派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年09月

24オプション高/低トレード


をやってみたw

(*´∇`*)


取引する商品はGMOクリック証券での取引で勝率がもっともよい

EUR/JPYをチョイスw


2409111


エンド時間が21:00の取引値が

現在の99.587より

安いか高いかを判断



っでわたしは安いに30ドルと投資!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2409113

予想があたると、30ドルが55.5ドルになって戻ってくる。
(*´∇`*)

外れたら、当たり前ですが、30ドルが没収されます。
(_πдπ) シクシク アイーン




結果は・・・

リターン 0 なので投資金


没収〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


2409115



という流れです。


今度は

エンド時間が21:15分に

現在の取引値 99.699

より高いや安いかを予想します。

わたしは今度は高いと予想w

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2409116


結果は・・・

見事的中w

129.50ドルを獲得しましたw


2409119 


これまでの2取引はエンド時間の5分前くらいに注文をしてました。

GMOクリック証券は10分前で締め切りますが、



24オプションはエンド時間の

5分前まであれば注文ができます。


今回みたいに21:25分の現在の取引値が21:30までに高くなるか安くなるか



5分後の状態を予想すればよいw


GMOクリック証券 や他のバイナリーオプションで10分単位の取引を多数しているのあればわかりますが、5分後の予想のみでよいならば・・・・


読みやすいw

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




勝率が格段によくなると思います! 実際に100取引くらいしないとデータはとれませんが、これまでの実践経験からすると、負けトレードは5分後に反転することがおおいので、5分後の予想だけであれば勝率だいぶ違うと思うw


今回もう一つ試したのが、

エンド時間のかなり前に注文をしてみたw


エンド時間 21:30

締め切りは21:25分ですが、それより前の21:12分に現在値の99.666よりも安くなると予想し

150ドルを投資

2409117




21:19に注文を見てみると、


クローズのボタンがある。
24091110


これは・・・

いまは予想値よりも現在値が低い。つまりエンド時間にはなっていないけど、

予想は当たってる


今止めるなら投資金150ドルが184.72ドルになるけど


どうする?

(^・ω・^).....ンニュニュ?


って感じw



反転しそうな感じもあったので、しばらくまって221.23の利益で早めにクローズしました。


つまり

GMOクリック証券 とはちがって、

早めのクローズや損切りが可能になります。
(*´∇`*)

 
ここまで書くと、勝率も高くて安心ぽいですが、



危険なところが2点あります。


誤注文の取り消しができない。

投資金額が高くなる。


 
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



他の国内のバイナリーオプションだと開始時間前であれば一度注文したものの取り消しが可能ですが、24オプションでは取り消しができない。


できるのは、早めの損切りのみ!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



ちゃんとサポートに聞いてるわけではないですが、注文取り消し方法が見つからないので、たぶん一度注文したら変更はできないっぽいです。


つまり・・・


ミスは許されない〜

(/TДT)/あうぅ・・・・ 




もう一つは最低の取引金額が24ドルからですので、マーチンなどの資金管理でトレードしていくと投資金額がすぐに高額になる。今後最低投資金額が安くなればいいのですが、すぐに100ドル投資になりそうなのが



チキンな俺にはつらいっすw

(T▽T)アハハ!



60秒バイナリーの記事書く時間がなくなったので、明日詳しく書こうと思います。


想像以上に



60秒バイナリー トレードは


すごすぎですw

(*´∇`*)




最後に本日の

24オプション
のトレード結果


3勝2敗

プラス 112.73ドル


24091112


今回取引してみた感想は、かなりはまりやすそうなので、


感情をコントロールして、取引をしていかないと


ちょい勝ちを重ねて

大負けで退場


になりそうな感じです。ボーナスでリスクを減らして、勝つ方法がやはり確実っぽい!
(⌒^⌒)b うん

こんばんは!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


昨日は歯が欠けちゃって、トレードできませんでした。歯がイタイの我慢して取引すればいいだけですが、わたしは・・・


体調が悪いと

(歯がいたいだけでも)



トレード結果が最悪になりますw

(T▽T)アハハ!




