派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2013年04月

今日はゴールデンウィークですが、

ほぼ一日家にいました。
 (´・ω・`)


地味に泣きそうですが、やることがたくさんあるのでしょうがない・・・


っで本題ですが、5分足の

バイナリーゾーンシグナルをチェックして

確認できた3回のサインの時に


FXでスキャルピングに挑戦
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



現在のバイナリーオプションの口座だと勝率が60%近くないと儲からないので、勝率があがるまではFXで様子を見ながらトレードするつもりです。

スマートフォンでサインを確認していたのですが、うまくキャプチャーがとれなかったので、こんな感じと分かればいいかな?





 バイナリーオプションの1時間判定なら2勝1敗って感じです。

FXはサイン方向にのみ逆張りで仕掛けて、結果は

4勝2敗で
37PIPの勝ち


でしたが、ナンピンもやってるので、今回は

正直微妙な感じです!
(-ω-;)ウーン


日本は市場が休みってのもあるのかもしれないです。(;´Д`A ```


今日の取引でちょっと思いついたのが、、

バイナリーゾーンシグナル+BBの逆張り

急なトレンド以外はけっこうイケそうなかんじがするけど、どうだろう〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

1週間くらいバイナリーゾーンシグナルのチャートを見ていますが、感じ的には勝率たしかに良い感じでサイン方向いくことが多いと思います。

個人的には1ヵ月くらい見ないと安心できませんが、少なくてもフィルタリングとしてはかなり上出来なシグナルだと思います。

なにより一番好感なのは初心者でも


分かりやすいw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

いろいろ考えたあげく・・・(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ

っそんなには悩んでなかったか(;´Д`A ```

とりあえず、今後の目標が決まりました。


それは・・・


FX/バイナリーオプションの
投資会社の設立です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


投資会社といっても、自分で運用するFXやバイナリーオプションの口座を法人化するってだけです。

メリットについては今後詳しく記事に書いていこうと思いますが、デメリットはもちろんあります。

デメリットその1 法人化の費用
※合同・合名会社で10万円くらい

デメリットその2 毎年法人住民税がかかる
だいたい8万円。

デメリット3 税理士報酬がかかる
月1〜2万くらい 年間30万くらいかな?

っと


お金がけっこうかかります!
(;´Д`A ```



つまり

FXやバイナリーオプションで年間1千万くらい儲けないと

法人化のメリットはすくない!

Σ(゜皿゜) ガビーン



 現在の月数万円くらい儲かったwって喜んでいるだけでは、ぜんぜん足らない状況です。これまではお小遣い稼ぎや趣味の感覚で取引や勉強をやってましたが、 今以上の努力が必要な感じです。


人生崖っぷちですが

楽しんでやっていこうと思いますw
(*´∇`*)


連日報道されている

MRIインターナショナル

の事件ですが、以前いろいろ人にあっていたときにこの投資についても聞いたことがあります。
8〜10%の配当は日本だとありえないですが、海外だと普通にあるのと

専門誌で宣伝

していたので、正直


騙された人運が悪かったとしか思えない。

たぶん投資にすごい詳しい人や、知己がいれば怪しいと思うけど、けっこうな宣伝をしていたしアメリカでは普通?の投資なので普通の人は分からないと思う。


わたしも以前アメリカの大手Fx会社がつぶれたとき


資産の半分以上が無くなった経験があるから


アメリカの投資はほとんど信用しないけど・・・
(´・ω・`)



TPPがはじまればこんな感じで投資詐欺事件みたいのが増えそうなのが正直怖い。

でも、全うな投資会社もあるし探せば年10%くらいでもリスクがひくい会社もちゃんとあるから、専門家の知識があれば、今以上に投資がしやすくなる可能性もあるかな〜
(-ω-;)ウーン

日本の会社の投資信託なので、儲かるのはけっこう至難の業だから、今から海外の運用会社勉強しておくのも面白いかもしれないです。


ちなみにMRIの投資は

病院の診療報酬を債権化

した投資なので、

あまりまっとうな投資とは自分は思っていないです。

投資の流れはこの図がわかりやすいw
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7633384/?img_id=4694677  

今日もバイナリーゾーンシグナルのチェックをやってましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

5分足と1時間足のチャートでサインがでるのですが、


1時間足

Screenshot_2013-04-26-23-27-09





なかなかいい感じと思いませんか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


もちろんだましもありますが、FXで利をのばして、損切りをきちんとすればこれだけでも勝てそうな感じがします。

ほんとは最後の2本目の円安方向でトレードしようかなっておもったけど、あまりにも移動平均線から薄利してたのでやめちゃったけど(T▽T)アハハ!

