派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

デモトレード

・・・・


疲れました!

~~(*/>_<)o


今日朝の8時から22時まで


ずっと

バイナリーゾーンシグナルを監視

しながらの

トレードをやりまくりました。


5分に一度はサインチェックが必要ですが、1分足トレードをやってるのでまあ、なんとかなるかっておもったけど

14時間トレード

よく考えたら


この数年で最長時間です!

(/TДT)/あうぅ・・・・



現在意識がもうろうとしてます。

ブログかけるくらいの元気はあるが(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こんな状態ですので、18時以降は

ミス連発です!

(T▽T)アハハ!


他の通貨を注文したり、同じ方向のサイン2番目に対してトレードしたり、間違って権利放棄したり

もうボロボロ!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そんな18時から22時までのトレード内容はこちらです。



サインの画像だけで判断すると

5勝3敗です。


実際にトレードした18時以降の結果は

6勝2敗です。


間違って注文1回、権利放棄1回(−25000円位)、別通貨の注文1回


※締め切り時間間際で間に合わなかったサインや終了時間のサインはトレードしてません。


・・・・


全然なっとくできないトレードでした!

(〃゜д゜;A アセアセ・・・




うお、ほんとう意識がもうろうとしてきたので、先に進めます。


本日バイナリーゾーンシグナルのサインを確認して

デモトレードをつかって実際に取引できたトレードでの

戦歴です。


19回戦12勝7敗

1回間違っての権利放棄で−25000円くらい

107、640円の儲けですw

端数分は権利放棄の負け分です。

※あっ今回はじめて記事みた人これデモトレードですので(;´Д`A ```

051702

051705
051706

デモトレードだと結果一覧があとから出力できないので、手入力w


システム障害で昼ほとんどトレードできなかった結果から考えて・・・


これで満足すべきなのか!


それとも昨日の8割近い勝率が

まぐれか、サインの確認間違いか!




微妙なところです。

(T▽T)アハハ!


とりあえず確かなことは



やっぱり


勝率6割くらいだね〜

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

丸1日つかって分かった結果が

これだとは・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・


実際はそれ以外もいろいろわかったことがあったので、損はしていないかな?


EUR/USD GBP/USD AUD/JPY

のレンジブレイク後の負けやすさと類似性

サインが急に消えたり、チャートの表示が障害がありえること。

中央線ちかくのサイン出現時の危うさ

権利放棄は方向性ばっちりでも最高1.6倍くらいしかつかない。
逆方向なら0円にしかならない。

締め切り時間5分前の逆張りの難しさ

以外に1銭、2銭が勝敗を決めるので、サイン後どの時点でポジションをもつかが重要

サイン多すぎて、小さいサインか大きいサインかよくわからん!

同時に3通貨サインがでても処理しきれん!

時間帯によって、サインの出現数があきらかに違うので、夕方ロンドン時間からアメリカ時間開始までが自分にあっているかも。

決めた時間サインがでるまでやるか

目標金額分かったらそこでやめたほうが得かもしれない。

サイン見ながらのトレードは5時間くらいが妥当〜

1万円均等にトレードするのではなく、独自の資金管理法でトレードしたほうが月トータルで利益がだしやすい。

同じ時間帯で同時にトレードするのは3通貨までとか自分ルールが必要

休憩とりながらしないと体壊すよこれ。

ハラ減った

ねむい
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO


・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)


いつのまにかグチになってたw



とりあえず今回は朝の急なトレンド時の逆張りで4連敗

システム障害で昼間のトレードがあんまりできなかった

夕方以降もチャートの表示が変だった


など、通常のサイン通りとは思えない状況でした。

それでも勝率が6割超えていたことが誤算といえば誤算かな〜 できれば勝率7割超えてほしかったけど(;´Д`A ```

さすがに14時間トレードはしんどすぎるので、来週からは早朝だけとか夕方だけとか時間を区切って確認していこうと思います。

昨日みたいなトレード回数が多くて、勝率8割はなかったけど、実際のトレード(デモだけど)で勝率6割を超えてるは間違いないみたいです。

日によるとおもうけど(;´Д`A ```


今回、アホっぽい記事ながら実際にトレードした結果を載せたのは、ほんとうの結果が分からない商材を買うよりかは無料ツールで稼げる方法がないか確かめたかったからです。

バイナリーオプションで勝つために、ネットで探しまくりましたが、商材の宣伝ばかりで実際にトレードした結果を何日も載せてるものが見つかりませんでした。これまで2回ほどFXの商材を勝ったことがありますが、当たり前の内容で永続性がないものに数万円払って悔しい思いをしたことがあります。

