派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2014年09月

11月にauの更新期間がくるので、そろそろスマフォの購入を検討してますが、


z3がほしいの!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


でも維持費が高くて悩み中〜

(-ω-;)ウーン


現在はauとドコモの2台持ちで維持費が1000円いかないくらいなので、いっきに8000円はつらすぎ〜

だからsimフリーにしようかと思ってましたが、本日ドコモのz3を触ってきましたがモックですが(;´Д`A ```



かなりいい感じです!

しかも8インチのz3もでるらしいので、悩みが増えます〜
(T▽T)アハハ! 

3年くらい前にあるすっごいお金持ちに聞いたことがあります。


お金稼ぐ方法ってどうやるんですか?


お金稼げばいいやん〜

(´ー`)y━~~



その方法がわからないんですが〜(;´Д`A ```


おまえのは、お金稼ぐ方法じゃなくて楽して稼ぐ方法がわからないってことじゃね。


お金稼ぐ気があるなら、なんでもやってみればいいじゃん〜


ほとんどの時間をお金稼ぐことに使えば必ず稼げるよ〜(*´∇`*)



・・・・なるほど〜(;´Д`A ```



 当時はなんとなく分かったような気がしてただけですが、今になって理解できてたような気がします。


その後は速攻で相手を倒す方法を伝授してもらいましたが、それは分かりやすかったですが、実践は怖くてできません〜(((=_=)))ブルブル



 

そろそろ本格的にアフィリエイトでの収入ポイントを増やさないといけないのですが


どうやら自分が以前やっていた手法は・・・


あんまり使えないっぽい

(´;ェ;`)ウゥ・・・


ライバルが多いのもあるけど、どうも効率が悪いと感じてしまう〜


ペラサイトを延々作る手法はすでに過去のものだし、正直


どうやればいいのかがわからない〜

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


なので、現在でも通じる手法を学ぶために

無料で学べるところからまずは

やってみることに!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


有料商材だと、なにがいいのかがまったくわからないから、結局

無料情報集めて、つぎはぎで自分スタイルにあわせていく


以前もそうやってたな〜

(T▽T)アハハ!


昔の手法がぜんぜん使えないってわけでもないので、今流にカスタマイズできてればいいと思うっす〜


アダルト系が一番儲かるけど、怪しすぎるのはいやだから・・・



プチアダルトでもやろうかなw

[壁]д・)Ξスッ






 

さて今日は久々にちょっとショックな事がありましたが、


起きてしまったことはしょうがない!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



ちょっと凹みましたが、おかげでいろいろ考えることができたのでなんとかやっていこうと思います。

まあ現在かなりのハードモードですが・・・


さらに状況が悪くなったけどね!!!

((( ̄へ ̄井) フンッ




そんな状況なので、さらにおしりに火がついた状態ですので、いつもの


適当にやって行こう〜

≧(´▽`)≦アハハハ



は駄目そうなので、これも以前やってた


なんとなく予定(妄想)ノート


を再開しましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ネーミングセンスはおいておいて、簡単にいうと

 スケジュール帳に
59


なんとなく思いついた

妄想予定を

書いていくだけ!

(*´∇`*)


もちろん普通のスケジュールも書きますが、以前書いた3ヵ月プランの達成日とか設定して、達成したら『こんなことしよう〜』『あれを買おう』とかを妄想しながら予定を書き込んでいく・・・・

やっぱり


妄想ノートかw

(T▽T)アハハ!





自分はもともと


めんどくさがり

はずかしがり

こわがり


特に・・・


かなりのめんどくさがり人間!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なので、スケジュール帳を買ったとしても、書くこと自体が面倒になって途中でやめてしまうことが多かったのですが、以前この


なんとなく予定(妄想)ノート


をやったところ、以外に効果があった


気がするけど、やらなくなってかなりの年数が経過・・・

アレレレ!?(・_・;?


結局、いろいろあったときのショックで辞めてしまったから、自分やっぱり



筋金いりのめんどくさがりだなw
(;´Д`A ```



まあ、続けたときな数年やってたし、けっこう妄想が現実におきたこともあったので、いい機会なのでやってみようと思ってます。



このなんとなく予定(妄想)ノートのキモは妄想(予定)を書き込むことともう一つあります。それは・・・


達成したら『こんなことしよう〜』『あれを買おう』

ってのをさっきかいたけど、

達成したときに買う物や行く場所とかの


画像を印刷して


ノートとか手帳に


バシバシ貼る!

だから・・・


けっこうめんどい!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




だけど、達成したらこれが手に入るとか思うと


顔がニヤニヤしてしまう!

(。-_-。)ポッ




なので、数時間かけて作りあげましたよ〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ただし欠点が一つあります。





・・・これ他人に見られたら


無人島に行きたくなるくらい

やばいっすよw

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

家族に見られたくない自作同人誌レベルをはるかに超えるかもしれん・・・

本日108.64銭で50万ドルの売り決済

結果・・・


トラップトレードの儲け分が


すべて吹っ飛びw

(T▽T)アハハ!


