派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年09月

以前FXやってる知人から


FXやバイナリーの投資で勝ってる人たちが

結果だけ載せて手法を載せない理由わかる?


・・・


コピーされてその手法を自分の手法と偽って売られるのがいやなんだよ。


 
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



自分的には、


嘘の手法で誘導してお金儲け


って答えちゃいましたが、 全部のブログが嘘の報告のわけがないから、そういうサイトもあるかもしれない。

8月の結果と取引した画像をマルっとコピーされて、あたかも自分が取引したようにコピーブログで掲載されているとすんごく気分が悪いので、すでにそういう経験をしたから結果だけしか残さないのかな?って思うようになりました。


あきらかに怪しいサイトもおおいけどw

(; ̄ー ̄川 アセアセ


 8月はとりあえず利益がでたので、


当たり前の手法で利益がでるよ!

(*´∇`*)


っていうのを公開していくつもりでしたが、さすがにこれらをコピーサイト転載はかなりダメージがでかい。


8月でした取引のトータル結果と内容を昨日アップするつもりで画像とか記事書いたけど、きっと丸ごとコピーされると思うと、画像載っけれない・・・

レンタルサーバーやグーグルアドセンスに申し出をしたけど数日たってもなんの連絡も対処もしてないので
(;´▽`A``

まだ確定はしてないけど、コピーサイト運営している会社の影響がでかくて黙認されてるのかな?

中規模の情報サイト運営してるみたいだし。


たぶん自分が保存した証拠を警察署にもっていて告訴とかしないと


泣き寝入り


なんだろうね〜 告訴してもお金と手間がかかるので、貧乏人にはできないだろうってのも向こう側の戦略としてありそうだし。


確かにあんまり人気がなくて、更新だけはしているブログを丸ごとコピーして、自分は被リンクが相手より上であれば丸ごとコピーしても順位が上になる。

プログラムで制御すればなんにもしなくても記事をパクってくれるので、数百のコピーサイトを作れば


広告収入でがっぽりか〜

オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ


するほうは楽ちんだけど、される側はたまったもんじゃないね〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・




わたしが書いてるバイナリーオプションの手法事態は全然当たり前のもんだし、自分が開発したものじゃないからかまわないのだけど、


自分が取引した画像やら、取引結果一覧を使われるのは、やっぱりイヤなもんです。


今回コピーしたサイトを告訴するつもりではいるけど、今後ブログ続けていけば同じことがあると思うので、そのたびにイヤな思いをするのはつらい。

 リライトするならわかるけど、丸ごと記事コピーして画像も使う神経は信じられない。でも、そういう人が多いのも事実・・・


高額な情報商材を買わなくて、ルールを守ればだれでもある程度は勝てるよ!

ってのを証明したくてブログ再開したのですが、単純に広告収入狙いだけでブログ書くのなら、


意味ないような気がします。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン






正直まだたいしたこと書いてないので、悩むことじゃないんだけど・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・



どうせならもっと稼いで、アクセス稼いでからコピーしてくれば、

こんなことでウジウジする必要もないんですがね。

ε=(。・д・。)フー



すでにコピーブログが、ある単語で検索すると自分のサイトのすぐ下の順位にきているので、


このままブログ閉鎖したらきっとあっちのコピーサイトが本物になるんでしょうね〜

≧(´▽`)≦アハハハ



っとすると不特定多数の人に公開するんじゃなくて、特定の人たちにのみ公開するようにすればいいのかな?


友達限定ブログ


それはそれで、面白いかもしれないな〜

おはようございます!


朝からびっくり!!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


この数日の

ブログ丸パクリ事件の記事


そっくりそのまま



コピーされて掲載されてましたw

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



いや〜すごい強気です!

もしかしたらパクリツールの自動投稿の可能性もありますが、とにかくびっくりw


現在プロバイダー/レンタルサーバーに著作権侵害の申し出をして、所有者の情報を取得するつもりですが、コピーサイトと関連していると思われる会社、ちゃんとしたサイトも運営しているので、下手に情報載せるとこちらが反撃をくらうので、ある程度情報を取得できるまで待たないとね。



っでこのブログのタイトルは



派遣FPのバイナリーオプションで年収倍増計画


です。


管理人の名前がない他のサイトで同じタイトルで記事掲載されていたら、



管理人無視で勝手に掲載されてます。


著作権は


派遣FPサンタがもってます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




っと書いておいて、



投稿されていたら、ツール使用。投稿されていなかったら手作業で作業してると思うので・・・


告訴状書くときにおもしろいことにw


・・・・




正直、なんでこんなアホみたいなことしないといけないのかがわからん。コピーした記事を削除してくれればいいかなって思ってたけど、長引きそうなのがめんどい!

ほおっておけばいいと思う人もいるけど、放置しておくコピーサイトのリンクの数が多いと検索したときの順位がコピーサイトのほうがよくなるので放置もできんのよ〜


確率はひくいけど、現在特定している会社も勝手に名前つかわれている可能性があるから、公開はしないけどある程度信用がありそうな会社だから、コピーサイトでグーグルアドセンスから収入を得ているなんてことがわかったほうがダメージでかそうなんだけど・・・


会社だから



こんなブログぱくって栄養分にしてやるぜw

柱| ̄m ̄) ウププッ



ってスタンスなのかな〜 




・・・・



めちゃくちゃ悔しい!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



↑このページのトップヘ