派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

ソニー銀行

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
体調がやっと復活したので久しぶりの再開です。

いや〜2週間近く咳をゴホゴホしていたので、もしかして・・・




やばい病気か!

(゜ロ゜;)エェッ!?



っとしんぱいしてましたが、どうやら大丈夫そうです。



病院は去年みたいに原因不明だからとりあえず手術しましょう!っと言われるのがいやなのでいきませんでした。

(/TДT)/あうぅ・・・・




それにしても、咳で眠れないくらいになるのは初めてなので正直あせりました(;^_^A アセアセ・・・



っで気になる為替のほうですが予想通りの円高ですが、



予想以上の円高にびびってます!

(´;ェ;`)ウゥ・・・



じつは・・・


ソニー銀行の外貨預金で

オーストラリアドル80円で買っちゃいましたから〜
( ´△`)アァ-




いや〜 たぶん長期で見ればそろそろ買ってもいいんじゃない?

ウ・・ ウン(・_・;)




っと勘でついポジションもってしまいましたが、現在・・・



77円くらいです。

(/TДT)/あうぅ・・・・


そろそろ反転してくれないとこまるのですが・・・



あっちなみに現在ソニー銀行の外貨預金とOANDAのFX


どちらも10万円程度でやってます〜



FXと外貨預金は貯金とは違うので、最悪全額なくなっても




富士の樹海をおもい浮かべない額でやるのが


ベストだと思います!

(⌒^⌒)b うん


オーストラリアドルのおかげでソニー銀行で2ヶ月かかった5千円ほどの利益がいっきに消えそうです・・・ とりあえず利息目当てで損きりはしない予定ですがどうなることやら(^^;)





ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
現在2000ドルでリアルトレードしていますが、含み損が20ドル利益確定で50ドルと一応はプラスです。



それにしても自分予想でドル/円を売りと判断しても、長期でもつのはやっぱり


不安

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



売りが下手なのは投資素人っていう話を聞いたことがありますが、まだまだ素人ってことだな〜

・・・( ̄  ̄;) うーん





あと、ソニー銀行で10万円から外貨預金もやってます。昨日決済しましたが1月の成績はたぶん




4千円プラスです!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




こっちは1時間足でタイミングを見て買いオンリーのみ!




外貨預金なので買いしかありませんが、もし予想がはずれたら基本放置です(;^_^A アセアセ・・・




利益がでるところまで持ち続ける手法なので、利回りを気にしなければ、ソニー銀行がつぶれないか、日本とアメリカの金利差がすごいことにならなければ損しない方法です。




1ヶ月で10万円で4千円儲かるということは




100万円なら4万か〜

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ




最近妄想だけが友達になってますw
( ┰_┰) シクシク


現在はデイトレorスイングトレードを中心にやってますが、そろそろスキャルピング取引をリアルトレードでやってみたいと思ってます。



最近部屋が静かなのでやっと落ち着いてトレードが出来そう!




まあ




上の住人半月は部屋を空けるって言っていたので、また深夜足音や物音に悩まされる可能性が大なのですが(;^_^A アセアセ・・・




そう、現在私の部屋は




月の半分は耳栓がないと寝られない状況です!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



深夜の足音こんなに気にするようになったのは



もう病気かもしれません〜







隣人トラブルで引越した先で、今度は上の住人の足音に悩まされるのを友人に話したら





何も言わず肩を叩かれました・・・・
(T▽T)アハハ!




ブログネタ
あなたの理想の「朝の過ごし方」は? に参加中!

派遣社員のFX勉強 円高

やっと円が90円台になったかと思ったら、また・・・



円高です〜

(〒_〒)ウウウ



今回はたぶんそうなると思って、外貨預金を90円台の時に解約してたので、とりあえず利益確定して


よかった〜

C=(^◇^ ; ホッ!



ソニー銀行なら他の銀行みたいに手数料が高くないので、中期程度の運用で儲かるのがうれしいです。



明日は円高が止まりそうならまた外貨預金でチャレンジしようと思います。



FXはまだ隣人トラブルの後遺症で、なかなか勘が戻らないです。システムトレードもまだ未完成ですし、なにか良い方法がないか探してみます。




今の目標はFXで儲けて・・・




普通のマンションに引越すことです!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



最近シェアハウスに興味もってますが、実際どんな感じかすごく知りたいです!



もうアラサーの男性でもできるものかな〜

(ー'`ー;)ムムッ

↑このページのトップヘ