なので体調が悪いと絶対にトレードしないようにしてます(;´Д`A ```


いいわけはこれくらいで、本当は歯が痛いので20時頃にふて寝したら


気づいたら1時だったから

( ┰_┰) シクシク




最近、ちょっと横になったら爆睡することが多くなってるのは、やばいかな(@Д@; アセアセ・・・


前置きはこれくらいで、


24オプションのトレードをしてみた


トレードした感想は・・・


超怖いw

{{(T-T)}}ブルブル・・・



でも・・・・


面白いw

(*´∇`*)



これだけだと


(゜Д゜) ハア?? 



ってかんじだと思いますので、トレードした画像で説明します。


長くなるので、3部構成でw

(*´∇`*)

こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はマクドナルドで新商品の
 
オージーデリー

 001


を食べてみましたw

見た目と同じくらいに

味も


微妙w

≧(´▽`)≦アハハハ



肉一杯あればいいってわけじゃないのね!っていう見本みたいなハンバーガーです。



本日はやっといろいろあったトラブルから解消されたので、途中まで書いてあった記事をアップ


それは・・・


24オプションの無料で学べる

無料ビデオセンターです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
24口座開設3



24オプションで口座開設すると無料で活用できるサービスです。入金前でも利用できるのですでに口座開設している人は一読を

おすすめしますw
(*´∇`*)

24オプションの口座開設時の記事のリンク

特にこの中の

トレード心理学

24口座開設5

は必ず見てほしい内容です。1冊の本を読むよりかは時間の短縮できまくりです♪


簡単にいうと、


トレードは熱くなったら負けます♪

(`・д・´)


当たり前ですが、なぜ熱くなったら負けるのかという心理学的な内容を知っておくのはトレードで勝ち続けるためには必要なことだと思います。


24オプション は口座開設だけであれば、運転免許とかの必要な書類もいらず本当に数分あれば開設できます。

入金や出金時に必要書類が必要になるので、口座開設だけであれば簡単ですが、


たまに


携帯電話に担当者からお得なボーナスについての連絡がくるので


びびりますw

(o;TωT)o" ビクッ!



海外のバイナリーオプションの口座は、入金時にボーナスが付与される場合がって、季節限定キャンペーンとか突発的にボーナス額+50%アップなんてことをやってます。


お得なキャンペーンの時にメールや電話で連絡がくるので、忘れたころにきたらちょっとびくってなるw


ただ別にしつこくないので、わたしみたいにお金がないなら



今お金がないから次の機会でいいですw

(*´∇`*)



って言えば終了ですw 電話が苦手な人ならメールで連絡を依頼すればいいと思いますが、わたしはついでに疑問点などを聞くようにしてます。(*'ー'*)ふふっ♪


もしかしたら、たいして入金しないのにしつこい!って思われてるのかも(;´Д`A ```


この前のキャンペーンの時はボーナスで入金額のプラス40%がつくって言われたけど、



無理な投資は禁物ですからね♪

うん!(^^)



あと1,2ヵ月は現在口座で使える金額のみで取引やろうと思ってます。




以前利用していた海外のFX会社が破産した経験から・・・



無くなってもよい金額のみでやる!

(o^∇^o)ノ



が海外で口座つくるときのキモです。もう海外のFX会社相手の訴訟は勘弁なのでだめなら諦める金額じゃないと数年無駄にしちゃいますよ{{(T-T)}}ブルブル・・・


こんなこと書いちゃうと、なぜ危ないのにやるの?って言われるけど理由は


ボーナスで勝ちやすいからw

(*´∇`*)



っとしか言えないっす。たとえ多少危なくてもボーナス条件さえクリアすれば


+40%とか+50%が入金額に加算される


つまり冷静にトレードして、ちょい負けでボーナス条件をクリアすればそれだけで




勝つ!!!

