派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

スキャル


 こんばんは!

地震があったのですが、被害はひどくなかったので、本日のメインイベントの


SBIFXトレード



 アメリカの雇用統計時のスキャルピングを実践!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



今日は21時30頃からスキャルピングを実践して10pipくらい勝ってましたw

指標発表前の1時間足はレンジ相場っぽいかんじ!

26


本日、アメリカの11月失業率発表後!


いっきに円安方向に!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



失業率の結果は7.7% 予想値は7.9% 

0.2%予想よりよかったので円安方向に動きました!

56


発表直後すぐに円安方向に動いたので、開始1秒後くらいで


USD/円 買い!

・・・


約定せず

3秒後の2回目


約定!


・・・・



あれ


すっげーマイナスなんですが(;´Д`A ```


10秒後、最高値近くでポジションをとってマイナス進行中〜

(T▽T)アハハ!

だいたい最高値から1OPIPを交互に動いている状態!
02


1分足を見て、発表時のポジションは損失0のところで決算して


1分足でレンジ幅を設定して、それぞれの上限下限にてスキャルで1銭、2銭,5銭抜きを実践!

21


結果

29.36PIPゲットです!

(*´∇`*) 



今回指標スキャルは下手すれば大損こいていたので、


指し値注文のうまい方法と

指標発表時の注文につよいFX会社


を見極める必要があると痛感しました。


わたしは指標時のスキャルは以前から得意でないので、みんなは儲かるというけどほとんどやっていなかったですが、バイナリーオプションでの攻略をするために勉強していこうと思います!


ちなみに今日のバイナリーオプションは様子見です(;´Д`A ```

指標時はチャートが読みにくいので、手をだすと損する可能性がたかいんですよね〜 これまでも指標時のバイナリーオプション ハイ&ローは負けることのほうが多いのです。

これがタッチやノータッチ(ある価格にタッチするかどうか)ならだいぶ楽なんですが・・・

 
それと、今日から

FXプライムのぱっと見テクニカル

を本日からためそうと思って

ポンド/円で1000ドルつかって買い注文 132.35

ONADAでスイングトレードをやってみました!

リミットは1円 ロスカットも1円


どうなることやら・・・

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

こんばんわ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日はSBIFXトレード


超スプレッド

0.15銭

でFXトレードしてます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



たぶんFX業界で最強のスプレッドです!
(*´∇`*) 



GMOクリック証券の0.3銭もすごかったですが、それの2倍?の0.15銭のスプレッドは・・・



おもったよりは


0.3銭とそんなにかわらん

(;´Д`A ```



0.3銭でスキャルぽんぽん勝ってたので、もっと勝てるようになると思ってたけど、そこまで成績が変わらん。


まあ、一番の原因は


取引ソフトが



使いにくい!

(/TДT)/あうぅ・・・・



いつもならデモ口座をやりまくって取引システムを熟知しますが、今回はそれができません。


なぜなら


 SBIFXトレード


デモ口座がありません!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



なので、いきなり

本番トレードですw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



っといっても最小4円からの取引できます!

ちなみに4円でやっても

数銭動いても、評価0円のままなので、


まったく面白くないので、


結局1000ドルくらいでやってますw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




本日は5000円の入金から始めて


5,419円

になりましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



1000ドル単位で取引すると、

1銭うごいたら


10円の利益か損ですw


SBIFXトレードの取引システムは他のFX会社と比べて使いづらいので、今月は1000ドル単位で始めて


5000円をどこまで増やせるかやってみようと思います!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




やってることは同じですが


50万円を1時間で

55万円にできるかと言われれば


今の自分には難しいっす〜
ε=(。・д・。)フー
 

・・・ほんとは10万円入金したのだけど、いきなり取引ミスしたから5千円のこして出金したのは秘密

(゜≠゜)クチチャック♪


5000円の入金だと1500ドルから1800?ドルくらいが最大でもてるポジションなので、かりになにか失敗しても


自分への罰ゲームで乗り越えられます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



SBIFXトレードはスキャルやるなら、おすすめですがはじめての入金は5000円から1万円くらいにして、まずは1ヵ月、

スキャルなら100取引でどこまで増やせるか、減らせるかチャンレジしてみるのも


楽しいと思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日は月に一度の大イベント



米国雇用統計発表!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



FXやるならば、気にしちゃう統計です。



あと5分少々で、発表っていうタイミングでのブログを書いてますが、けっこうチャート波があります。


・・・( ̄  ̄;) うーん


5分足を見ると、円安トレンドでっぽいですが、微妙な感じです。


89.50銭くらいではね返られそうですが、これを簡単に突破すれば、90円くらいは楽にいき・・・




w( ̄△ ̄;)wおおっ!




ブログ書いてる途中で発表1分前になったので、チャートを監視していたら、予想通り


円安!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



1瞬で90円台に乗っかったので、89.50銭で参戦したので、



5000円の利益でました!





・・・・



デモだけど

(゜∇^*) テヘ♪


FXブロードネットで指標スキャルの練習も同時にやってるの(^^;)



リアル口座はOANDAの1000通貨でやってますが、8ドルの儲けで一回利益確定89.95銭くらいで再度買いで参戦〜

ユーロドルでも買いで参戦してトータル



リアル口座では10ドルの儲けです!


(´▽`) ホッ




でも・・・




おとついの操作ミスでの損は50ドルなので、まだまだです。


今日の雇用統計はわかりやすい動きだったので、だれでも5分間で・・・



お金稼げるチャンスでした!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




まあ、乱降下することもあるので、毎回これならだれでもお金持ちになるんですけどね〜(;^_^A アセアセ・・・



今日から重要な指標発表のときは1分足と5分足のチャートを印刷して確認しようと思うので、23時まではチャート監視しようと思います。
(。-_-。 )ノ


ブログネタ
FX に参加中!

派遣社員のFX勉強 エクセルシステムトレード

最近愚痴ばかりですが、少しはFXの勉強をしています。

いま考えてるFXの取引についてですが、


1.取引が活発な時間帯のスキャルピング


2.エクセルでのシステムトレードでのデイトレ


3.最長1週間での決済を目指すスイングトレード

 

この3つの取引スタイルで、勝てるように資金管理を行いたいと思います。


正直、いま自宅でスキャルピングをできる状況ではないので、まだまだデモで練習中です。ただでさえストレスを感じるスキャルで、いま普通に家にいるだけで隣人の騒音で精神をやられているわたしでは、正常な判断ができにくいです。


なので、現在はエクセルのデイトレードで勝てる条件を考え中です。資金管理さえキチンとできれば、こちらはかなり手堅く勝てる予感がします。


スイングトレードはまだぜんぜんてをつけてないですが、こちらも勝てる可能性は高いです。

しかし、このままだと精神的にかなり追い詰められてしまいますので、休日は部屋にいなくてもトレードできるようにノートパソコンを買おうと思ってます。

 

隣人トラブルって精神だけじゃなくて、お金も減っていく〜”(*>ω<)o"クーーッ

↑このページのトップヘ