派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2015年03月

昨日ちらほらとトレードした結果


なんとなくトレード 負け

時間指定トレード ちょい勝ち 


・・・・


ちょう微妙〜 時間指定トレードは正直、だめっぽそう〜

ごとう日オンリーなら、いけそうな感じもするけど、数PIPとるのを目的にやる感じになりそうです。

なんとなくトレードは仕事中はやっぱりきついので、来週からは相場感をたもつためにやる感じでいこうかと(;´・ω・)

仕事中のトレードはトラップを仕掛ける感じでいこうかな〜って思ってます。


以前やってた


早朝トレードを思い出しながらまたやろうと思ってますが、5時から7時の間のスキャルピングだから、朝4時起きにならないといけないから、夜のスキャルピングを再開して成績がいいほうを重点的にやろうかと


朝スキャのほうがやってる人多くないから面白いかもしれないけどね〜
( ̄▽ ̄)

 

先週は

なんとなくトレード


時間指定トレード 買のみ


ヒゲ足トレード


を行った結果・・・


なんとなくトレード 大負け

時間指定トレード 大勝

ヒゲ足トレード 勝ち


てな結果です。

(^^)/


なんとなくトレードは流れにのる手法なので、レンジ相場には

めっきり弱いw
(ノД`)・゜・。

時間指定トレードはたぶん勝率70%くらいだと思うけど、今週はうまくはまった感じ!

30分足トレードはレンジ相場は大勝だけど、トレンドにはめっぽう弱いw

金曜日までは大勝だったけど、金曜日の円高にやられて、それまでの勝ち分がかなり・・・


減った!!!
( ;∀;)


来週もこんな感じでトレードしていこうと思います!





やっと本題の



パソコン買いました!

Σ(゚Д゚)


しかもwindwos8.1



めちゃくちゃ




使いにくい〜


でも今までのPCの性能と比べると段違いなので


サクサク動く〜

(*´ω`*)



使いにくさと快適の狭間で、いったり来たり状態です。






 

現在、昼間派遣会社で働きながらFXトレードで稼ぐ方法がないか模索中〜


仕事が終わったあとのスキャルピングでもいいだけど、スキャルピングは命を削る感じでしんどいから、現在のコンセプトは


簡単!
(*´∇`*)



楽ちんw
v( ̄ー ̄)v



 どっちも同じ意味のような気もするが、それくらいだれでもできるようなトレードシステムがないか組み立て中です。

 今週試したのが4種類のチャートをみて、トレードの方向を多数決で決める


なんとなくトレード!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



11
 

こんな感じでスマホアプリをつかって方向性をなんとなく決める


まさになんとなくトレード
(*´∇`*)


まあこんなアホみたいなトレードでも

300万円ではじめて、1週間で

310万円!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
11



・・・


まあデモトレードだけどねw
(*´∇`*)



まあけっこうアホみたいなトレード手法でも資金管理さえしっかりできてれば、そこそこ勝てる。

よくある


コツコツドカン!

の危険性はあるけどね〜


ちなみにデモトレードでよければ、わたしは

20回は

億万長者になってますw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これが少額でもリアルトレードだとうまくいかないから不思議だね〜(-ω-;)ウーン

現在もそこそこ勝ってるといいたいけど、リアルトレードだと税金はらったら結果アルバイトしたほうが儲かったんじゃない?ってレベルだしね。(;´▽`A``


まあ、これはこれでトレード感を保つためにもやっていこうと思うけど、来週からは


時間指定トレード

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なるものを検討中〜


ある時間にドル円を買って、リミットとロスカットを設定して、ある時間になったら決済をするシステムです。

状況によって、ロスカットのみ設定するとかもあるけど、まあ来週1週間やってみてその辺はまた考えようと思います。


イメージ的にはリミット10銭 ロスカット50銭っで勝率9割いけばOKってやつか?

リミット100銭 ロスカット75銭 基本は決済したときの損益で確定して

資金管理でトータルで勝つ!


のどちらかかな〜

アノマリーベースでやると勝率6割、7割くらいいけるんじゃない?って思うけど・・・


まあやってみるかw
(*´∇`*)


ついでにバーチャルFXも来週から参加してうまくいったらよりラッキーでw
( ̄Д ̄;;



 

こんばんは!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

さて、まずは週1の更新を目標にブログ書いていますが・・・



書くネタがないw

(T▽T)アハハ!



まあ、ないっていうよりかは何を書いていいかがよくわからなくなっているので(;´▽`A``


とりあえず今週からはじめようとすることを書いてみようと思います!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


それが

為替トレーダー用手帳!

56

単なる手帳ではなくて、こんな感じで日々の指標が書かれている優れものです!


31


これを購入しようとおもったのは、今考えているデイトレスタイルで日々の取引とか1日のトレード反省を書こうと思ったからです。

ブログで日々書いてもいいんだけど


手書きで書くのもいいもんだとおもうのでw

・・・・


面倒ではなく、効率的かなw


将来的にはタブレット端末のみで取引するスタイルを構築してみようと思ってます!





 

さて、久しぶりにブログ再開してみたけど・・・


書き方忘れたw
(´・ω・`)


現在の派遣の仕事先が普通にホワイト過ぎて気づいたら、半年くらいたってびっくり!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシw 

以前のブラック会社のせいで、体が気づかない間にボロボロになってたせいで、声がでなくなったり、体がうまくうごけなくてこけまくりな感じになったりと大変でしたが、やっと

精神と体のバランス

が元に戻った感じです。体重も以前くらいにはもどったので、人生初の80キロ台になったときはどうしようと思いましたが、なんとか

73キロにもどったときには泣けた・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・


いろいろため込んだ情報を元に、試してみたいことがたくさんあるので、1週間に1回くらいはちゃんとしたブログ記事を書いていこうとおもっとります!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
 

↑このページのトップヘ