派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2013年05月

今日の結果は正直

書きたくない!

(/TДT)/あうぅ・・・・


が記載しないと対策がとれないから正直にブログに書くと・・・



今日のバイナリーゾーンシグナルの成績は

24戦11勝13負

勝率 45%

ほんとうに・・・
ひどいね〜こりゃ〜
(;´Д`A ```

今日のバイナリーゾーンシグナルですが



昨日と同じで


また微妙!

(*・ω・)ノ 


 

なんとなくですが、取引回数が多いときは勝率わるい?


今日のバイナリーゾーンシグナルの成績は

36戦21勝15負

勝率 58%

(´・ω・`) 

 バイナリーゾーンシグナルの詳細な内容は専用ブログバイナリーゾーンシグナルで本当に勝てるの?(´・ω・`)に記載しています。

 
儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o)  

こんばんは!


時間もないので、今日のバイナリーゾーンシグナルは


正直微妙w

(T▽T)アハハ!


昨日勝ち過ぎていたので、バランスとってる感じです!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



39戦22勝17負

勝率 56%

(´・ω・`)



もうちょっと頑張って勝率60%以上になってほしかった!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

バイナリーゾーンシグナルの詳細な内容は専用ブログバイナリーゾーンシグナルで本当に勝てるの?(´・ω・`)に記載しています。


 儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o)  

今日はいろいろあってバイナリーゾーンシグナルのサイン確認のみですが、

正直びっくりした!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)






本日の成績はこれまでで最高です!

18戦16勝2敗


月曜日は9時半からバイナリーゾーンシグナル開始になるので、いつもよりサインはすくなめですがそれでも・・・


勝率 88%


たまに勝率9割ちかい日があるのが、このバイナリーゾーンシグナルの検証やめられあい最大の理由です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


バイナリーゾーンシグナルの詳細な内容は専用ブログバイナリーゾーンシグナルで本当に勝てるの?(´・ω・`)に記載しています。


 儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o) 

こんばんわ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日、今日と

パソコン断ち

をしていました!

1日パソコン使用を1時間以内!
土曜日は丸一日使用しなかったw

っと小学生みたいですが、やってます。

最近気づきましたが、1日の大部分をパソコンとにらめっこしています。もうほとんど


パソコン中毒!

Σ(゜皿゜) ガビーン



ほんとうはすぐにでもパソコンの時間を1日3時間とかにしたいのですが、まだまだトレードで稼げていない状況なので、とりあえず

1週間のうち

土日だけでもパソコンの時間を少なくする!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



を実践することにしています。


 とりあえず今週は2日間達成できたので、来週もパソコン断ちできるようにしたいな〜

来週もバイナリーゾーンシグナルの検証

スキャルピング

デイトレ構築にがんばっていこうと思います!

 

昨日の一時100円台まで円高になったドル円相場ですが、どうやら調整っぽい感じですね。

来週月曜日からの相場をみないと確定ではないですが、まだまだ円安は続きそうです。

今日は新たにアメーバでブログを作成したり、いろいろ用事があったのでトレードができませんでしたが

バイナリーゾーンシグナルのサイン確認はばっちりしてます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

5月24日のバイナリーゾーンシグナルの結果は


トータル

30戦18勝12負

です!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

前半の負けがひどかったですが、後半巻き返しができました。

やはり急激なトレンド時は勝率が悪いですね。

とくに

朝9時頃は勝率が極端に悪くなるような気がします!

いっきに円高に傾きましたが、

どうやら


102円くらいまで戻りそうな予感です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



眠れない人もいるかと思いますが、今日損した人はトレードノートをつけるようしたらいいと思います。

ブログでもいいと思う。ようは今日損したことを忘れないでおけばOK!

人間すぐに忘れちゃうからね!

ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ



それでは本日の

バイナリーゾーンシグナルのサイン結果です!

10時から14時

10勝3敗

14時から18時

5勝8敗

18時から22時
 
4勝0敗


トータルで

30戦19勝11敗 


勝率 63%

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


やはり14時からの爆下げでの逆張りは無謀すぎる感じです!

(;´Д`A ```

しかし、こんな相場でも

勝率6割を超えています。

(o^∇^o)ノ


・・・やっぱり画像がないと説得力がないな〜

ε=(。・д・。)フー

 儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o) 

とうとうドル円

100円台に突入しました!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


今101円に戻りましたが、99円台も時間の問題な感じです。
ε=(。・д・。)フー

さっきますぐに103円まで戻りそうって予想しましたが、無理そうですね!
(T▽T)アハハ!

それにしても半日で3円か〜 こういう相場がFXで破産する原因なんでしょうね。



損きりができなくて終わる!

ヽ(TдT)ノアーウ…



わたしも経験がありますが、だいたい直近数日の相場観でこれくらいなら戻すよ!ってのが経験則であるのですが、こんな急激なトレンド


落ち着けってのが無理!

ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ



だから損きりは最初に入れておかないといけないのですが、そうするとたいてい損きりすぐタッチして負けちゃうのがつらいんだが・・・

っでこのトレンド相場にのろうとちょこちょこ手をだしたら

ちょこちょこ負けました。

ちょうど102円くらいでウロチョロしてるところで

往復ビンタをパチパチやられた感じです!

ヽ(TдT)ノアーウ…


っで今回のタイトルの話になりますが

101.50円くらいになって、すこしもどって102円のEMA20にタッチするところで

売り注文

利益確定 101.00円

ロスカット 102.70円


っと決めて注文をだしました。

EMAがらみで決めてます。

これにしたがっていれば、大勝ちでしたが実際は


101.80円でウロチョロしていたので、利益確定してスキャルをチョコチョコやりました。



結果


ちょい負けw

(T▽T)アハハ!



けっこうみんな経験があると思うのですが、最初の予想どおりにやれば勝ってるのに、あとから訂正したり取り消ししたりして結果負けるという経験


そうあの・・・


テストで書いた答えを消してしまったら


消した答えがあっていた!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


の法則です!


 この状況を改善したいと思ってるのですが、なかなかうまい方法が見つからない。

 トレードノートに書くようにしていたのですが、1日1回くらいなら問題ないけど、そこそこ注文数が多いので微妙


っで今日思いついたのが

ツイッターで書いたらどうだろう?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


あとから閲覧できるし、ネットに載せた手前注文取り消すのは自分の性格上やらないしなにより

予想当たればうれしいw

自分が勝てるようになれば読んでる人の勉強にもなるし、やってみる価値はあるかもw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o) 

どうやら

バイナリーゾーンシグナル

のサイン画像載っけておくのはまずそうなので、画像がのってるのを

閲覧できなくしました!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


現在アクセス数が100−200PVくらいなので、このままなら怒られないかもしれませんが、以前のように1000pvくらいいくとまずい気がして早めに手をうっときました。

閲覧制限して復活するか検討中です。

画像のぞいた記事の復活はすぐにはできませんが、気軽に待っててもらえればと思います。



↑このページのトップヘ