同じように勝つ方法を探しているけど、見つからない人の少しでも助けになればうれしいです。

 まあ・・・


思ってることを書いてるだけなんだけどねw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


バイナリーゾーンシグナルのサイン画像
6時〜10時


10時から14時


14時から18時


18時から22時

 ※バイナリーゾーンシグナルは口座開設の申し込み後の
完了メール受信後すぐに利用が可能です。


・・・今気づいたんだけど、本日の朝2連勝でやめておけば

1時間で8万円の利益

本日14時間がんばっての利益が10万ちょい・・・

しかもこれ・・・

デモトレードだから1円も稼げてない。

あれ、目から汗が止まらない・・・
(=;ェ;=) シクシク

ランキングけっこう上位になりましたw
 現在のランキング結果
記事面白いと↑クリックいただけると・・・もっと書きます!(*´∇`*)

ブログネタ
日記 に参加中!

派遣社員のFX勉強〜 15時間缶詰トレード

こんばんは〜 足が痺れて動けなくなっている管理人です(^▽^;)

朝書いたように、今日一日ほとんどの時間チャートをずっと見てました。まじで・・・


15時間くらい

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


最近座椅子に座ってトレードしているのですが、ほとんど胡坐かいて座っていたため、足がめちゃくちゃ

 

痺れています。

{{ (>_<) }}

 

こんなに丸一日チャートとにらめっこしたのは久しぶりですが、長時間パソコンに向かうならイスのほうが足腰に負担がなさそうです。まあわたしの座り方が悪いかもしれませんが(/TДT)/あうぅ・・・・


それでは今日のデモトレードの損益ですが

とりあえず現時点で決算した利益としては

 

15,760円です!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 


・・・


もちろん確定した利益なので、損きりしていないマイナスポジションがあります。いままで最多の


7つの売りポジションが

(〒_〒)ウウウ


現在の評価損が


14,454円ですから


もし仮にいまの価格ですべて手仕舞いしたら本当の儲けは・・・


なんと


1306円です。

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

今日15時間働いたとすると、時給換算してみると

 

時給87円(端数切捨て)


・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


もちろんデモトレードなので1円の得にもならないのですが、この結果はかなり痛いです。

それにしても、すごすぎるほどのFXスキルのなさです。いまのわたしの実力はドラゴンクエストなどのRPGでいうと、

 


スライムと同等のレベル2くらいかもしれません〜

(〃 ̄ω ̄)σ

 

まあ今日5つも売りポジションを保有しているのは、あとから書くあたらしくおぼえたテクニカル手法のせいですが(;^_^A アセアセ・・・ どちらにしろFXスキルがないのは事実ですから〜(〒_〒)ウウウ


足が痺れようが、目がディスプレイの見すぎで疲れようが、FXで生計を立てると本気で決めたのですから、十数時間チャートと格闘しても全然平気です。(本音は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・)

楽してFXで勝とうとしても、高額商材にだまされたり、無用なFX本を何冊も購入して結局お金と時間だけがなくなって終りです。


もちろん本当に有益な情報やFXの師匠に出会えることができれば、一番の近道ですが苦労もしていないのに、FXで儲けようという考えではいつかは破綻してしまうと思うのです。


ぜんぜん意味のないテクニカルの勉強をしているのかもしれませんが、毎日トレードを行いその自分のトレードの結果から良い点、悪い点を見つけ反省する。そして改善してまたトレードを行えば現在FXで生計を立ててる諸先輩方にいつかは追いつけると信じて勉強をがんばりたいと思います。

 

お金がある人はお金をだせばいい。


お金がなくても、知恵がある人は知恵をだせばいい。


お金も知恵もない人は・・・


働いてお金を稼ぎ、勉強して知識を蓄え前に進んでいけばいいのです!

