派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

バイナリーオプション

ひさびさの更新です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


バイナリーオプションの投資はちらほらとやってましたが、とうとう最近メインの口座

FXトレード・フィナンシャル

が本年度で撤退するというメールがきました!
(/TДT)/あうぅ・・・・

新サービスを開始するってのもありますが、これまでのような1時間に1取引もできない可能性が高いと思います!


まあ・・・

規制されるのなら、日本じゃなくて海外のバイナリーオプションを使えばいいんじゃない?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

現在わたしは1口座ですが、海外のバイナリーオプションの口座をもってます!

24オプション

という老舗の海外のバイナリーオプションの会社です。

これまでけっこう記事をかいてますが、海外口座の一番の利点は

入金ボーナスがある!

ことと

1分期限のバイナリーオプション


です!

海外口座ならではのデメリットもあって、破綻リスクがあることと、メリットの入金ボーナスを出金するまでの条件が高いこと。なにより初期投資が10万くらい必要〜

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


この入金ボーナスの条件クリアのために、いろいろ考えていていつのまにか放置気味だったのが、最近24オプションの記事が書かなかった理由です(T▽T)アハハ!

ただ、日本のバイナリーオプションが廃れるならいまのうちに海外のバイナリーオプションの口座を作っておかないと、今度は海外の口座まで規制がひろまって、日本人が作りにくくなる可能性もゼロではないと思います。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

今後は海外のバイナリーオプションの情報も記事にしていくつもりです!

現在の海外口座の24オプションは、日本人スタッフもいるので安心できるので、やっぱりここがメイン口座かな〜 3つくらいは口座つくって検証したいかな?~(-゛-;)~

24オプションのデモ取引口座の記事はけっこう反響があったので、これから口座作ろうとする人は参考にしてみてください。

24オプションデモ口座開設方法 

ちょっと聞いてくれないか?

(´・ω・`)



別に情報商材は否定はしないけど、(買って良い結果はこれまでにないが)


商材あおりがあまりにも多すぎる〜

ε=(。・д・。)フー


深夜1時くらいまでせめてヒントはないかとネットで勝てる方法を探しまくった結果


見つからなかった〜

パトラッシュ僕は疲れたよ〜
UTェTU クゥーン


勝てる手法を載せるやつはいないと思うけど、ヒントくらいは乗せてる人はかならずいると思う。ただ

砂漠で金の粒見つけるくらい難しい〜

(T▽T)アハハ!



やはり微妙な成績でも自分で作るしかないんだよね〜
(;´Д`A ```

どうも自分のトレードは感覚てきなものが多いので、人に教えるようなものがいまだに作れてないです。
直近の壁とか流れとかってのはなんとなくは分かるけど、文章とかにするのはむずいです(;´Д`A ```

しかもランキング上位の人のような年利200%とか1000%とかにはならず、せいぜい月利だと10〜20%で、たまに大負けして年利だと50%くらいの内容でしかない。

勝てるならいいじゃんって思うかもしれないけど、資金がなければいまの方法だと

焼け石に水状態です。
(/TДT)/あうぅ・・・・



二、三十万の資金だとトレードや勉強についやす時間を時給換算すると

投資よりアルバイトしたほうがお金増えるという現実は

正直


かなり痛い!!!!

Σ(゜皿゜) ガビーン



しかも現在超低資金でやってるので、時給換算だと50円レベルかもしれんw
(T▽T)アハハ!


っで、自分のテクニカル手法だと限界を感じたのでツール関連を調べて検証してる段階です!
(o゜◇゜)ノあぃ


本日まで無料で使えるツールを試した結果、バイナリーゾーンシグナルが使えそうだが

やっぱり勝率7割とは思えん!!

(ー'`ー;)ムムッ



なにより出現回数が驚くほど少ない!

いや本当に7割以上の勝率があるならそれでもいいけど、自分が見てる時間にかぎってはそんなにないと思う。

きっと月によってばらつきがあるとおもうのだけどね・・・



前置きがながくなりましたが、本題です。

昨日寝る前にふとおもいたったのが

バイナリーゾーンシグナルの方向



ボリンジャーバインドの−+2シグマ


を使った手法です。



やり方は超簡単!


バイナリーゾーンシグナルのサインではなく現在の方向を確認


BUYなら買いのみ、SELLなら売りのみってだけ


あとはひたすら


ボリンジャーバインドの+−2シグマにタッチするまで待つ!


以上

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


この手法はバインドウォークのようなトレンドになったら諦めて次ぎで勝つw

がキモですが、相場は基本レンジがほとんどでトレンドは一部ってのを基本的な考えにしてます。


出現回数が多く、勝率6割以上あればうれしいな

(*´∇`*)


って感じですが、本日朝からチェックしてる段階では


意外にいけそうな感じがします!

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


実際のバイナリーゾーンシグナルだとこんな感じです!



