派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2014年10月

風邪のせいで予定が


10日以上遅れてる〜
(/TДT)/あうぅ・・・・


作業予定表なんてのをつくってたけど、風邪のせいでさすがにやばいことになってる〜

今日も電車のなかで倒れそうになったし(´;ェ;`)ウゥ・・・


100mくらいを全力の5割くらいで走ったあとに階段駆け上ったら


電車乗った瞬間に


汗がどば〜

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


高校のときに10キロ走ったあとくらいの疲労感が


自分の体力がまさに


蚊ほどに無くなってると感じた瞬間〜

(T▽T)アハハ!



作業の遅れもそうだけど、体力もなんとかしないと


やばいぜw

 

だいぶ風邪はよくなったけど、咳が多少でる。

作業の遅れがけっこうあるけど、計画見直しでがんばろうと思ってます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

やっと風邪がなおってきたので、明日から作業再開します!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
 

まだ風邪が治ってなくて


鼻水が止まらない〜

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!



今日の通勤時の雨すごすぎなので、ぶりかえしそうですが


帰り際の晴天はびっくりしたw
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


とくに今日の月夜は最近で一番


きれいだったw
(*´∇`*)


はやく風邪が治るようにおつきさんにお願いして

ねる!!! 
 

この2日間でだいぶ風邪はよくなったが、現在も熱はけっこうあります。


そのなかで


明日


台風かよ〜

(T▽T)アハハ!


もう寝ます”!!! 

いまかなり汗かきまくってます。

はやく風邪なおらないと作業ができない〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

風邪引いた

・・・・

喉がいたい

(=;ェ;=) シクシク



なので早めに寝ます〜

 っがちょっとだけ書きます。


以前 勤めていたブラック会社でいっしょだったたぶん40代後半の人が


会社から辞めてくれ!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



って言われたみたい


人が足らなくて、病人でも出勤させようとする鬼のような会社ですら断られてしまうなんて・・・


まあ、ミスして怒られても逆切れするようなタイプの人なんでしょうがいないと言えばしょうがないんですが・・・(;´Д`A ```

もうすぐ50歳突入


次仕事がみつかるか不安みたいです
(´;ェ;`)ウゥ・・・



正直この仕事向いてないっておもってましたが、そんなこと言えるわけもなく、超絶ギリギリでテスト合格(テストに合格しないと仕事ができない会社)して、仕事ぶりが逆に


癒し!!!


といわれるくらい責任者泣かせの働きっぷりでした(;´▽`A``



人ごとじゃない話なので、早く風邪治して作業します。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



 

ほんとここ最近雨に好かれている〜
(*´∇`*)


折りたたみ傘があってもずぶ濡れ〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



帰りは雨やんでたけど、 天気予報はずれまくり〜


薬のんで早くねます〜

( ~−ω−~)zzz〜 

↑このページのトップヘ