派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

カメラ


 こんばんは!

最近、いろいろ忙しくてなかなか更新できなくてすみません。

GALAXY Note II sc-02e
の記事でアクセスしてくれた人が最近多いですがレビュー記事もなかなかアップできない状態です。

 GALAXY Note II sc-02eのレビュー書くと、数時間かかるので、自分も気になっていた



カメラで夜景をとると、どんな感じ? 

(; ̄Д ̄)? 



をまずは書いて見ると

※他の機能のレビューたいていどっかでのってるしσ(^_^;)アセアセ...
 


以外ときれいです!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



まあ、iphone4と比べてですが・・・・

最近のデジカメは使ってないので、評価基準が少なくてごめんなさい。


外で写真撮った直後sc-02eで画像をみると


めちゃくちゃ綺麗w

(*´∇`*)


これならデジカメ買わなくていいね♪


っと喜んでましたが、部屋のなかで見ると意外に




あれ、そこまではきれいじゃないかも・・・

(T▽T)アハハ!


撮り方にもよると思うけど、自分はsc-02eで見る分には十分です!



なので、最初はベタ褒めしてましたが、ちょっと評価をさげて普通に綺麗って感じですw

・・・


ただしパソコンで見ると

20121125_180957
20121125_181153


こんな感じになる!

(T▽T)アハハ!



 パソコンで見る分には、iphone4とそんなに違わない感じがしますσ(^_^;)アセアセ...


やっぱりスマートフォンでの夜景は厳しいですね。
( ̄ヘ ̄)ウーン


でも、sc-02eで見るとかなり綺麗に見えるのは、閲覧ソフトが違うせいかな?これの違いは実際にみてもらわないと分からんから難しいね。

もしかしたらパソコンでの取込の方法がまずかったかもしれないですが、いまいちやり方がわからないので、フォルダーを指定して取り込んでるからね。

sc-02e満足しているけど、いろいろ機能があって説明書を読まないと



正直わけがわからん!

でも説明書は見たくない

(/TДT)/あうぅ・・・・



結果・・・ ぜんぜん機能を使い切れていない!

(´;ェ;`)ウゥ


が現状です。

ちなみに分からない人がいるかもしれませんが今回行った


GALAXY Note II sc-02eのカメラの写真や画像の保存場所は

コンピューター\SC-02E\Phone\DCIM\Camera


※windows7

です。


フォルダーから指定してのコピーなので、もっといい方法があると思うんですが、時間がないので調べられない。


GALAXY Note IIのカメラで夜景の感想をまとめると



sc-02eで見るとやばいくらい綺麗!

(*´∇`*)



でも

パソコンで見ると普通

(´;ェ;`)ウゥ・・・


※iphone4と比べて


ちなみに昼間とった写真を見ると


20121125_123025
 

パソコンで見てもけっこう綺麗です!

(*´∇`*)


時間を見つけて少しずつ GALAXY Note II SC-02Eのレビュー記事も書いていこうと思います。



明日はひさびさにバイナリーオプションをやってみようと思ってます。 SC-02Eをつかったアプリの取引も挑戦してみようとかな?

ちなみに先週の超円安ジェットコースター相場(ユーロ/円)は

プチ勝ち→大負け→大負け→超大勝ち で結果プラス

運がよかった感じのトレードです(;´Д`A ```

明日からの相場は見通しがわからんので、FXは無理せずついていく感じでやろうと思います。


 こんばんは!


明日はいよいよ


 GALAXY Note II  SC-02E 発売です!


わたしは11/21が更新日なので、予約ついでにこんどは


ドコモショップでじっくり実機触ってきました!!!


※2回目w

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



他にお客様もいなかったので、ゆっくりじっくりさわってきましたぜ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



前回は横に店員がセールストークをたたみかけてきたので、ちゃんとはレビューできなかったし(;´Д`A ```


ではまずは

1.GALAXY Note II ダイヤルするときの画面ですが


デカ!!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




こっこれなら押し間違いはないかな・・・  片手での入力は無理そうですが・・・


続いてはたぶん2番目に使用頻度が高い機能の

 2.GALAXY Note II カメラ機能

同じ時期にでる機種とくらべたら画素数が800万くらいなので、あんまし期待はしてなかったですが、けっこう綺麗にとれてますし、ズームがスムーズに動くので問題なさそうでした。なにより連射機能がやっぱり


いい!

(*´∇`*)


015

 夜景の撮影もきれいに撮れるって書いてあったけどこれは実際に撮ってみないとわからないしな〜 さすがに、そこまで夜景きれいにとれるとは思ってないですがね。


っで今回わざわざドコモショップまできて実機触ろうとおもっていた最大の理由は


3.GALAXY Note II web閲覧機能

ぶっちゃけ前回ヤマダ電機ではwebにつながらなかったので、確認ができませんでした。わたしは目がよくないので、iphoneの画面でWEBみるのがつらいので、これが微妙だとさすがに購入はきつい!(´;ェ;`)ウゥ・・・


っで実際のweb画面は


これまた


でかい!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


016
 

これデカスギじゃね?って思う人がいるかもしれないっすねw とくに拡大してるんじゃなくてヤフーの画面開いたらこんな感じで表示してました。

 たぶん設定でもうちょい最初の画面広く表示できそうな気もしますが、自分はでかいほうが見やすいのでまあ、いっかw


最後は

4.GALAXY Note II 動画閲覧機能

017



正直・・・・


びっくりするほど、綺麗でした!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



たんに保存している動画がよかっただけかもしれないですが、これなら電車のなかで溜めた動画を見るのが楽しみになりそうです。


っでかなり褒めちぎっていますが、やっぱり今回一番買う理由としては



手書き入力の認識ぐあいが

かなり快適になってるところです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


3分くらいメモ帳つかっていろいろ試しましたが、やっぱりかなり文字認識が改善されてます。紙に書いてるようでほんとうこれはすごいっす。


わたしは電車の中や食事中とかに、バイナリーオプションやFXの手法のアイデアや新しいサイトの構築について100円ノートに書きまくってますが


アイデアの整理整頓ができていない!


書いたことは覚えているので、あとから確認はできますが、アイデアノートがすでに5,6冊あるのでどこになにが書いているかは・・・・


探さないといけない

(/TДT)/あうぅ・・・・


っでそれをGALAXY Note II  SC-02Eで管理すればだいぶ楽になるじゃないかな?ってのが本来の購入の理由です。

あとの機能はすべておまけみたいな感じですが、やっぱりワコムのペン認識はすごいっすねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
今回ちょっと気になったのがワンセグの映り具合でしたが、なぜか放送が長崎?になってたので受信できず確認できなかったのが残念。店員が設定を間違えたのかな?


ちなみにGALAXY Note II の予約をしにわざわざきたのに、明日発売ですが


予約なしでも問題なく買えるとのこと。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




わざわざ予約しにきたのって

無駄骨?

(/TДT)/あうぅ・・・・


 

・・・まあそれがつらいので、再度レビュー記事をアップしたのは秘密ですσ(^_^;)アセアセ...

↑このページのトップヘ