば、予想とは逆の方向に動いて、もう戻ってこないくらい離れていたら、マーチンゲールの方法で前回賭けた金額の2倍をかければいいだけですが、終了10秒前まで勝敗が微妙だと・・・


最初の金額100円に戻せばいいのか

賭け金2倍にしないといけないのか



判断ができない〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



っで注文を迷っていて、判断ができた2,3秒前だと注文が通らないことが何回もありました〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・

パソコンの性能や回線の問題もあると思いますが、


勝敗の見極めのルール


を最初に決めておかないと痛い目に遭いそうでちょっとこわい〜

100円からはじめるのであれば、プレシャーはそれほどでもないけど、

例えば

1000円からマーチンで初めていって


次負けたら16000円賭けるか賭けないか

終了10秒まで勝敗が微妙で悩んでいたら


確実に


ハゲるねw

(=TェT=) ゥワーン



USD/JPYだと動きがないときには、10分足でも1銭、2銭の幅しかないので一気に勝敗が変わることもあるから、ちゃんと自分のルール決めをしとくひつようがあるね。


例えば

終了10秒前の結果で次賭ける金額を決める

とか


勝敗に一喜一憂してると、投機ですらなくギャンブルになっちゃうので、

ルールをきめたら

ロボットみたいに淡々と取引できるようにしたいです。
( ´_ゝ`)ノ


ブログでは絵文字で感情だしまくりだけどw

交互売買の検証は意外と勝てる感じがするので、もうちょっと続けていこうと思います!

 
交互売買もそうですが、チャートの本数を数えるってのが以外と面白い可能性を秘めてそうですw

これがFXと違う


バイナリーオプションの面白さかもしれませんw

(*´∇`*)

こんばんは!

いや〜今日お盆なので会社休みだと勘違いしそうになっていた


管理人ですw

( ̄∇+ ̄)vキラーン


・・・お盆も祝日でいいと思うんですがね〜 

まあいいかw


それでは本日のバイナリーオプションのトレードですが、 今日はそんなに値動きがある相場ではないので20時頃まで様子見 でした。それでもGMOクリック証券のバイナリーオプションの恒例の


完売


が何回かあったので、お盆でもトレードしてる人がけっこう多い証拠なのでなんだか面白いw

まあわたしもその一人ですがw
(; ̄ー ̄川 アセアセ



っで本日ですが

 日本人が知らなかったバイナリーオプション 

日本人が知らなかったバイナリーオプション
日本人が知らなかったバイナリーオプション
クチコミを見る
 
に書かれている

バイナリーオプションのトレード方法


交互売買

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


を試して見ました。


交互売買は本買う前にエクセルでえっちらほっちらとシステムトレードを考えてたときに、自分で検証した範囲でも勝率が42%くらいで、レンジを入れると50%近かったので、なんにも考えないから初心者でもできるかも♪っと思ってました。まあなんにも考えないで、売りだけどか、買いだけとかも勝率はそんなに変わらないです。

この「日本人が知らなかったバイナリーオプション」の本はこういった検証がきちんとされているから面白い!


たとえば944回のトレードのなかで、勝率は44% レンジアウト(業者勝ち分)をいれると


50%近くになる!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


自分のように100回〜200程度でなく1000回近いトレードで検証してもらえると信頼度が10倍ですw


それにしても、勝率50%ってすごいことじゃないかなって思ってます。だって単に


売りの次は買い


なんて交互に予想してトレードするだけで、レンジ分をいれたら勝率が50%近い!

これがわかるだけでもシステムトレード作る上で大きな武器になるような気がします。

だって私なんて、調子が悪いときに7戦全敗とかしちゃうしねw



っで、本にも書いてるように、この


交互売買

に自分なりのルールを付け加えたら



簡単に勝率50%越えちゃうんじゃね?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




って思っていろいろ試している途中です。


私が考えているのは大きくわけて2つ


ポジション取るときのルールの追加

資金管理での方法


資金管理は勝率をあげるというよりかは、50%程度の勝率でも利益を上げる方法なんですが、まあ細かいことは気にしないので(;´▽`A``

本にもこのあたりのヒントが書かれているので興味があったら読んで見てください。



っで、自分流ですがポジションの取るときのルールは、検証をしっかりやらないと逆に50%から遠のいちゃうので、まずは資金管理からやってみようと本日挑戦してみた次第です。



・・・・


前置き長!!!

(T▽T)アハハ!



今回の資金管理はいつものサンタ式資金管理法ではなく


悪名高き

マーチンゲールの法則!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ルーレットなどギャンブルをやったことがある人なら一度は耳にして


使えない!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


っと思っちゃう方法ですw



簡単に説明すると、



1回目に予想した方向に100円賭ける。
はずれたら2回目に200円賭ける。
またはずれたら3回目に400円賭ける。
またまたはずれたら次に800円、1600円、3200円と



はずれ続けるたびに金額を倍にして

賭け続ける!