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


FX取引結果 9月29日分

y0929

ブログネタ
FX投資 に参加中!

派遣社員のFX勉強〜 本日のFXデモ取引


とりあえず今日のFX取引は


12戦9勝3敗
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



まあ・・・



マグレですが
(/TДT)/あうぅ・・・・



今回はFXブロードネットのFXトレーディングシステムズ 注文方法をみるのが目的だったので、負けてもいいや〜っと思ってトレードしたことと、リミットとストップロスの注文方法を学ぶために最後の取引は放置したのが勝因でした!


いちおう1時間足と同じ方向に1分足でタイミングを見てトレードするルールだけ決め手やりました。


明日からはもうちょい勝率じゃなくて、利益をのばせるトレードをこころがけたいです。


ただわたしのような下手なトレードでもfxブロードネットの取引条件だと勝てる可能性はかなり高いかも
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No.注文番号約定日時取引対象注文通貨ペア売数買数約定レート新規手数料円貨レート売買損益スワップ決済手数料決済損益
11141642809-08-24 14:55決済11416282USD/JPY1 94.9000001.0000079000790
21141668009-08-24 14:01決済11416662USD/JPY1 94.7920001.0000010000100
31141666209-08-24 14:00新規11416662USD/JPY 194.7820001.000000000
41141665409-08-24 14:00決済11416628USD/JPY1 94.7720001.00000400040
51141662809-08-24 13:59新規11416628USD/JPY 194.7680001.000000000
61141661709-08-24 13:58決済11416537USD/JPY1 94.7740001.00000-2000-20
71141653709-08-24 13:52新規11416537USD/JPY 194.7760001.000000000
81141653609-08-24 13:52決済11416488USD/JPY 194.7760001.00000-14000-140
91141648809-08-24 13:50新規11416488USD/JPY1 94.7620001.000000000
101141645409-08-24 13:48決済11416441USD/JPY1 94.7790001.00000400040
111141644109-08-24 13:48新規11416441USD/JPY 194.7750001.000000000
121141639709-08-24 13:45決済11416390USD/JPY 194.8000001.00000-18000-180
131141639009-08-24 13:42新規11416390USD/JPY1 94.7820001.000000000
141141628209-08-24 13:31新規11416282USD/JPY 194.8210001.000000000
151141384009-08-24 10:59決済11413817USD/JPY1 94.6860001.0000011000110
161141381709-08-24 10:58新規11413817USD/JPY 194.6750001.000000000
171141332709-08-24 10:38決済11413315USD/JPY1 94.6540001.00000400040
181141331509-08-24 10:37新規11413315USD/JPY 194.6500001.000000000
191141317909-08-24 10:34決済11413130USD/JPY 194.6570001.0000014000140
201141313009-08-24 10:33新規11413130USD/JPY1 94.6710001.000000000
211141255009-08-24 10:15決済11412496USD/JPY1 94.6810001.0000013000130
221141249609-08-24 10:14新規11412496USD/JPY 194.6680001.000000000
231141245109-08-24 10:12決済11412356USD/JPY1 94.6390001.00000600060
241141235609-08-24 10:09新規11412356USD/JPY 194.6330001.000000000


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
派遣社員のFX体験 に参加中!
さて・・・


すでに6連敗中〜


2日間で200P負けちゃいました〜
o┤*´Д`*├o アァー




もしこれがデモトレードではなく、10万通貨でトレードしてたら


20万円の損!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



よかったまだデモトレードで
C=(^◇^ ; ホッ!


しかしほんと裏目うらめの取引です。売りで失敗したから買いで参戦したら、思いっきり下げてまた損きり〜

じゃー今度は損きりラインを大幅にずらしたら、ずらしたところで損きり〜



なんじゃこりゃー

って感じの取引をやってます。


正直ワケがわからないっす〜


ただこのままだといつまでたってもリアルな取引できないので、まずは経験値をあげないと話しにならないので、とりあえず


1日100取引を目指します!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


もちろん勘でやるのではなく、FX平均足で勉強した平均足とボリジャーバインドでやってみようと思ってます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援の拍手お願いします!

