派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年08月

おはようございます!

いや〜


まいった・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・



家かえって少し横になるつもりで


5分だけ寝ようとおもったら



5時間経過していた!

(T▽T)アハハ!



起きたときはプチパニック状態で



=( ・_・;)⇒ アレ?

なんで0時すぎてるの?




状態をリアルで体験しましたよ〜 いろいろ体がまいってるのかもしれないです。
ε=(。・д・。)フー


結局昨日のバイナリーオプションはぜんぜんトレードできず。朝から印刷したチャートとにらめっこしています。



っで気分転換に朝の

ジョギングじゃなくて



散歩!

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


をいつもより早く



朝4時からやってると


でるわでるわ

?!(・◇・;) ドウシタノ?



変わった人たちがw





 たった1時間散歩する時間がかわるだけで


アンダーグランドのような日常に早変わりですw


本日朝4時頃遭遇した人たちは


大声で歌を歌う酔っぱらい レベル3

公園でたむろする不良っぽい人 レベル4

展望台でタップダンスをおどるやばそうなおっさん レベル5




三角ずきんをつけて、大量の煙を炊いて

うんこ座りで写真をとる意味不明な三人組! レベル10


なにかの撮影かな?悪ふざけぽかったけど・・・



花火すら禁止の公園 だから通報れべるじゃね?っと思うくらいでしたが、なかなか



すごい光景でした

(゜Д゜)





これが1時間経過すると、人の良さそうなおじさんとかおばさんと


おはようございます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



って挨拶する光景にかわるのだから、世の中ってすごいねw


でも・・・


きれいな朝焼けを見れるのはなにより



うれしいですw


004


 
・・・となりで大声で叫びながらタップダンスを踊っていなければだけど
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ 




逃げられたのでうまくとれなかったけど、


この時間は猫との遭遇率も高いので、以外にうれしいかもw
005


2秒まえまで5,6匹たむろってましたw 不良っぽいひとが5,6人たむろってるより


猫のほうが微笑ましいね!

(*´∇`*)



それでは今日もがんばりますか〜


結局昨日お風呂はいれなかったので、朝風呂はいってきます〜
∠(@O@) ビシッ!

こんばんは〜

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス


今日はいろいろあって1時間しかバイナリーオプションのトレードできませんでしたが・・・


いい感じで勝てましたw

(*´∇`*)



やはりこういう動きがあるときには勝てるみたいですw

gmo08076




レンジ相場よりもトレンド相場のほうが相性がよいかな?



自分の得意とする場を見つけるのも大豆じゃなくて大事ですよねw

ヽ(=´▽`=)ノ


それでは本日の バイナリーオプションの取引内容 です。

USD/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果  
gmo08071

 EUR/JPY 20:15 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08072

USD/JPY 20:20 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08073

USD/JPY 20:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08074



壁やBBの+−2の線にタッチすると戻る場合があるので、それを計算にいれるとうまくいくことが多いです。

5分足チャートが見慣れているので、10分後じゃなくて5分後を予想するってのであれば、もっと勝率があがるような気がします♪

本日は取引回数が4回しかないですが


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
  
gmo08075


  本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝1敗


 勝率75%    


1時間くらいしかできなかったですが、勝率70%以上だと



気分がいいもんですw

( ´∀`)つ
 

それでは本日も見てくれて・・・


ありがとうっす!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんばんは!