他の通貨も円高方向のサインがでているので、月曜日は窓空けで円高方向にいきそうな感じがする。
(-ω-;)ウーン 

 

今日は忙しかったので、21:00くらいから

バイナリーシグナルゾーンでチャートを確認中でしたが・・・


Σ(・o・;) アッ


21;30に

ちょっと急な円安w

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



そういえば今日アメリカの耐久財受注 の発表の日でした。いい感じで乗れたので、FX買いではいり利益がでましたw
(*´∇`*)

今回はとくにバイナリーシグナルゾーンのおかげではないですが、買い時と売り時が分かるのがいい感じです!
Screenshot_2013-04-25-21-33-19

 
買いゾーンのときに、オシレーター系でフィルターをかけて 買いのみ。売りはその逆って感じでやれば


成功率は高そうです!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみに昨日ロンナルの口座開設の申し込みをしたら、


本日IDとパスワードの書類が届いた!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ちょっと早すぎないかと思いますが、


入金さえ完了すれば


明日から取引可能です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

当分は操作方法のマスターとなにより手法の確立が急務ですが、FXの取引はいままで通り、


なんとなくでやっていきます!
(;´Д`A ```
 
5円FXなんてブログも作ろうって思ってるしw 

本日さくっと

ロンナルフォレックス 

に口座開設申し込みました。


5分程度で申し込み完了

っで

すぐに口座開設すれば使用できる

バイナリーゾーンシグナル

のIDとパスワードが届いたので、いろいろ勉強してます。

ロンナルでの取引は口座開設完了後の郵送でのIDとパスワード待ちです。
(;´Д`A ```


今回勉強している

バイナリーゾーンシグナル

はロンナルで口座開設すれば、無料で使えるたぶん入金しな・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
 
まあ、無料で使えるツールなのですが公表しているバックテストの結果が

http://www.win-invest.co.jp/others/others/bzs_backtest.pdf

正直マジですかっていう内容です。

5,6万だして購入する情報商材よりも結果がいいと思うのですが、



世の中そんなにあまくない!

ウ・・ ウン(・_・;)



今の資金管理法なら勝率50%近くあればトータルでは勝てる自信はあるのですが、なにせ


資金が豊富じゃないとつらい。


の大きな弱点があるので、なんとかして


勝率70%以上にしたい!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



バックテストが本物であれば、いいのだけど勉強しながらバイナリーゾーンシグナル検証もしていくつもりです!

さて・・・・


なにから書こう?

...?^^);・・)?゜◇゜)?



当分ブログ書いていなかったから書き方


忘れました!
(T▽T)アハハ!


まあいつものように

なんとなく

で書いてみようと思います。


ブログは休んでましたが、FXの取引は続けてました。アベノミクスのおかげで結構勝ってますが、資金が10倍になったわけではないので、(-ω-;)ウーンって感じです。

年利50%は楽勝で超えてますが、 なにせ資金が

超低資金

お小遣い程度のお金が2倍になっても 、所詮お小遣い程度です。

当初の予定だと、超低資金から複利で資金を積み上げる予定でしたが、

バイナリーオプションの規制やら飛蚊症やら、会社のごたごた・・・

なかなかうまくいかなくなってました。


同時進行でやっていたことが、ぜんぜんうまく回らない状態が続いていたので、本日から投資をメインにやっていくために


久々にブログを更新

(☆。☆)



投資がメインですが、ブログは1日に1回は必ず更新していおうと思います。
あと現在FXをメインに取引していますが、人に教えるにはやっぱりFXはしくみが難しいので、


バイナリーオプション

をメインに取引する予定です。

日本の口座だと難しい面もありますが、海外のバイナリーオプションの口座と組み合わせれば、資金の効率もあがるので使用しないのはもったいない感じがするからです。

なにより仕組みが


超簡単ですからね!

イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ



ブログこれまでいろいろ書いているせいでわかりにくくなってるところが多いため、もうちょっとカテゴリー整理して見やすくしていきます〜

↑このページのトップヘ