派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

テレビのない生活

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記




本日で3日目ですが、




テレビを見ない生活





いがいに続いています。



見たい番組があっても見れないストレスがあるので、tv番組表をみないようにしていたら、今日なにがあるかもわからない状態になってます。



これで、いままでテレビをみていた時間を勉強や仕事に使えると思ってましたが、今度は・・・




Youtubeやインターネットばっかし見ている



(/TДT)/あうぅ・・・・





本末転倒って言葉が



痛い!



☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!



テレビと違ってインターネットは使わざるをえないから、とりあえず関係ない記事やサイトをみないように努力するしかないです。

なにより






動画サイト






鬼門です!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



さっきまで、さんまのカラクリテレビの替え歌コーナー



見まくってました。





・・・



ちゃんと勉強します。

(ToT)ゞ スンマセン

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記




ちょっと前までテレビを見ないと決めたことがありましたが、結局




テレビ中毒がなおりません〜 


o┤*´Д`*├o アァー



気づけば、数時間テレビの前で過ごしています。ご飯のお供は



テレビです〜

(/TДT)/あうぅ・・・・




いまのわたしの身分はテレビを見ている場合じゃないのに・・・





なぜかテレビを見てしまう

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!





よく1時間だけテレビを見ようと、自分で決めても数日たてば不思議なことに



元通りテレビ生活です〜

ε-(ーдー)ハァ






なので・・・






今日から1週間テレビを封印します!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ほんとは捨てたいのですが、昨今テレビを捨てるには、めちゃくちゃお金がかかるので、とりあえず




アンテナコードを抜きました。


(゜ρ゜)ノ



これでテレビをつけても砂嵐だけ・・・






不便がなければこのままテレビのない生活を続けていきたいと思います。


ガンバ!o( ̄へ ̄o)




ちなみに1週間見なかったご褒美には、温泉で、見ちゃったときの罰として・・・



1週間おやつ抜き



決めてます(^^;)

↑このページのトップヘ