本当は今日の記事を昨日に書いて、今日から実際に実行したキャッシュポイントの作成や感想とか


細々と書く予定!

φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン


でしたが、バイナリーオプションの問題があったので(〃゜д゜;A アセアセ・・・


今回のタイトル

キャッシュポイント作成の心構え!

これはこのブログを見てくれる人、また自分にたいしての戒めも含めてのことです。


当たり前ですが・・・

だれがやっても

100%儲かる方法はない!

絶対に失敗しない方法もない!

永久に儲かる仕組みもない!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



例えば、わたしがこれをやって成功した、じゃあマネをすれがわたしも絶対成功する!なんてことはない!

たまたま成功しただけなんです♪

(〃゜д゜;A アセアセ・・・



もちろん、同じ手法を試して儲かるかもしれない、でも時期がずれたり、対策をとられて使えない場合もあります。


がんばっても、


時間とお金の無駄遣い!


ってことも大いにあります!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


もし、あなたにとって最善の方法をおしえてあげます。自分についてくれば絶対に成功します!っていうような相手がいたとして、


どうしてその人が本当のこといってるなんてわかるの?

( ・◇・)?(・◇・ )



単なる勘違いくんかもしれないですし、受講料やコーチ代をせしめるつもりかもしれません。(((=_=))))


もしかしたら、ホントウにそんな神さまみたいな人に出会えるかもしれません。


仮にもし、そんな人に出会ったとして


自分の実力じゃないのに、お金が儲かるようになって、

その人がいなくなって

儲からなくなってしまった、あと

次にそんな神様みたいな人に出会える確率ってどのくらいなんでしょうね?


( ̄へ ̄|||) ウーム



少なくても、わたしは会ったことがないのでわからないです。
(T▽T)アハハ!


じゃあ、どうすればいいの?

(´;ェ;`)ウゥ・・・



って聞かれたら、自分のなかの答えとしては


自分がやろうと決めたのなら


真剣にやってみる!


失敗したなら、


改善して


またやってみる!


どうしてもダメなら・・・・


諦めて別のことをやる!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



・・・・やっぱり


当たり前のことだよねw

(T▽T)アハハ!



でもほんとうにそんなもんだと思います。(〃゜д゜;A アセアセ・・・



例えば派遣の仕事でコールセンターで人を募集します。


まずは面接。

次に研修。

次に実際に電話がとれるかテスト。

電話をとりだしたら勤務態度。


まあ、こんな感じで


ふるい分けされます!
Σ(゜皿゜) ガビーン




面接で落ちる人

研修で向いてないから辞める人

テストに受からない人

電話にでても続かない人、病気になって辞める人



面接はどうしょうもないとして、研修とか実際に電話をとる時間とかは、ほとんどかわらないですが、うまくいく人もいれば、駄目な人もいます。


じゃあこの面接落ちた人や辞めた人が、ダメな人かというと全然そうでもない。


たまたま運が悪かったり、

向いてなかっただけです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


もちろん、やる気がない人は論外なので知らないっす〜
ウ・・ ウン(._.;)

コールセンターだと、けっこういるのが怖いけどねw〜 異性目当てに来る人や過去の栄光にすがっておれはなんでもできると思う勘違いくんがw


・・・

(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ


とりあえず向いてない仕事だったら、自分に向いてる仕事を探したほうが絶対にいいよね。人と話すことがイヤなのに、コールセンターで仕事なんて拷問にしかならない、事務とか自分に向いてる仕事したほうが絶対にいいはず!


自分が書いたキャッシュポイントは金銭リスクが少ないってのもあるけど、なにより・・・


自分ができそうなことをやってるだけです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



適当だけど、文章書くのは好きだし、ある程度常識持ってる人と話すのも好き、ブックオフで儲かる本を見つけたときも楽しいし(みっともない気持ちもあるけど(;´Д`A ```)、自分が売った本で喜んでくれた人のお礼のコメントを見るのは好き、fxで全勝したときの興奮も好きだし、お金が儲かるのはやっぱり面白い!

