派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2012年12月


こんばんは!

今日のバイナリーオプションの取引は


グダグダでした

(;´Д`A ```



 方向的にはダウントレンドと判断して
37

17


基本売りポジションでエントリしましたが、


ことごとくはずれてしまう!

(´;ェ;`)ウゥ・・・



1時間足みると、ちょうど反発のところで売り注文でやってたのがわかります。



20


37




本当に微妙な取引です。



それでは、

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 



2勝3敗


勝率 40%
 

プラス100円w
Screenshots_2012-12-03-23-17-29

(T▽T)アハハ!


本当は今日から1000円から取引を開始しようと思ってましたが、2回目の取引で心が折れました(;´▽`A``


また同時進行でFXのスキャルをやってましたが、こちらはちょこちょこ勝って


プラス10PIPくらい

勝率はいいのですが、大きく勝てないです。理想は2~3PIP抜きなのですが(;´▽`A``


どうも短い時間軸にこだわりすぎて、微妙なトレードしかできなくなってるみたいです。


やはり1時間足を基準に見てかないと、自分のトレードスタイルは勝率も利益の幅も悪いみたい。


反省点もだいぶ見つかりましたので、明日の戦略にいかそうと思います。

最近トレード放置気味の


24オプションから

クリスマスのボーナスメール


が届きました!


24-12021

 
入金か口座開設すると


クリスマスボーナスががもらえるって内容ですw

(*´∇`*)



海外のバイナリーオプションやFX会社は日本とちがって

入金時にボーナスがもらえる

ことが多いので、自由に使えるお金が月々10万円くらいあるなら、入金ボーナスを利用しての運用ならばローリスクでお金が増えていくと思います。


まあ、わたしはさすがにそこまでの金額がないけど

ヽ(TдT)ノアーウ…


入金額が5千円単位でボーナスつくなら、かなり楽なんですけどね。

だいたいボーナスは5万円くらいからが相場っぽいので、そこが海外のバイナリーオプションやFX会社の難しいところです。

でも、今後日本のバイナリーオプションが規制の方向にあるなら、いまのうちになんとかしたいところですね、ほんとうに悩みどころです。
(-ω-;)ウーン


現在24オプションの口座

残高2,237.97ドル

24-12022

 ありますが、2,000ドルからはじめて約10%程度増えた感じです。


もちろん


ボーナス入れての金額です!

(;´Д`A ```


いつもなら1ヵ月で数十取引やりますが、


1回の取引額が高いので、

勝率が高いときにしかできない!


つまり

・・・


びびってます!

(/TДT)/あうぅ・・・・



たとえボーナスもらっても、入金額によって条件がちがってくるので、いくら勝率が40%でも儲かるからといって、全額使い切ったら


元も子もない!

(´;ェ;`)ウゥ・・・





攻略の鍵はボーナス分もらったら、それを出金できる条件をクリアするまでの筋道をつくれば


かなりの確率で儲かる!

(*´∇`*)


それを手探りで探している状態です(; ̄ー ̄川 アセアセ 

とくに、ワンタッチやロータッチうまくやればいけそうな感じですが、まだまだ勉強不足です(;´Д`A ```


そういえば、まだちゃんと調べられていないですが、海外のFX会社で入金ボーナスが


出金はできないけど、取引には使える


ところがあるらしい。


つまり入金したらボーナスがついて残高が増える。出金はボーナスのぞいた額ならいつでも可能。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

これが本当ならかなり勝ちやすい感じですので、今後それについても調べて記事にしていこうと思ってます。




・・・

やりたいことが多すぎて


時間足らなすぎ〜

(T▽T)アハハ! 


こんばんは!

寒い日が続いています。 みなさん風邪とか大丈夫ですか?


さっそくですが、バイナリーオプションの情報商材で

 豪GOバイナリー


からメールが来て要約すると


今90%off だから買わない?

(´・ω・`)



って内容です。調べた結果



買わない!!!!

('д` ;)


 

自分なりに調べた結果なので、詳しく書くと微妙な感じになっちゃうので省きますが、いくら安くても手をださないほうがいいと判断しました。

それにしても情報商材で本物ってあるのかな?  いまだにセールスレター通りで


儲かりまくり!!!

(*´∇`*)


ってのは聞いたことがないんだけど(;´Д`A ```

100個中2,3個くらいはあってほしいけど、そこまで買い続けることも、レビューしまくることも難しいな〜

昔何回か商材ブログで紹介してって言われて、正直に実践して使えないって書いたら怒れたので、それ以降は断ってたけど、それでも良いってならいくらでも実践して記事書くけどな〜

ずっとやり続ければ適当にやっても、勝率が48%くらいのバイナリーオプションなら情報ツールとかよりも、


資金管理を考えた方が

勝てる!

っとわたしは思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


こんばんは!

▽・w・▽こんばんわんこ

今日は午前中、無線LANの設定に手間取りましたが、


現在インターネットがサクサク動いて


超感謝です!

(*´∇`*)


今回設定した

無線LANルータ
【ポイント2倍】NEC 無線LAN(親機のみ) PA−WR8160N−ST
【ポイント2倍】NEC 無線LAN(親機のみ) PA−WR8160N−ST

ですが、この無線ルータ現在


ドコモの月々サポートにて15,000円以上のスマートフォンまたはタブレットを購入した人は


無料でもらえます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



現在のLTE回線は制限があるので、家はwifiでつかってね!ってかんじで無料でルータをくれるって感じですw

本日届いたホヤホヤw

20121201_103517[1]


まだ自宅で無線LANルータ持ってない人で、あたらしくドコモのスマートフォン買った人は申し込んで損はないと思います!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


電話で151に確認しましたが、レンタルとかではなくてプレゼントなので


無料でルータもらえるので、必要がなかったら売っても問題なしw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


・・・たぶん(;´Д`A ```

応募条件があるので、しっかり読んで問題なければインターネットから簡単に申し込みができます。

キャンペーンの詳細は下記から確認してください

自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン




ちなみにこのサービス


量販店でもドコモショップでも

わざわざ教えてはくれません!

(/TДT)/あうぅ・・・・



いい店員さんだったら教えてくれるかもしれませんが、わたしが購入した量販店やドコモショップの対応した人は知らなかったです。


ルータは通常2週間くらいで届くらしいですが、今回1週間くらいで届きました!対応もスムーズです。


今回一番ラッキーだったのは、


フレッツの回線が遅かったので、昨日まで有線ルータ使わずにパソコンでインターネットやってましたが


動作が遅い!

※速度60Mでてるのにヽ(TдT)ノアーウ… 



でもこのルータを使うと、


速度も動作も早くなりました!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


結果として動作が遅かった原因はフレッツ接続ツールと判明しましたがこれまでパソコンのせいで動作が遅いとおもってましたので、このルータのおかげで


パソコン新しく買わなくてよくなったのが

超ラッキー!!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



ちなみに速度も65Mくらいでてるので、無料で手に入れた無線ルータだし


満足で感謝しまくりです!




さっきまで無線ルータのwifi接続で、sc-02eで電子ブックのサンプルみまくってますが、ストレスなく読めるので本当にsc-02eにして良かったです。

iphoneだと電子ブックよみづらかったですが、


 GALAXY Note IIで読むとちょうどいいサイズです!

(*´∇`*)

書籍アプリのサンプル機能が便利なので、立ち読みしなくてよくなりそうw

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

サンプルで読んでつい買っちゃたw

↑このページのトップヘ