朝8時くらいから現在の時間までやってみたところ、勝率はなかなかです。午後の記事に結果をアップしたいと思います。

バイナリーゾーンシグナルは口座開設申し込み後にくるメールにIDとパスワードがくるので、
口座に入金しなくてもすぐに利用可能です。
アフィリうざいって人も口座に入金しなければ俺には反映しないので( ̄Д ̄;;
使ってみるのはおすすめです!


内容がないのにランキング上位になっていてすいません〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ → 現在のランキング結果
面白いと思ったらクリックいただけると・・・惚れますw(*゜ー゜*)ポッ  

まさか・・・

ドル円


86円後半までいくとは!
mangafu_20121224095012


あまりにも円安の勢いが凄すぎて


びびってます!

(T▽T)アハハ!



円高のときは一気に下がる感覚がありますが、円安でここまであがるとはおもはなかったので、いつ反転するかが

怖すぎ!
mangafu_20121224094556


なにも考えず、これから円安だ!って思ってポジションとったら誰でも勝てる相場なんですが、近くの壁が見当たらないと怖くなってる自分がいます。

びびりすぎてもしょうがないので、86.00円で仕掛けた円買いポジションがうまくひっかかったので、

年越しでポジションもつことになりました!

リミットは86.60ですが、今年中にいければラッキーだな〜




今日で今年のバイナリーオプションは終わりですが、結局・・・

思ったよりもやらなかったな〜
mangafu_20121223191855


バイナリーオプションは簡単だけど、勝率が平均45%くらいなので

勝ちにくい!

あとやっぱり資金管理は簡単だけど、負け続けると投資金額が高額になっていくので日本でのバイナリーオプションは投資金額の上限が数万円なので、運が悪いと

資金管理が破綻してしまう!

という欠点があるのが、だんだんやらなくなった要因かな?

来年は日本のバイナリーオプションがもっと自主規制される可能性が高いので、海外のバイナリーオプションをメインにしていかないとな〜

海外のバイナリーオプションは多少グレーな部分があることと、税金対策がメンドイですが、お金さえあれば

儲けやすい!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


っと思ってます。まあ破綻リスクが高いのも悩ましいところですが、頻繁に資金の出し入れをすればすこしはリスク軽減もできるかなって思ってます。

来年政権が続く限りは円安になっていくので、たぶん勝ちやすい相場になると予想しているので

稼ぎまくりますぜw
mangafu_20121223191732

・・・漫画カメラさすがにやりすぎかな汗


こんばんは!

今日はバイナリーオプションやろうとチャートを見ながら狙い所を定めていましたが、


ポジション持つところ

完売ばっかりです!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
 

 
今日のバイナリーオプションの基本戦略は

1時間足がダウントレンドのため、

売り!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 



戻り売りのポイントで何回かとろうしましたが、完売ばっかりでした。

あまりにも売りで注文がとれなかったので、反発ポイントで買いポジションをとろうとしたが、他のチャートを見てたために、


時間切れ

(/TДT)/あうぅ・・・・


54



これが注文できなかったのですが、予想通り買い方向だったため悔しい思いをしました。

っで今度は移動平均線のポイントで売りでスタンバってましたが、


完売で注文できず・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
21
 

これがまた予想通り売り方向にいっちゃんだよね!

( ´△`)アァ-

1分足でみるとこんな感じです。

03

これは今日は縁がないからやらんほうがいいかと様子見モードで予想だけやると



5連勝!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



・・・やっぱり取引しとけばよかったと思いつつも、たぶん取引すると負けちゃうんだよね。経験上(;´▽`A``

っで本日もバイナリーオプションの取引(今日は予想のみ)やりながらFXでスキャルピングやってますが、本日は


24.6ポイントゲットです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だいたい20数回取引して1銭2銭抜きって手法ですがじりじり勝ってます。

いちおうリアル取引ですが、少額取引なためポイントで報告(;´▽`A``

目標の1日30ポイントを平均的にとれるようになるまで、少額取引でがんばろうと思います。


それにしてもけっこう適当にやっても勝てるのは、

スプレッドが最狭の0.11銭

SBIFXトレード


だからかもしれないです。以前スプレッドが1銭2銭でやっていた人は一度試してもらうと同じ感動が味わえるかとw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



それと本日は

FXプライムのぱっと見テクニカル

 を実践してみましたw こちらもあとから記事かきますね♪


こんばんは!

今日のバイナリーオプションの取引は


グダグダでした

(;´Д`A ```



 方向的にはダウントレンドと判断して
37

17


基本売りポジションでエントリしましたが、


ことごとくはずれてしまう!

(´;ェ;`)ウゥ・・・



1時間足みると、ちょうど反発のところで売り注文でやってたのがわかります。



20


37




本当に微妙な取引です。



それでは、

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 



2勝3敗


勝率 40%
 

プラス100円w
Screenshots_2012-12-03-23-17-29

(T▽T)アハハ!