今日は・・・


超頭イタイ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




この時間になってやっとだいぶおさまってきましたが、体調悪いとまた成績が悪くなるので、本日はトレードは休みです。

ε=(。・д・。)フー


まあ

休むも相場 

っていいますからね〜 といってもチャートはにらめっこ状態で勉強はしています。


あと以前やり方紹介するといっていた



 日本人が知らなかったバイナリーオプション 

日本人が知らなかったバイナリーオプション
日本人が知らなかったバイナリーオプション
クチコミを見る


この本の中にある


交互売買

逆張り手法



を検証するための準備として


GMOクリック証券の

過去の確定履歴の一覧をダウンロードする方法を紹介します!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


といってもパソコンなれてる人には必要がないんですけどねw



まずは

GMOクリック証券


にアクセスします。



ちなみにここで重大な点がひとつ


デモ口座ではこのGMOクリック証券の確定一覧


ダウンロードできません〜

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



じつはわたしそれを知らなくて、探したけど見つからなくて


自分で毎日記録とってエクセルでデータ溜めてました〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



口座開設したら超簡単に2011年からのデータ簡単にダウンロードできて


くやし・・・・


うれし涙を流したほどです〜

(_πдπ) シクシク アイーン




現在キャンペーンもやってるし、口座開設も簡単で必要な書類も運転免許くらいですのでバイナリーオプションに興味があれば開設しても問題ないかと思います。


っで話を戻してログイン後の画面ですが


まずいつものこの画面

1.「確定一覧」をクリック

gmo08061



2.確定一覧の画面の右上にある

過去の確定一覧をダウンロードをクリック

gmo08062


3.各通貨ペアのダウンロードした月を選んでクリック
gmo08063
 

これで・・・


確定一覧のダウンロードが完了します!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 gmo08064


このデータを元に

 日本人が知らなかったバイナリーオプション

で書かれている手法の検証が

できるようになります!

O(≧∇≦)O イエイ!!




例えば逆張り手法で

3本目からGO

とか

5本目からGO



とか自分なりの手法も生まれてくると思います。



ちなみに・・・

確定一覧のデータで

 2011年8月29日より、取引期間を15分から10分に短縮
 

とあるので、去年の9月くらいのデータで検証していったほうがわかりやすいと思います。

意外に勝率50%以上の手法がこのデータから


ポコポコうまれますよ♪


実践で通用するかは


実際にトレードしないとわからないですがw

(T▽T)アハハ!





例えば超単純な交互売買
 


条件を1つ2つ追加するともっと勝率があがるなんてこともあるかと・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はちょっとバイナリーオプションとは違って海外投資の話をしようかと思います!
(;´▽`A``


自分の目標の一つとして


海外に不動産を持つ!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



がありますが、これがなかなか


面白いw

(*´∇`*)


いろいろ購入する裏技があったりして、資金が少なくても家などの財産の購入できる方法が


たくさんあります!

Σ(='□'=)ウッソー!?


・・・だけど、一般人が手に入る情報でやると痛い目に遭うことが



めちゃくちゃあります!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


自分はそこまでのお金がないので投資していないですが、去年いろんな人に会いまくったなかで


失敗した話をいろいろ聞けました!

ウ・・ ウン(・_・)




ちょうどその頃、マレーシアの海外投資のセミナーや雑誌の紹介記事を見て



マレーシアってすげ!!!




っと思ってはいたのですが


調べた結果・・・



正直リスク高いよ〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・




失敗した話を聞けたのも疑問におもった点ですが、なにより


ある雑誌で


あなただけに教える特別な情報



ってな記事でマレーシアのある地区の不動産の特集をしてました。



これまでの経験上


あなただけに教える特別な情報 


てなのはグズ情報か、最後のババを押しつける常套手段なのは理解していたので、調べた結果やはり今投資するのはちょっとあぶないかもしれないです。

まあ、実際に現地にいって自分で直接調べてないのですが、もし海外投資をするなら現地で


1,2ヵ月は住んでみてから決めようと思いますw






けっこう時間かけて調べた情報が無料でyoutubeでアップしていたのでびっくりしたので、読んでる人の役に立つかもと思い記事といっしょに紹介してみましたw


投資情報をガンガンおすすめするのではなく、検証してくれるのはありがたいですねw


将来的には、自分も実際に投資した案件の情報を紹介するときに、リスクやお勧め度もわかりやすく説明できるようにしたいな〜

・・・ちなみに雑誌の特集があったのは1年くらい前、この記事のアップ日付は2010年・・・



去年活動してわかったことは無料で手に入る情報は


すでに食べ残し


わかっていたつもりでしたが、つい雑誌の情報で洗脳されまくりでした〜


動画でもありましたが、ある程度の資金ができたら月5,6%のヘッジファンド系に挑戦してみたいな♪



明日も朝はやいのでそろそろ寝ます!


