派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

デイトレ

さて本日のデイトレ結果ですが・・・


101.60円

101.44円


で2回仕掛けたドル円買いがかかってましたw

(*´∇`*)

リミットは101.70円

たぶんこれくらいはいくだろうと予想・・・


自分がトレードしなかった時間の最高値は

101.69円

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



地味にキツイわ〜

トレードやってる人ならだれもが思うことがあるんだけど、


だれかが操作してないかこれ?

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


っていうくらい

理不尽なことがあるよね。

ウ・・ ウン(・_・)



落ち込んでもしょうがないので、最後の仕掛けを用意したら

あっけなくかかったw

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


最後に仕掛けた101.30円


これで利益がでるかロスカットかが決まります!

(-o-)/アイヨ~


現在のバイナリーゾーンシグナルの状態がこれ!


複数の通貨で買いサインが点灯しているので期待をこめながらトレードしてます。

ただし

売りサインがでたら問答無用で

ロスカット覚悟です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


なぜなら1時間足がレンジから売りトレンドになる可能性が高いから!
Σ(゜皿゜) ガビーン


ちなみにこんな感じで基本トレードは三回にわけて注文をだすようにしてます。


1回だけの注文で売り買いを判断するって難しいですが、


1回目がだめだったら

2回目!

2回目がだめだったら3回目で勝つって感じでやったほうがトレードにゆとりがでるのでおすすめです♪



1度目の攻撃だけで、勝つか負けるかを決めるよりかは、

右パンチよけられた!
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

じゃー左フックだ!
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

またよけられた!

じゃー必殺のけり!
ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


・・・よけられた。


3回やってだめなら

あとは潔く負けるw

(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

 
 
・・・リミットは101.60にしたけど、だめそうなら101.55円でもうれしい〜
 
ランキングけっこう上位になりましたw  現在のランキング結果
記事面白いと思ったらクリックいただけると・・・照れますw(*゜ー゜*)ポッ  

さっきのスキャピングの記事でブログ作成時間使い切ったので、

結論だけですが

OANDAでのなんとなくトレード

本日の利益は・・・

約70ドル!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1時間足と、15分足のチャートでのデイトレに近いスタイルですが今日の円高の波にうまくのれました。

スキャルピングはSBIFXトレードの

最狭スプレッド0.11銭 


が利用したいのでドル円オンリーですが、デイトレはユーロ円が相性がいいので基本なんとなくトレードは

ユーロ円がメインですw
(*´∇`*)


本日の資金が1580ドルから開始なので、1日70ドル儲かると 4%の増加になります。

 なんとなくトレードは1日トレードしてもチャートを見る時間は20分くらいなので、

本当に楽ちんです。
(*´∇`*)


ただ、資金管理以外は適当にやっているので、こんなんで儲けていいのかが不安です
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は1000ドルから開始して最大15000ドル(1回のみ)。だいたい1000ドルから3000ドルくらいの投資で利益がでてます。

今後損きり幅をどうするかが課題ですが、指し値での損きりは基本しないのでスローストキャスで最終的な損を計上するかたちがいいかな〜 こっちはもっと改良が必要ですね。
(*´∇`*)、

今日はFXを集中してやるつもりですが、来年から再開する副業の準備に追われていて、チャートをみることができなかったのですが

窓埋め失敗です!
mangafu_20121224094534

しかも円買いのポイントも思いっきり見逃していたので、20PIP獲得できてたのに・・・

 mangafu_20121224095354 - コピー

想像以上に円安の勢いがあって、今週中には85円台に突入する勢いです。このままいくと来年は100円台になりそうな感じもあるので、やはりデイトレ、スイングの基本は円買いが基本ぽいかな?

デイトレは楽ですが、朝10分だけチャートを見るってだけじゃ、変化についていけないので、そのあたりの調節をうまくやりたいものです。

 Screenshots_2012-12-24-23-09-10

10分足で見ると撤退時期は分かるですがね(;´▽`A``

 それにしても窓信者ではないですが、月曜日の窓埋めだけでトレードする手法はeワラントとかでやらないと

いつか大損しそうでこわいっす! 
mangafu_20121224094916

追記

あまりにも円安の勢いが強いので、84.70で円買いしてみました!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

目標値は84.95円!