(・-・*)ヌフフ♪



ってのは魅力的です。


冷静な取引のためにもトレード心理学はきちんと学んでおいて損はしないと思います。


GMOクリック証券とちがって、 24オプション は日本円だと1700円くらいが取引の最低金額なので、中級者向けですが、現在の自分の目標は


毎月10万円を入金して1ヵ月でボーナス条件をクリアする



この手法を確率することです!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


24オプションのゴールド会員になれば月1回の出金手数料が無料になるので、毎月取引回数が多くして



1ヵ月ごとに入金と出金を繰り返す



これなら、2,3ヵ月で安心な資金ができるので、あとは・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って感じでできれば、おもしろいことになりそうです。


このあたりのサジ加減は実際に取引して入金出金をして、試していくしかないので、今から楽しみです。

問題は1700円くらいの初期投資だと、いまの資金管理だと資金が50万円くらいないと


安全とはいえない〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




資金が10万円でも、ちょい負けで押さえられる資金管理と投資手法


これが24オプションで勝てる法則をつくるのに


絶対必要条件です。

( ̄∇+ ̄)vキラーン



来週は24オプションの取引に重点をおいてがんばろうと思いますw

こんばんは!


昨日はらくらくテクニカルで痛い目にあったので、

USD/JPYは交互売買

EUR/JPYはチャートで自分予想


のみ取引行っています。


今日は調子がよくて、このブログ書いてるときまで



連戦連勝!!!

(*´∇`*)



勝率100%です。



まあ、たまにはこんな日があっても良いかと思う。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


っといっても20:20開始のUSD/JPYは負けそうだったのに、終了3秒前で逆転したので、正直微妙な感じでもあるけど(;´Д`A ```


あと5分くらいで20:30スタートの結果がわかりますが、負けたら本日はここで終了しようと思います。


最近少しずつですが、アクセス数もどってきて、昔かいた記事のよく分からない検索単語でも訪問される方がいます(;´▽`A``


っで久々に3年前の記事を見たら・・・


負けっ放しで悩みまくった自分がいたw

(T▽T)アハハ!




いまはなんとかトータルでは勝ってますが、最初にFXはじめたころビキナーズラックで勝ってたときの収入にはぜんぜん追いついてないです。

収入がそこそこあったとはいえ、あのとき10〜30万ドルでスキャルしていたのが、いま思うと信じられません〜

ε=(。・д・。)フー


運だけでトレードしてたし、FX会社が破綻後はトレードの方法もめちゃくちゃで最終的には大負けしたのは・・・・


いい思い出かな?

アレレレ!?(・_・;?



・・・


っで本日最後の取引は見事に

USD/JPY、EUR/JPYともに負けちゃったので、終了〜


おとなしく勝ち逃げしときますw

(o^∇^o)ノ



それでは

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


USD/JPY交互売買 バイナリーオプション取引結果

3勝1敗

プラス2000円

gmo09071



 EUR/JPY独自予想 バイナリーオプション取引結果

2勝1敗

プラス1000円

gmo09072
 

合計 プラス3000円です。

(o^∇^o)ノ 





今日ふと思ったのですが、


勝ち逃げ手法はありかどうか?


簡単にいうと、1敗したらその日は撤退

勝ったら、負けるまでやる!


って方法です。


リスクは限定 −1か0(1勝1敗)!

リターンは無限〜(んなわけないがw)



利益がでる条件は2連勝以上ですが 、以外に月のトータルでは利益がでるような予感がするけど・・・


どうだろう?

 (*・ω・)ノ

試すのはちょっと大変だけど、挑戦してみようかな〜


それでは本日も読んでくれてありがとう
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

インヴァスト証券のらくらくテクニカルを試した


結果・・・・



ボロ負けたw

(T▽T)アハハ!