それでは今日も見てくれてありがとうっす!!!

O(-人-)O アリガタヤ・・


やっぱり

動きがないと

トレードの予想むずかしいね〜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



21:30の指標発表までは動きがないと思ってたので

予定通りといえば予定通りでしたが、


アメリカ失業率の指標の時には


USD/JPYの取引はやめるか、動きがないときの手法を開発しないときびしいみたいです。



結果は負けましたが、よい勉強ができたと思います。


それでは後半部分のバイナリーオプションの取引内容です。

gmo080318


gmo080319


gmo080320


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
  

gmo080321


gmo080322


  本日のバイナリーオプションの成績は 


10勝12敗


 勝率45%   

 
勝率50%きって −300円の損です。


うーん、どんなに成績が悪くても


勝率50%は死守したいな〜




それと1日の取引回数をだいたい20〜30回程度が理想なので、

扱う通貨は


2〜3通貨が必要

だけど


資金管理方法はそれぞれの通貨ごとじゃなくて、まとめての通貨のほうがリスクが減るかな?
まとめてならこの勝率でも薄利だけど利益がでるんだけどな〜


もちろんボロ負けだった可能性があるから微妙なんだけどねw
(T▽T)アハハ!




なかなかトレードスタイルの修正が多くて、まだまだ手法確立には遠そうです〜

ε=(。・д・。)フー 


それでは本日も見てくれてありがとう〜

<(_ _*)> アリガトォ 



・・・


寝ます!

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

 

え〜


本日も

けっこう負けてます!

(T▽T)アハハ!



っというか



USD/JPY

が負けているのですが・・・


やはり今の自分の手法は動きがないときは


ダメダメですねw

(*´∇`*)


まあ、かといってドル円は途中からレンジ手法に変えたとたんに


プチトレンドはじまるし

(T▽T)アハハ!


なかなか微妙なトレードです。
(;´Д`A ```




USD/JPYはボロボロですが、EUR/JPYはかなり高確率で勝ってますw


まあ、このチャートを見れば



だれでも勝てるw


って言われそうなくらい一方的なトレンドなのですが

(;´Д`A ```

gmo080317

なにも考えず円高方向でポジションもてまくりで、大勝ちです!!!


こんな相場であればバイナリーよりFXのほうがおいしいとおもうけどねw


本日ここまでのバイナリートレードの取引内容です  

gmo08031


gmo08032


gmo08033


gmo08034


gmo08035


gmo08036


gmo08037


gmo08038


gmo08039


gmo080310


gmo080311


gmo080312


gmo080313


gmo080314


gmo080315



gmo080316


現在までの成績は

9勝11敗


負け越しです!
(T▽T)アハハ!

今回の一番の問題は


通貨ごとで見ると


EUR/JPYは

7勝2敗

でよい成績なんですが

USD/JPYの

2勝9敗



はマジ深刻です!

(/TДT)/あうぅ・・・・


今日は体調が悪かったので、トレードは1時間くらいでと思ってましたが


まさかの・・・


7連敗!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




普通に7連敗ってすごくない?っていうくらい大負け〜


さすがにここまで負けてくると


燃えてきます!

(`□´)!!!