クリスマスだから今日はそんなに動かないと思ってましたが、思いっきり予想がはずれまくりです
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ



いや〜


デイトレで全勝狙ってましたが・・・



そんなに人生甘くない〜

フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~


先ほど売りで参戦したユーロ円はあえなくロスカットに達成〜


結果は・・・


11.7PIPの負け

(/TДT)/あうぅ・・・・



また悲しいことに現在見てみると予想通りの



円高になってる〜

(ノ_・、)シクシク




1時間足でみるとレンジ相場、見事に予想通りです。



まあ、今回参戦ポイントが悪かったといわれればそれまでですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・



このまま、また123.00ユーロ円に向かおうとしてるので、0時過ぎたら売りで参戦したいと思ってます。



さっき売りでロスカット達成したとき思わず、買いではいろうとしてたけど、マジ



やばかった〜

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




っで、とりあえず今日のFXデイトレの結果ですが・・・




32.2PIPの勝ちです〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



できれば50PIPいければよかったのですが、私の実力ではこんなもんかな〜

ウ・・ ウン(._.;)



現在は勉強のためと思い、判断は移動平均線とボリジャーバインド、一目の遅行線のみで判断していますが、小学生みたいな手法でも勝てるときは勝てるみたいです。


まあ・・


今日はレンジ相場だから、勝てたような気もします
(;^_^A アセアセ・・・



今日の取引の60足と5分足

20100311602010031105

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ



さきほど買いで参戦したユーロ円ですが、めでたく



リミット達成〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


16PIPの利益です〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



っで今度はボリジャーバインドの上線タッチしたあとなので、



ユーロ円売りで参戦〜


…o(;-_-;)oドキドキ♪



取得価格 123.65

リミット  123.57

ロスカット 123.80



リミット目標は移動平均線タッチくらいはいくかな〜と思い設定〜


ロスカット達成して、1時間たっても円安方向なら今度は買いで参戦予定


連続で勝てたらうれしいのですが・・・

(;^_^A アセアセ・・・

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ



今日朝ユーロ円を売りで参戦した結果ですが・・・


123.16円で決済しました〜


結果は


25PIPの利益です〜


負けなくてよかった〜


(´▽`) ホッ



ただ、リミットは123ユーロ円でしたが、狙ったように・・・



123.01で反発してやがる〜

( ̄− ̄メ)チッ




頭としっぽはくれてやれっとよく言われてますが、今回みたいに



馬の前ににんじん〜


見たいな結果、ほんとおれの取引ではよく見かけます〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



なにわともあれ、また負けなくてよかった〜

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



今度は買いでタイミングをさがしたいと思います。

(ーΩー )ウゥーン

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ



ユーロ円の1時間足を見てみると・・・



移動平均線をローソク足が割り込んだので



売りで参戦してみました〜



(^^;)


取得価格 123.27

リミット 123.00

ロスカット 123.50



本当は1時間前の9時のときにもちたかったけど・・・



今日はトータルで勝てればいいな〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ




とりあえず本日もったユーロ円は・・・



利益確定しました〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



利益確定した理由は1時間足からみて、移動平均線からけっこう剥離してると判断。


また昨日みたいに0時ごろの急激な円高を警戒して決めました。



0時過ぎてから勢いが続くようならまた買いでポジションをもとうと思います。



今回の利益は



42.9P



しかし今日のトレードはけっこうひどい・・・



敗因はもちろん




ロスカット広めにとったのが裏目に

(ノ_・、)シクシク




昨日の敗因がロスカットが狭すぎたので、今日は広くとったのが見事・・・



こけました。

σ(--#)アタマイターッ


ロスカット上手がトレードで成功するコツと学んでいるのに、なかなか難しいです。




とりあえずは・・・




できるまで挑戦する!




を心に刻んでトレード続けようと思います。




しかしここまで見事連続負けるのって、最近なかったけどけっこうきついな〜

ε-(;ーωーA フゥ…




っと利益確定したら円安方向で・・・



どんどんあがってやがる〜

Σ(>д<) イテッ!!






反省点がもうひとつ増えました。



利益確定が早すぎです〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日はもうちょっとがんばろう〜

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


今日の取引の60足と5分足

黒が実際の取引○がリミット・×がロスカット
赤がこうやったほうがよくねえ?と思う場所

20100310602010031005

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ




え〜


またまたまた・・・・


大負け〜

(/TДT)/あうぅ・・・・


昨日のユーロ円の売りのロスカットも達成したので、結局


174P分の負けです〜

(ノ_・、)シクシク



まあ〜あれですよ。



結局ユーロドル買いでずっともってればいまごろ、大勝してたって感じです〜



まあ、それだとトレード技術は向上はしないと思うので、とりあえず自分がまけた理由を考えて反省し、次につなげるしかないと思ってます。


今度はおとなしくユーロ円買いで参戦してみました。


取得価格 122.85

リミット 124

ロスカットは設定せず



当分これで様子見です〜


ε=(。・д・。)フー

↑このページのトップヘ