人気ランキング(パチパチ)

寝る前に昨日の夜にトレードした結果をみようと思ったら・・・


惨敗〜
(/TДT)/あうぅ・・・・

もう天才っていうくらい・・・


裏目裏目にでてる〜
(T▽T)アハハ!


ドル/円を93.10で買いで参戦したけど、買った直後に円高〜


そのままいっきにロスカットポイントに!
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ


っで売り注文した92.58円は通ったけど、通った直後に


反発〜



すごいっていうくらい逆予想がぴったり〜
(ノ_・、)シクシク


正直最初の円高予想をそのまま信じてもってればよかった〜


チャートもなんでこんなところで買ったんだろうって場所だし〜


最近調子がよかったので、正直


天狗になってなのをへし折られました〜
ウ・・ ウン(・_・)


とりあえず売り注文は損きりラインにまだ到達していないので、このまま様子見で〜

デモトレードは大失敗〜でした


50P以上の損失でした〜
ヾ(_ _。)ハンセイ…

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
外国為替 に参加中!
円高からすこし反発して現在は92.90円から93円の攻防がはげしいです。


なので・・・


スキャルピングに挑戦しました。
ウ・・ ウン(・_・)


ドル/円が93円をブレイクしたときに、買いで参戦〜

っで93.05円のところで利益確定〜


500円の儲けです〜
( ̄0 ̄)/ オォー!!



・・・


もちろん


これだけです!
(/TДT)/あうぅ・・・・


あとはどっちにいくかはよくわからないので、様子見にしました。

本当ならかっこよく数十回取引したかったのですが、わたしに読めるのは、この1回くらいだったので(;^_^A アセアセ・・・


欧州時間にはいったら、チャートを見て売りで参戦したいとは思ってます〜

どうもこの93円の攻防は読みにくいです〜 レンジ相場と思ってスキャルするのが普通だとは思うのですが・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

先ほど、ドル/円を94.24円で売りで参戦しましたが、どうやら勢いがとまったと予想したので、


損切り!
ヽ(TдT)ノアーウ…


すこし早いとおもったけど、今回はスキャルピング取引でやったので、潔くしたほうがいいかな〜っと(^^;)


しかも今日半日ずっとブログの変更作業で延々時間を使って、もうグロッキー気味ヽ(TдT)ノ

今日はシステムトレードの勉強もしたので、チャートのにらめっこは終了〜


欧州時間にはったら円安に行く可能性もあるので、とりあえず様子見です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
派遣社員のFX体験 に参加中!
昨日夜注文していたドル/円で94.95円付近の売り注文が


見事ヒット
w(゜o゜)w オオー!


今日昼ごろに94.55でとりあえず利益確定しましたが、そこからいっきに

94.20円台に突入〜
Σ(- -ノ)ノ エェ!?



円高の勢いが止まりません〜
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


このままいけば94円を突破するかも!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


( ̄ー ̄?).....??アレ??

7月って円安になりやすい傾向じゃなかったけ〜



たしか毎年夏の円安ピークが7月になっているって記事なにかで見たような気がするのですが、逆だったかも(;^_^A アセアセ・・・

いまとりあえず94.24円を突破したので売りで参戦しました〜


とりあえずは94.07円付近で利益確定予定っす!
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!



すごい調子がいい〜


これが・・・



デモトレードじゃなくリアルトレードならな〜
( ´△`)アァ-


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)

ブログネタ
FX・日経225専業デイトレーダー に参加中!
ドル/円の動向は

昨日の日本市場では、円高になり、そのまま94円台で収まるかと思いましたが、米国市場では株価があがったため、95円台にもどりました。

デモトレードで94.95円で売りを設定していたので、うまくひっかかってくれましたが、リミットを94.30にしてたので、昨日の23時近くで94.79円で決済したので、

辛勝!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


しかし取引スタイルがデイトレになってる〜


目標は1日のうち半分をスキャルピング主体の取引にして、補足(別のFX会社)でデイトレ取引なのですが、まだまだデモでもトータルでは勝っていないので、修行をしないといけないです。

今週はFX会社の口座開設と、デモ取引に力をいれてがんばっていきたいです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


応援の拍手お願いします。
人気ランキング(パチパチ)

↑このページのトップヘ