派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2014年10月

やる気を出す方法の一つとして


作業の習慣化ってのやってます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


習慣化の方法はいくつかあって、そのなかで


ファイナンシャルプログラマーサイクル

略して

FPサイクルってのがあります。


まあ・・・


適当な感じですw
(´ー`)y━~~


1作業だいたい3時間やるって感じで1サイクル

それを3時間ずつで3サイクルで1日の作業をやるってことですが、以外に続けられますw


基本3を元にして時間やら習慣化するって方法ですが、3を基本にしたのは


なんとなく(;´▽`A``


長い行程だと途中でわけがわからなくなったり、飽きたりするから自分にはこれくらいがちょうどいいかなって思ってますw

 

この2週間くらい風邪のせいでかなり

やる気がそがれてます
(´・ω・`)


体調が悪いせいばかりにしてもできず、なんとか作業のやる気をださないと


本気でまずい
(((=_=)))ブルブル


やる気を出す方法のとっておきがありますが、それは


命を削る感じでもあるので、できればそれはやめておきたい。


万人向けでもないしね〜 (;´▽`A``


もうちょっと軽い感じで、やる気を出せる方法がないか探してます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

咳とまったと思ったら、また再発〜
(´・ω・`)

やっぱりブラック会社のときの後遺症がまだ治ってないみたい。

すでに退職してから2ヵ月たってるけど、体が想像以上にボロボロになってる〜

これ以上の作業の遅れはほんとうにやばいので、この土日で


全力で治す!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうやって?って思いながら書いてます・・・・ 

想像以上に円高になりました

(/TДT)/あうぅ・・・・


さすがにいったんは106円の中頃までもどってから、さらに円高にいくのか

またはこのあたりで当分レンジ相場がはじまるか・・・


みものですw
(▼∀▼)ニヤリッ 

咳がとまらなくなってましたが、なぜか急に治ったw
≧(´▽`)≦アハハハ


自分でもいいかげんな体と思うけど、治らないよりかは


だんぜんましw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っで最近わかりましたが


いま勤めている部署で


プロテスタント



カトリック


の信者がいるのですが、正直


あんまり仲がよろしくない!

(/TДT)/あうぅ・・・・



ほとんどの原因がカトリックの人がなかなかの


問題児


なのですが、まさに我が道を行く


ラオウのような人です。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


能力もラオウ級なら文句はいわないですが、どっちかというとモヒカン頭クラスで常に問題をおこす人なので困ったもんです。
(ノ_-;)ハア…


ひとそれぞれ考え方があるので、自分の考えを押しつけたりはしないですが子供のときに宗教にはまった親を見ていたので、宗教の話だけは


本気でやめてほしい〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



さすがに勧誘はしてこないが教えのすばらしさをアピールするので・・・

昔某通で仕事してたときに韓国歌手を常にアピールしていた人がいて困ったことがありましたが、


自分がいいと思うものが、他人もいいと思うな!


人のふりみて我が振り直せですよね〜 

さすがにこの106円台はまったく


想像できなかった〜
(-ω-;)ウーン


このままダウントレンドに突入かと思うが、正直よくわからん〜


しかしトラップトレード先週参戦していたら、今度は買いのトラップで


てんてこまいだろうな〜


やっぱり為替は奥深いです 

はじめて



避難準備!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

てのがうちにきている〜


なんかあったら避難するために準備しておきなさいってことらしいが、台風が通過するまで待機してまっていないといけないってことなのか・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・



・・・


待ってられないので寝るw
( ~−ω−~)zzz〜 


風がかなり強烈で窓がガタガタしてるから寝ようと思っても寝れないかもしれないが
(((=_=)))ブルブル 

今回の台風19号は明後日火曜日の


通勤時間に


直撃!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


最近雨に好かれまくってるので、やばそうです。
ε-(;ーωーA フゥ…


前回の台風のときは30分まえに出勤したのに遅刻ギリギリでしたから、今度はもっと早くでないとな〜

現在の通勤時間は1時間


ブラック会社につとめていたときは通勤時間15分


家の近くだけで決めてしまってたけど、現在の仕事のしやすさを考えるといくら通勤しやすくてもブラック会社での勤務だけはもう


ノーサンキューです!
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
 

この前爆損をだしたトラップトレードですが、


気づいたら107円台までもどっていました
(´・ω・`)


もしあのまま放置していたら、結果はプラスで終わっていたけど


評価損がかぎりなく怖いレベルだった


やるならレバレッジ3倍くらいなら安心して放置できるので年利10前後を目的とするならやっぱり有効かもしれないですね 

↑このページのトップヘ