だからこそ、3つのキャッシュポイントをつくろうと思っただけなんですw

o(*^▽^*)oあはっ♪


文章書くのがいやで絵を描くのが好きなら、絵で儲かるキャッシュポイントをみつけようとしますし、マッサージとかで人を癒すならそれ関連のキャッシュポイント、投資が怖いのならすっごい安全な社債投資とか


まあ、いくらでもあると思います〜

(⌒^⌒)b うん



ただ、自分が向いてることでも、自分が実際にキャッシュポイント作成しようしたときの事をを話すと


めちゃくちゃ失敗もします!


クレームだってあります!


せっかくためた貯金もなくなるかもしれないし!


騙されて悔しい思いをすると思います!



もし、このブログみてキャッシュポイント作成しようと思ったひとがいたとしたら、そんなんでも、やりたいか自分自身に問いかけてみるのもいいと思います。


なんのためにリスクをもってやるのか、そこまでしてやることなのかって!
( ̄− ̄)フーン


もし自分が・・・


一般的な家に生まれて

普通に生活して

公務員やら、とりあえずはずっとつとめれる会社員

結婚もして、家族もいる ・・・なら


たぶんこんなリスクがあることはやらないです。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



金銭的なリスクは自分のキャッシュポイントはそんなに高くないですが、時間のリスクはかなり高いです。

そんな時間があれば、家族との思い出につかったほうが


10倍楽しいと思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



まあ、自分の現状は180度違うゲームでいうと


超ハードモード!

o(*^▽^*)oあはっ♪



なので、リスクが高くてもやらないと・・・


自分の未来予想図が高確率でヤバイですからw

(´・ω・`)



以前書いたように1年前は、かなり諦めモードにはいってましたからね。お金儲けしてもしんどいなら、お金なくてもいいじゃんってね。

試した結果

お金がないと


もっとしんどい!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ブラック会社どんだけ搾取するんだ!こら!!!!ってかんじですよ。

しかも40代超えた人だと、このブラック会社ですら


採用してもらえないという恐怖!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



・・・だからこそ、リスクをとってキャッシュポイントをつくろうと思ってます。



たぶん

けっこう失敗します!

またせっかくつくったサイトをコピーされたり

せっかく書いた記事が消えたりして泣くかも。

せどりはクレームがきたりして悩むかもしれないです。

fxで損するかもしれないです。

バイナリーオプション会社つぶれるかもしれないです

ネットワークビジネスの勧誘がうざかったり、

ストーカーにあったり

あやしげな自己啓発セミナーや情報商材詐欺にあったり。


まあ、数えたらキリがないくらい、いろんなめにあうと思います。



それでも、これまで休みながらもすこしずつやってきたので、


失敗を経験!


っと思って、自分なりのペースでやっていこうと思います。


・・・・失敗を経験・・・・ 自分でいうと納得できるけど、人から聞いたらなにを言ってるんだよ!コイツはっておもうなw 


失敗をムダだと思うか、経験と思って前に進むかは、人それぞれだと思うから基本スルーでw (;´Д`A ```


また、よくわからなくなってるから、まとめると


キャッシュポイント作成の心構え

(o゜◇゜)ノあぃ


リスクはある!(金銭的、時間的)

自分に向いてる、できそうなことをやる。

できなかったとしても、たまたまや向いてなかっただけ!だから気にしない!

キャッシュポイントを作成する理由があるか真剣に考える

もしリスクがあっても、作成する理由があるなら


失敗は当たり前と思って、とりあえずやってみる!



って感じかな〜
(;´Д`A ```


このブログ書いてる管理人も、現在儲かってる人じゃなくて、キャッシュポイントを作成しようとしている人だから



・・・


あんまり役にたつかわからんよ?

(〃゜д゜;A アセアセ・・・



似たような境遇や、思いを持ってる人、同じ趣味や、気があいそうな人の・・・


参考になればいいな〜

(*´∇`*)


っとおもって書いてるブログなので・・・


・・・


きほん適当な感じですww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