あるブログで

GMOクリック証券+  らくらくテクニカル


のコンボw

を紹介していたので、試して見ましたが・・・


8時間足未満でやるには、無理のような気がします〜


見方が悪い可能性も高いけど、短期売買だとらくらくテクニカルのサインが遅いので損だけが積み上がります。


ただ8時間足・日足・週足はどの通貨もたいてい

収益表示はプラス

だったので、これはいずれ検証したいと思います。



 っで本日のバイナリーオプションの取引ですが


USD/JPYは交互売買

EUR/JPYはチャートの独自判断

GBP/JPYはらくらくテクニカルで判断



を試して見ました。


それでは


本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


USD/JPY交互売買 バイナリーオプション取引結果

4勝2敗

プラス3000円


gmo09051



EUR/JPY自分予想 バイナリーオプション取引結果

4勝2敗

プラス4000円


gmo09052


GBP/JPYらくらくテクニカル バイナリーオプション取引結果

0勝4敗

※最後の1勝は自分予想



マイナス5000円

gmo09053
 

トータル収支本日は

プラス2000円




現在自分がつかってる資金管理方法は勝率45%以上であればそこそこ利益がでますが、

それ以下だと損が積み重ねまくりですw

(T▽T)アハハ!



自分で予想すると、たいてい勝率5割以上なんですが、たまに連敗しちゃうので、そうなるとマイナスがすごいことになる。


なので、


平均勝率50%くらいで

取引回数が多くて


初心者でもできる簡単な手法



を探しているのですが、まだピンとくるものが

見あたりません〜

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




交互売買もいろいろ問題点が見えてきたので、面白い手法ではあるのですがね(;´Д`A ```

探すよりも平均足の組み合わせの研究かアルーンの研究したほうがいいかな〜 

この数日悩みまくりで・・・・



あれ・・・・



髪の毛が・・・・

(´・ω・`)





それでは本日も読んでくれてありがとうございます。

アリガトカウンターパンチイー!!
o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!


こんばんわ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


なかなか手法の構築が難しくて


頭ポワポワしています〜

≧(´▽`)≦アハハハ


GBP/JPYのじゃじゃ馬っぷりが怖いので、本日はUSD/JPYにて交互売買を試してみました。



これが本日のバイナリーオプションの結果ですw 


gmo0905

4勝1敗

プラス4000円 

でした。


 
本日は昨日みたいに、END時間直前の10秒以内で勝敗が変わらなかったので、スムーズに資金管理ができました。GBPJPYリアル取引は数日しか試してないですがEND時間直前で結果が変わることが多いのなら、資金管理で使うには難しそうです。(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、もうちょい試してみないとなんともいえないですが(;´▽`A``



それではタイトルのバイナリーオプションの交互売買のキモですが、


できるだけ動きがあるときにトレードします♪

(*´∇`*)


なので、できるだけロンドン時間がはじまってから取引するようにしています。


レンジ相場じゃなくて、トレンド相場で勝負する!

ってことです。
gmo09051

 
レンジ相場だと交互売買で売りから入るか、買いから入るかで


結果が・・・

天国と地獄



10連勝もあれば10連敗もありえます。



それならトレンド相場、動きがでる方向でトレードすれば、レンジ外も少なく勝率が50%近くになりますが・・・


昨日よく考えたら、それって


自分でチャートみて予想しているのと変わらないじゃん!

(T▽T)アハハ!



っと気づきました(;´Д`A ```

 
目標は

初心者でもバイナリーオプションで稼げる手法 


なのですが、現在がトレンド相場なのかレンジ相場なのかの判断って初心者には難しいですよね〜

わたしもなんとなくで判断できますが、ちゃんと説明しろって言われたら・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

って感じですしw


GMOクリック証券で両建て取引が可能であれば、もうちょっと簡単で面白い手法ができそうな気もしますが、


まだまだ頭をひねる必要があるみたいです。

(*´∇`*)



あと、ミリオンバイナリって商材どうなの?って聞かれましたが、試したことがないので、なんとも言えません〜

勝率60%で取引回数多い


って感じみたいですが、


取引ブログが見つからなくて、判断のしようがないんですが・・・・


10秒まえにメールがくる!