おそろしい手法です。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




しかも1回目に当たって儲けたら100円


仮に10回負け続けて賭け金が膨大になっても、最後に勝ったら


儲けは100円


という初心者は一度は夢を見て破れてしまう手法です。

ただし連敗が少なく、勝率が50%近いならば使えるかもw

っと思って今回やってみました!


本日20時10分から1時間程度行った結果です。

gmo08133

見事に


3勝3敗


勝率50%でしたw


マーチンゲールの方法で資金管理をしてるので、勝率50%でも


+300円の勝ちですw

( ̄∇+ ̄)vキラーン



最後の400円賭けたときかなりギリギリでしたので、次は800円賭けることになってました。


まあ、あれですよ・・・・



チキンな俺にはけっこうつらい資金管理法です。

(/TДT)/あうぅ・・・・




まだすべて検証しきれていないので、なんとも言えないですが、944回中の勝率が50%近くても

7連敗や8連敗とかがあるかもしれない。


そうなると一気に資金が破綻しちゃうので、
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカ


連敗破綻対策として


例えば5連敗や6連敗でその日はストップ

月間でのトータル利益で勝てるようにすれば良いかもしれないなって思ってます。

かなり検証とデモ取引で自信をもたせないとリアル取引は難しいけど・・・

まあこんな感じでしたが

交互売買


なかなか面白い手法だと思います。

(*´∇`*)


あ、それと今回自分のチャートを見ての予想はEUR/JPYのみです。


本日の バイナリーオプションの取引内容 です。  

EUR/JPY 20:30 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08131

EUR/JPY 20:50 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08132





バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     



本日のバイナリーオプションの成績は 


2勝0敗


 勝率100%




たとえ2回しかトレードしてなくても



勝率100%はけっこううれしいw

(*´∇`*)



・・・ホントは20:20に円安でポジショントレーとおもったけど、円高が「完売」しまくりだっのでびびって注文取り消したのは秘密
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ



ちゃんと成績だしていないので、感覚だけだけど、


完売方向のトレードは


いけるかもしれない♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




今日はいろいろ書いて長くなりました。

読んでくれてありがとうっす!!!

<(_ _*)> アリガトォ 

おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


いきなりですが12日から13日の明け方にかけて


ペルセウス座流星群


が見れると聞いて、いつもより早く散歩にでかけて1時間かけて夜空を見上げていましたが



目の端に流星っぽいのが一瞬見れた!



だけだったような気がしますw

(T▽T)アハハ!


首がちょっと痛い思いをしただけかもしれませんが、今日はいつもより星が綺麗に見えたので流星群が見れなくてもちょっと


ラッキーな気分ですw

(*´∇`*)


001




4時半くらいになったら、だんだん空が青くなってきたので帰ろうとしたところで、いきなり・・・


子猫がニャーニャー言いながら近寄ってきたw

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)



おお!!   

川* ̄д ̄*川ポッ



っと思いながらなでようとすると・・・


エサくれないの?


じゃー用はね〜

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

 


っとスルー




・・・・



( ┰_┰) シクシク




まあ、でも朝から可愛いもんが見れたらからいいかな♪

(*´∇`*)



今日は猫がいつもよりたくさんいたので、たまには3時頃にでかけてもいいかもしれないですw
(*´∇`*)


まあ、猫以上に


バイクでたむろってる人たちの遭遇率が高いのがちょっとこわいけどw

{{{{(+ω+)}}}}



それにしても今日も朝焼けがめちゃきれいでしたw



最近、夜明け直前の


朝と夜の境目


を見るとなんとなくノスタルジックな気持になるのでプチはまり中ですw

(・-・*)ヌフフ♪


それでは、今週もバイナリーオプションがんばりマックスw

p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんは!

今日は風が気持ち良くて暑かったけど、すごしやすかった〜

(*´∇`*)


おとつい消費税法案について書いたけど、基本普通の人は生活がちょっと苦しくなるだけだけどわたしみたいな


底辺・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・



な感じの人は止めさされちゃう可能性が高いから、けっこうびびってます。タイムリミットがきまってるから、やる気もあがってるけどw

さすがに今回は駆け込み需要で不動産買う人が増える!なんてのも多くはないんじゃないかな?って予想してます。


っとなると本格的にきつくなる気がしますが、自民党が最初出していた 景気がよくなったら消費税あげるってのも民主党が削除?したっぽいので、消費税があがるのは確実。


最悪の最悪では

預金封鎖

資産税 


の実施なんてのがあるかもしれない〜  まあ、このあたりの知識は専門化ってわけじゃないので聞いた話なばかりなので(;´▽`A``

日本の銀行に預けておくのは危険なこともあるので、


海外の国々にお金を分散しなさい


っていうのが、ちょっと前にはやっていた日本破綻後の資産疎開マニュアル本みたいなのに書いてありました。
 

まあ、この海外にお金を分散しなさいって言われても、正直資産が数十万レベルだと



ほぼ意味がなく手数料分だけ損をする。


せめて数百万のお金がないと海外にお金を分散する意味はない!