意外に108.64銭くらいまで円高になったので、大負けくらいでなんとかおちつきました。


109円で決済すると



もう目も当てられないくらいになってたw
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ただ、もし買いで参戦50ドルでやってたら、結果儲かっていた可能性もあるので、やはりバカにできない手法だと思います。

週末いろいろ考えようとおもってますw 

おもいっきり

円安w

(T▽T)アハハ!


どうやら108.244円が限界値だったみたいですね〜

ウ・・ ウン(._.;)


日足みるとちょうどこの当たりで反発が予想されるってのがいまみたら

よくわかるw

(;´Д`A ```



とりあえず明日の朝まで放置して、どれくらいの損になるかなって感じです。

来週の戦略どうするか、考え中ですが正直そろそろ一休みしそうな感じもあるけど、まだまだトレンド中でもあるし、どうしょうか悩み中です(;´Д`A ``` 

最近ブログが手抜きでしたので、今日は少しだけちゃんと書こうと思います。

まあ

少しだけw

(;´Д`A ```



ですがw


けっこうブログってちゃんと書こうとすると1時間簡単に超えちゃうので、その時間を作業に使ったほうが良くないかなって思ったので、最近のブログはほぼ3分くらいで書いてますw


カップラーメンより簡単に記事書いてますw
(▼∀▼)ニヤリッ


もちろん3分で書く記事なので、あんまり意味がないのですが(;´Д`A ```

一応の自分ルールで、記事は毎日書くと決めてるので調子が悪いときにも書くようにしてます。


んで本日は久々にもう一つの自分ルールを決めようと思って書いてます〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


それは

3ヵ月プラン!

読んで字のごとく

たんに3ヵ月後の達成ポイントを書くだけ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


・・・

以上!

( ̄^ ̄) エッヘン



ほんとにこれだけだから、あんまり書くとことはないんですが(;´Д`A ```

もうちょうい詳しく書くと、自分は怠け者で、あんまり多くのことを決めても途中で辞めてしまうので、多くても

3つくらい達成ポイントを決めて

3ヵ月後達成できたつもりで毎日


妄想〜

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


あとはがむしゃらに作業する!



てだけw

(T▽T)アハハ!


期間が1ヵ月じゃなく3ヵ月なのは、単なる勘です(;´Д`A ```


ちなみにこの3ヵ月プランやるのは、けっこう久しぶり〜

意外に効果はあると思ってます〜

某企業の成績ランキングで上位にはいったときも、妄想でニヤニヤしながらやってたらいつのまにか達成できたしね〜

資格試験もこの方法で合格できたので、おすすめなんですが、難点がひとつあります。


人前でうかつにやると


単なる危ない人ですw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




なので、電車で座ってうつむきながらとか、夜のウォーキングとか、寝る前とかがいいかもw

それでは・・・


自分の3ヵ月後の目標〜

キリがいいので、今年の12月31日までって感じにしましたw けっこうアバウトなのはご愛敬〜

3ヵ月後の目標

3つのキャッシュポイントを作成

システム化を行い、簡単にできるようにして

そこそこ稼げるようにする!




目標金額は・・・

ネット収入 10万 

物販  30万

投資  20万



・・・合計 60万円・・・




今月稼いだ額
ネット収入 1万
物販    0円
投資    2万円


ん、見なかった事にしよう〜

(;´Д`A ```


さすがにこれはきつくない(;´Д`A ```って思うが、なんとなくできるような気もしないことはないから不思議だな〜(-ω-;)ウーン


まあ妄想だから


いっか!

(*´∇`*)




達成できたら、ちっちゃくていいからゴールドバー買ってみたいw


けっこう円高になっていて、このまま108円いくと


損失0で決済できるかもw
o(*^▽^*)o~♪


けっこう待つとそこそこ戻るね〜

ウ・・ ウン(._.;)


さすがにここから107円台は厳しいと思うから、現在指し値決済値を108円ちょうどで、lそこまでいかなかったら金曜日の朝の時点になったら、その場で 決済予定です。

げんざい5本分 1本10万ドルは放置ですが、これ買いでいれていたら、それはそれでぶるぶる震えていたような気がしますw

トラップトレード簡単だと思ってましたが、トレンドの時の対処の方法はけっこう奧がふかそうです

勉強しないとな〜

( ̄へ ̄|||) ウーム 

現在、自分のfxスタイルは3つ

スキャルピング

デイトレ

トラップトレード

リアル口座でやってるのは、スキャルピングだけ〜
(;´Д`A ```


デイトレはいまいちしゅほうが確率できないですが、いちおうプラス〜

トラップトレードは最初はすっごく調子がよかったですが、このままいくと今週で撤退〜

正直9月いっぱいまでやって利益がでるなら、来月から少額ですがリアルトレードでやろうと思ってましたが、最近の円安トレンドでやられまくりです。

昼は派遣の仕事やってるんのでスキャルピングの時間は2〜3時間ですが、これをもうちょっと集中してかせげるようになるのと、デイトレの手法を確立してなんとか朝10分くらいのチャートチェックと設定でもうけれるようになるのが理想ですo(*^▽^*)o~♪
 

↑このページのトップヘ