だから画面に張り付きで使えないという批評ブログはみつけましたが、勝率60%がほんとうなら

おれなら喜んで張り付くねw



・・・・5時間まって取引回数3回とかじゃなければだけど・・・
(;´▽`A``


それでは今日も読んでくれてありがとう〜

O(-人-)O アリガタヤ・・


こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は神田に用事があったので久々に・・・・


広島風お好み焼きを食べたw


015

ちょっと箸をつけたあとの写真なので、実際はもっとおいしそうだったんだよ(;´Д`A ```


あまりにも美味しそうだったので、つい・・・・

≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう問題は終了したので、詳しくはかけませんが、

コピーサイトの問題はめでたく解決できたので、今日からトレード再開です!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




っでトレード結果は




まさかの


ボロ負けでしたw

(T▽T)アハハ!



机上の空論ってのが身にしみた取引でした。


エクセルで検証した内容と今日の内容


机上の空論だと−3000円



実際は・・・


−19000円の大負けです。



16戦5勝11敗  31%

レンジ外2回でした。


最後がレンジ外でなければ−1000円でしたが、これ以上さすがにきつい〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



今回試した取引でわかったけど、

GBY/JPYは

エンド時間10秒からの返しがかなりでかい。


FXでわかってたけど、10分足でもぜんぜん油断ができないのがよく分かりました。



今の自分のルールでは


エンド時間10秒前で次ぎの投資金額を決定する


ってのがありますが、今回ミスを含めて3回くらい資金管理の法則がくるったので、損失額が増えていきました。

先月の勝ち分まだあるので、取引額を落として改善点を確認しようと思います。


それと今日気づいたのですが、


最初に交互売買で

売りからスタート、買いからスタートは


チャートみてからなんとなくどちらかを決めてました。


円安方向にいきそうなら買いから

円高方向にいきそうなら売りから


勝率50%近くになるからどっちでもいいやって思ってましたが、1時間事に結果をみるとかなり面白い事が分かりました。

1日10取引くらいなら、問題ないけど、目標の30取引を毎日行うならもっと研究しないといけないっぽい。


先週からはじめる予定だった24オプションの境界取引の手法も考えないといけないから、遅れた分を取り戻さないとね。

気持を新たにがんばりまっす!

(*´∇`*)


1日1回ボランティアのクリック募金活動をはじめてます。

サイドバーにクリック募金のための

広告を設置したのでクリックお願いします!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 

先ほどの記事+今回相談していた人にメールで解決できそうという報告したら・・・



またバイナリーオプションの取引ができなかった。

(/TДT)/あうぅ・・・・




最近脱線しまくりなので、明日からはバイナリーオプションに集中できるようにしたいです。

現在の1日の取引回数は


10回程度



これを1日50回程度に増やすのが今月の目標です。


1日50×20日で


1000取引


くらいやって


利益がでれば、本格的な始動になりますw

(*´∇`*)



こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


ここ連日のコピーサイトに


記事丸パクリ事件


ですが、サイト運営者から連絡があって明日会って話すことになりました。


先方からすでにお詫びと経緯の説明を受けたので、よっぽどのことがないかぎり解決しそうです。
(*´∇`*)


告訴用紙の書き方教えてもらいに行く予定だったのですが、正直


超めんどくさい

(/TДT)/あうぅ・・・・


ので解決しそうでよかった〜  
ε=(。・д・。)フー


知り会いのFPに相談したら、警察署に講演にいったりするので紹介してあげるという流れになってたので、自分でもだんだん後にひけないようになったので助かります。

 
今回イヤな気分にもなったし、グーグルアドセンスの広告がつかえないようになったですが、経験としては勉強になりました。


っでブログ運営してる人は他人事っじゃないので、情報共有のために

コピーサイト記事転載対処法

を紹介します。


まず自分の記事が丸パクリされていることがわかり、相手の連絡がわからなかったり、連絡しても回答がこなければ・・・・


1.情報の確認。
文章の一部やリライトされているのであれば、裁判しても勝てないので、

自分の個人情報だったり、画像が使われていないか確認。もし怪しければコピーサイトに転載されたときに証拠になるようにわざと書いたり・・・・


2.ウェブ魚拓サイトにいって、該当のコピーサイトアドレスのURLを登録して保存を行う。
http://megalodon.jp/
 

たとえばこちらが裁判の情報を保存するまえにすべてのアドレスやドメインを削除していたら、グーグルにのこっているキャッシュのみになってしまう。
判明したらできるだけ早く、WEBの魚拓をとって該当のコピーサイトの証拠を残す。