ε-(´・`) フー


ってのがこれまで思ってましたが、自分が派遣社員やってるし、


お金がない人でも


海外にお金を分散投資できるのか?


ってのも実際にやってみたらおもしろいんじゃないかな?って思ってます。

いろいろ抜け道はありそうなので、数十万円からでも手数料などがかからない方法で、


海外に資産疎開 


を実践してみると、勉強になるかもしれないw


例えば、わたしはOANDAっていう海外のFX会社にお金を預けてますが、これも立派な海外投資になると思うしね♪

これだとたとえ十万円程度でも、ほとんど手数料がかからずに資産を海外に移していることになってると思います。

もちろん資産10万円程度海外に移しても、意味がないから、


海外に資産を移して、そっから増やす方法


とかにしないと意味がないかもしれないけど・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ



いろいろやりたいことが増えるけど、まずは目の前のバイナリーオプションに集中していこうと思います。


では〜明日も会社だ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


今日も読んでくれてありがとっす!!!

(*'▽'*)



大手サイトにはちらっとしか上がってないのがこわいですが


消費増税法が成立しちゃったよ〜

(T▽T)アハハ!




会社でもほとんど話題になっていないのが、すっごくこわいと思うのはわたしだけかな〜

しかも


2014年に8%


たった1年後に



2015年に10%



これは本気でやばいと思うんですが・・・

(;´▽`A``



そして



密約か偶然かはわかりませんが


この日に


韓国大統領が竹島訪問



なんかもういろいろすごすぎですね♪

(*´∇`*)


マスコミの情報操作の現状がわかってテレビ捨てちゃったけど、ネットでもすごい状態だから今後は正確な情報を得るにも


大変になってきますね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・



それにしてもいまの景気低迷な状況で消費税あげるなんて

中小企業をつぶそうとしてるとしか思えないのですが
(;´Д`A ```


知ってる人はいるかと思いますが、

納税の延滞で一番多いのは、


消費税!


中小企業や個人事業主には、この消費税が重くおしかかるので、現在


ギリギリな状態のなかで


消費税を増税すると・・・




やばすぎることに!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




2014年以降は倒産ラッシュの年になる可能性も!?



消費税増税まで残り


2年もある!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



っと思って、増税までにできることをとことんまでやるしかないですね!



 

こんばんは〜

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



今日の日銀決定会合は


「ゼロ回答」 


わたしの予想はけっこう円高に振れる

(▼∀▼)ニヤリッ



っと思ってましたが、思ったよりは円高になってないです〜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まあ、そんなこんなでバイナリーオプションのトレードですが、

本日は19時頃までレンジ相場っぽかったので様子見

19:30以降動きがでてきたのでトレードしようとしてましたが、電話がかかってきたり別の急な仕事をやっていたので、トレードできず

(/TДT)/あうぅ・・・・


21時以降でやっと5回バイナリーオプションのトレードできました。


こういう動きがある時がやっぱり
gmo08095


勝ちやすいですね♪

(*´∇`*)



本日の バイナリーオプションの取引内容 です。 

USD/JPY 21:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08091

USD/JPY 21:40 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08092

USD/JPY 21:50 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08096

USD/JPY 22:05 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08093


USD/JPY 22:20 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08094


22:05分の取引は1秒の差で22:00のUSD/JPYの注文ができなかったので、いけるかと思い22:05分で同じく円安と予想してポジションとったら



・・・確定2分前で円高にいっきに突入〜


意外に5分の差ってでかいですね〜

(/TДT)/あうぅ・・・・




22:00の回は予想どおり円安でした。FXとはちがって締め切りに間に合わないと予想がはずれるより悔しいと思っちゃう。


ルールに追加で


注文できなかったときは、次の機会までちゃんと待つ


をいれとくようにします。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



バイナリーオプションのトレードで、これまで確定した画像をアップしてきましたが、勝ったときの傾向と負けた時のラインチャートにパターンがあってけっこう役に立ちそうですw

ぱっとみた感じですが、わたしは5分後の予想はけっこう勝率高いかもしれないw


負けパターンはたいてい


5分後いっきに予想とは逆方向にいって負けかレンジで負けるってのが多かった。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




神経賀すり減るので、超スキャルは封印していたけど、もっかいやり始めてみようかと検討中です♪



それでは

本日も取引回数が5回しかないですが


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo08097

  本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60%



今日ふと思ったのは

GMOクリック証券の注文で

完売

の方向にのみトレードしたら勝てるんではないか?っと思ったけど検証してみようかな?

GMOクリック証券の完売を直前で確認後、他のバイナリーオプションの会社でその方向に注文する!


だれかこの方法で取引してないかな〜

ブログあったら速攻


お気に入りなんですがw

(*´∇`*)



それでは本日も見てくれてありがとうっす!!!

<(_ _*)> アリガトォ
 
    

↑このページのトップヘ