派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年10月

こんばんは!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


いや〜


バイナリーオプション以前はけっこうポジション


ポンポンとってましたが、現在は



超悩むw

≧(´▽`)≦アハハハ





バイナリーオプションからスキャルピングをやると


あれ、トレードってこんなに簡単だっけ?

( ・◇・)?(・◇・ )

って思うくらいポンポン勝てるw

まあ、ポンポン勝って、中くらい負けて


トータルちょっと勝ち

(*´∇`*)



なので、あんまり偉そうには言えないが勝率がいいから気分的に


気持がいい!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


っで、今週からバイナリーオプションのトレードをやると勝率がこれまでも50%くらいなので、


だんだん


ポジションとるのが臆病になるw

{{(T-T)}}ブルブル・・・



わたしのバイナリーオプションの手法というか勝ち方のキモとしては


たくさん取引して資金管理法で勝つ



ってのだから、1日10取引くらいしないと意味がない。

プラス、調子がいいときに撤退するってのもキモなので


昨日みたいに3連勝のあとに3連敗ってのが一番


損するパターン!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン



なんとなく取引してもバイナリーオプションだと50%くらいしか勝てないので、交互売買でまたトレードしようかと


考え中〜


いろいろ問題点もあるけど、トレンドがでてるときは以外に勝てるのでw


っで現在ブログ書きながらトレードしてますが、

本日最後の注文・・・


投入資金間違えた!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



・・・・勝てば官軍負ければ賊軍・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ


うーんもしこれで負けたらしばらくペナルティ自分に与えます〜
ε=(。・д・。)フー

自分で決めたルールをやぶって1秒前にポジションとったのがいけなかった〜

o(TヘTo) クゥ

こんばんは!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


本日は18時から久々の


バイナリーオプションに挑戦してます!
(*´∇`*)


いっかい全部の資金を撤退して


1万円から再チャンレジしてます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


本当は10万円からに使用かと思ったのですが、1万円をどこまで増やすのかってのをやるのもおもしろいと思って(;´Д`A ```


ついでにもう一個ブログも作ってみようと思ってます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


っで実況報告すると


ドル円で 18:50頃の売り相場でうまくのって


3連勝!!!

(*´∇`*)

19:50分頃の ドル円は買いだと思って注文をいれましたが、



やっちまいました!


ユーロ円で注文していた!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


確認したつもりでしたが・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・


たいてい誤注文の時は負けるのがセオリーなので、もちろん負けちゃいました。

っでそのあと


その負けを取り戻そうと



3連敗


結果・・・・


-300円

≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず、今日はこれで撤退して負けたチャートを印刷して


反省点をさがしまくりです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


最近FXで勝ってばっかだったので調子にのってました〜

まあ、なんだかんだで



300円しか負けてないんですがねw

≧(´▽`)≦アハハハ

300円でも悔しいと思う自分がすごいとおもう!

こんばんは!

▽・w・▽こんばんわんこ

今日は遅めの帰宅でしたので、1時間くらいスキャルピングトレードやってます!
(*´∇`*)

っで トレードする通貨を少しあげて


最大3万通貨でやってます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

3万通貨くらいであれば、1トレード1000円くらいの利益になるので、勝つと

うれしいw


まあ自分は単純なので、数十円単位でも数百円でも


勝てばうれしいのですがw

≧(´▽`)≦アハハハ


バイナリーオプションの経験をいかして、10分足から次の10分足の動きを予想して5分後の動きで決済って感じでやってますが、意外に調子がいいw


あとはどうやってバイナリーオプションで覚えた資金管理を応用するだけなのですが・・・


意外にむずい!
(;´▽`A``


バイナリーオプションは取引額だけ考えればいいのですが、FXだとリミットとロスカットポイントが毎回違うので、計算すると



頭がよくないのでパンクします!

(´;ェ;`)ウゥ・・・


っで同時進行で目標の

10万通貨でやったらどうなるか!


を外為オンラインのデモ口座で試してますが、なぜか


負ける!

Σ(゜皿゜) ガビーン

やってることは同じですが外為オンラインはスプレッドは1銭ってのが以外に


負けるポイントがでかいみたいです!


チャートもGMOクリック証券のものを利用しているので、GMO側で下がっても、外為オンライン側は変わらないってのが多くあって


結果・・・


負ける!

 
スキャルだと本当に薄利なので、1銭2銭で利益を出すので、スプレッドが1銭と0.3銭だと


あんまり変わらないように見えますが


めちゃくちゃちがいます!

ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ


今考えるとよく昔スプレッド3銭でのスキャルやってたと自分でも関心します〜




今週中にはSBIの0.15銭スプレッドの口座が開設するので


初心者向けの


100ドルトレードを別ブログで紹介していこうと思ってますw
(*´∇`*)


リアルだと利益3000円

デモトレードは利益11000円

やっぱり10万通貨だと1時間で1万くらい勝てるw まあ、これがリアルで10万だと


手がきっと震えると思うw
≧(´▽`)≦アハハハ


まあいまの資金だと海外口座じゃないと資金が足らないのでできないのですが(;´▽`A`・・・


いま少ない資金で増やすならバイナリーオプションが日本の会社でやるのがいいのかな〜

明日は久々にバイナリーオプションやってみようかな?

↑このページのトップヘ