3.必要なページの印刷。
記事を盗作されているページ。可能であればコピーサイトの全ページを印刷を行う。

4.ページのソースの保存
ブログやサイトのページをマウスの右クリックすると「ページのソースを表示」ってあるのでクリックするとホームページを構成するタグが表示されるので、これも該当箇所すべてメモ帳でコピー

5.レンタルサーバーなどのホスティング情報を調べる
http://www.aguse.jp/
このサイトはかなりすぐれもので、URLアドレスだけで相手がどのレンタルサーバーを使用しているか確認を行うことができます。
単純に無料ブログのコピーサイトなら、ここまでしなくてよいのですが・・・

6.5で分かったレンタルサーバーにコピーサイトの被害を訴え情報開示請求を行う。

7.弁護士の無料相談コーナーを利用して必要な情報が足りていないか確認する。

8.被害者(ようは自分)が住んでる管轄の警察署にいって告訴用紙に記入して届け出を出す。





悪質な場合はここまでやって最終的には、


刑事と民事で訴訟を起こす。



・・・・



めんどいでしょう〜

ウ・・ ウン(・_・)



ブログには書けない方法もいくつかありますが、それらは自分で検索して見つけてください♪


知り合いの弁護士にこれ頼んだらいくらくらいかかるって聞いたら、ん十万円〜はかかると思うと言われたので、お金がなければ自分でやらないといけない。


一番面倒なのは


精神的慰謝料と、損害賠償の算定



これを裁判で請求するには、被害者が第三者が納得できる金額と証拠が必要になるし、おそらくは裁判しても弁護士にお金を払ったら雀の涙くらいしかもらえない。


結果・・・



泣き寝入りって思われるけど、それなら刑事でのみ戦えばすくなくても相手のダメージにはなるって感じです。


今回以前2回コピーされたときとはちがって、相手の連絡先も分からず独自ドメインを使っていたので、


コピーサイトは違法だよ。記事削除して


っていう連絡が取れなかったので、すっごい手間と時間がかかりました。


あとかなりプライベートなことをブログに書いていたので、まあ悔しい思いをしたのが一番



いやでしたがね
(´;ェ;`)ウゥ・・・


っでこれらはコピーサイトに記事をパくられたときの対処ですが、パくられない方法を思いつきました。


それは・・・



秘密ですw

(*´∇`*)



まあ、コピーサイトにここに書いて対処されたらいやですからね〜 ヒントはコピーサイトがダメージ受けるのがなにかを考えれば思いつくと思います。



ここに書いているのは、自分がやった対処方法なので実際におこなったさいの責任は自己責任なので、安易に裁判とか考えない方がいいと思います。


よっぽど悪質で相手が話しつかない場合のみ法律をつかったほうがいいです。


自分だって、コピーするつもりもないので、誤って掲載したりすることを思えば、ちょっとくらいはメールの連絡だけで解決するのが一番だと思います。

だけど・・・・


家族の写真や友達との写真アップは


ぜったいにやめておいた方がいいです。


裁判すら通じない相手は、もうめちゃくちゃやってるので・・・


ひとつ訂正と間違ってもらうとこまるのは、著作権侵害は

10年以下の懲役または1000万円以下の罰金

に刑罰あがっていました(;´▽`A`` 気づいたら以前よりもっと重い罪になっていたことと、


刑事罰になるのは、故意に侵害した場合のみです。たとえば参考にしようとした記事を一文コピーしたりってのは刑事罰にはならないと思います。あくまで故意の場合!!!

2ヵ月間とか記事をすべてコピーしたり、写真を流用されたりとか、明確な意志をもってやらないと刑事罰にならないし民事にならないことがほとんどです。

あくまで明確な証拠と意志の確認ができないかぎりは


証拠集めに専念する必要があります。


さいごに脱線しましたが、


ここ数日励ましのメッセージやコメントいただき本当にありがとうございました!

_(_^_)_


↑このページのトップヘ