負けたときこそチャートをしっかり見て

失敗した原因を追及しないとねw

(*´∇`*)


ホレボレするくらいの負けっぷりのバイナリーオプションの取引内容です。 

USD/JPY 18:50 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08021

EUR/JPY 19:10 バイナリーオプショントレード結果      
gmo08022

USD/JPY 19:10 バイナリーオプショントレード結果  
gmo08023

USD/JPY 19:20 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08024

GBP/JPY 19:25 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08025

USD/JPY 19:55 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08026

EUR/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果     
gmo08027


見なくてもわかりますが

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
 
gmo08028

  本日のバイナリーオプションの成績は 


0勝7敗


 勝率0%   



・・・勝率0%って・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

けっっこう笑えますw


・・・・最後の2取引はやらないのが賢明でしたね〜 5連敗したら撤退するってルールを付け加えた方がいいかもです。

コインの裏表ってわけではないので、自分の取引ルールがその時の相場にあっていないと


何連敗でもしちゃうからね〜

ウ・・ ウン(・_・)



さて、それではそろそろ

マジでしんどくなってるので今日は早めに寝ます〜


最近夜10時に寝て3時に起きる。




おじいちゃん?

( ・◇・)?(・◇・ )



的な生活になってきてるな〜



それでは本日も見てくれてありがとうっす!!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

おはようございます!!!

今日は



超眠いです!!!

ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム




昨日はある事情からバイナリーオプションのトレードできませんでした。

じつは昼間に半年以上連絡とっていなかった

友人から電話があって


1年前に約束していた花火見にいくからね!

(=´ー`)ノ ヨロシク






・・・


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)






最初なんのことか意味がわかりませんでしたが、今日は(正確には昨日)


花火大会が近所でやってる!

!(・。・)b 「そうだ!」



たしか1年前くらいに、家の近くは花火が綺麗に見えるよ♪って話をして、じゃー次の花火大会見に行くよ!

って話をしたような気がする・・・




最近あんまり連絡とってなかったので、


けっこうびっくりしましたw

(ノ゜゜)ノびっくり!!




っで花火見ながらお酒飲んでトレードできなかった〜

(T▽T)アハハ!



でも・・・


花火

超綺麗でした♪

001



家ではまったくお酒飲まないので、久々のアルコールで頭が重いですが、いいもんがみれましたw

(*´∇`*)



そしてもう一つ

うれしいことが本日あります!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





やっと購入したイスが届きます♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




サイトに当日配送ってあったので、2,3日でくるかな〜って思ってたら


1週間くらい配送にかかってました!
(/TДT)/あうぅ・・・・


それまで私のイスは


これ!!!

バランスボール
002


意外にこれに座ってのパソコン作業はできるのですが、


3時間くらい座ってると


足が


足が・・・




プルプルします!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ネットゲームとかならやり過ぎ防止と体も鍛えるってのでいいかもしれないですが、さすがに



ずっとバランスボールでの作業は


きつい!!!

(/TДT)/あうぅ・・・・



ってな状況だったので購入したイスが待ち遠しいですw

(*´∇`*)


今日は新しいイスに座ってバイナリーオプションのトレードがんばりまっすw

おはようござます!


今日は4時40分くらいに


日の出見まくりw

(*´∇`*)


やっぱり朝日のパワーはすごいね! 暑いの苦手ですが、元気になります♪


この時期は公園で夫婦や恋人でイヌの散歩してる人たちもいて、かなり微笑ましいです!


猫派の自分としては近くの公園、早朝に猫がたむろってみるのだけでも


心が癒されまくりです

o(*^▽^*)o~♪



いつかyoutubeで投稿してやろうと計画してるくらいです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


朝の散歩のあとは、勉強したり本を読むようにしてます。最初はパソコン見まくりでしたが、それだと早起きする意味もないような気がしてきたので、

自分のレベルアップができるようなことに朝の時間を使おうと思います。

なにせ・・・

昼間はクーラーないと部屋の中入れない状態ですが、朝は

超気持ちがいいですw

(・∀・)




今日から8月気持を入れ替えて

がんばりましょう〜!!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


↑このページのトップヘ