派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

2015年12月

くっくっくっ・・・
( ̄ー ̄)



予定通り今年のトレード利益の10%を


児童養護施設に寄付してきたぜ〜


以前別のところで実名で寄付したら、寄付の催促がきたので今度は匿名だぜ〜


クリスマスに寄付して多少の贅沢でもすればいいさ〜
ふっふっふっ


・・・思ったより今年のトレード利益がでなかったのであんまり多くないのは秘密だな〜
(´・ω・`)


来年は直接持っていけるくらいの金額寄付するのが目標だぜ〜
( ゚Д゚)


今日はバイナリーオプションのブログ作って寝るw
 

|д゚)

ちらっ

っと書いてみたけど、あまりにも更新空きすぎてなにを書こうかな〜

せっかくのクリスマスイブなのでブログ書いてみました。
(´・ω・`)


プレゼント・・・・



あげる人ももらう人いないとクリスマスが泣いちゃう感じなのは・・・・


(ノд-。)あぅ。。




今後は別ブログを中心に、トレード実況もやってみようかなっておもってるけどipadつかって実況ってできるかな〜


なにはともあれ・・・


メリークリスマス!!!
 (*´▽`*)
 

↑このページのトップヘ