本当は今日から1000円から取引を開始しようと思ってましたが、2回目の取引で心が折れました(;´▽`A``


また同時進行でFXのスキャルをやってましたが、こちらはちょこちょこ勝って


プラス10PIPくらい

勝率はいいのですが、大きく勝てないです。理想は2~3PIP抜きなのですが(;´▽`A``


どうも短い時間軸にこだわりすぎて、微妙なトレードしかできなくなってるみたいです。


やはり1時間足を基準に見てかないと、自分のトレードスタイルは勝率も利益の幅も悪いみたい。


反省点もだいぶ見つかりましたので、明日の戦略にいかそうと思います。

こんばんは!

本日もバイナリーオプションの取引とFXのスキャルピングを同時にやってます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ただ、今日の取引はバイナリーオプションは


超へたくそでした!

(/TДT)/あうぅ・・・・


60分足をみると、ダウンドレンドでしたので、

戦略は

売り方向!



2012-11-28-22-57-18[1]



こんな感じで注文したときは、そろそろ下がりそうと売りで注文したけど、注文直後に円売り方向に進んで、開始時には値が円安方向に進んでました。
2012-11-28-22-54-49[1]
本来なら注文時と値がかわっていたのなら、取り消しする必要があるのに、FXもやってたので画面操作にてまどり取り消し注文できず、結局


ポジションもったときよりは円安のため負けました!

注文したときよりかは下でしたが、開始時の値よりかは上なので結果は負け。

他のバイナリーオプションの会社や特に海外だともったときのポジションで勝敗が決まるのでリターンが1.8倍とかでも勝率がよくなるので、24optionとかやっぱり研究したほうがいいかな?



今回はそれ以外でも、微妙なところでポジションもったので、バイナリーオプションはあんまりいい取引ではなかったです。

それにしてもFXよりもバイナリーオプションのほうが緊張するのはなぜなんでしょう?おれだけかな?

 
とりあえず

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 



1勝2敗


勝率 33%くらい

プラス 0円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
 

ちょうしが悪いので、収支がトントンになったところで終了。
FXがちょこっと勝ったのでまあラッキーでした。

9勝5敗だけど


プラス7PIPくらい 

(´・ω・`)


いつもならもっと獲得してもいいのですが、深追いはやめました。

FXのスキャルピングでは1日最低30銭は勝ちたいtところですが、FXとバイナリーオプションの同時取引はもっと練習しないとだめそうです。

せっかくsc-02eがあるので、チャートにいろいろ書きまくって勉強していこうと思います。



・・・・





たぶんバイナリーオプション 



廃れる感じします。

(ー'`ー;)ムムッ



9月にバイナリーオプションの自主規制の話がでて、数ヶ月たちますが


 まだあんまり変化がない!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




正直いうとちゃんと規制がきまってから、記事にしようと思いましたが年末くらいまでは大丈夫そうな感じです。(;´Д`A ``


いろんな記事みてるとたいていが


購入金額の規制



時間の延長



勝手な予想だと、購入金額の上限が5万円から1万円。時間の延長が10分勝負がなくなって1時間が最低時間とか・・・



・・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




バイナリーオプションやるメリットがないような気がします。

(T▽T)アハハ!



もし自主規制が本当にこんな感じなら、海外のバイナリーオプションの口座をメインにするか、FXオンリーかどちらかかな〜


GMOクリック証券のようなスプレッドがあっても100円から取引できて、2倍のリターン があればいいのですが、そんな条件のところってあるかな?

ボーナス狙いでの海外口座はありだと思うけど、いまの自分の実力で海外のバイナリーオプションはちょっと厳しいかな?って思ってます。なにせ資金がないとつらすぎです。


もしかしたらGMOクリック証券のレンジ幅が自主規制でもっと明確になって取引しやすくなるかもしれないので、もうちょっと様子を見てみるつもりです。

いや〜最後の取引注文間違えたので、びびりましたが


勝ってよかった!

(*´∇`*)


勝てる自信はあった!

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


ような気がするが、負けにくいところだったので安心はしてたけど、内心びくびくしてました。


っといっても勝っても負けても


数百円w


やってるこは数千円でポジションとってるときとなんら変わらないので、経験積んでると思ってやってます。


かってな持論ですが、


必勝法探すより

デモでも数百円でもなんでもよいから



取引しまくれば勝てるようになるんじゃない!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っと思ってます。


失敗しまくっても、それを教訓にすれば経験値になるんだしね。


お金に余裕があれば、レバ3倍くらいのFXで1時間足とか日足みて取引して年利数十%狙いであれば、取引会社がつぶれなければ、たぶんほとんどの人が勝てるとは思いますが、お金に余裕がなく短期間に増やすのであれば


スキャルピングかデイトレしかないと思ってます。

あとバイナリーオプションもw



スキャルやデイトレ、バイナリーで勝つためには経験積んでトレードしまくるしかないと思うので、今後もできるだけトレードして取引スキルと精神を鍛えていこうと思ってますw



おお!ちょっと脱線したけど、

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

※画像とれなかったトレードが何枚かあります(;´Д`A ```
g100302
g100303
g100304
g100305
g100306
g100307

5勝4敗

勝率 55%

プラス 600円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


g100308


いちおう勝ったけど、今日の反省点を踏まえて明日はもうちょいよいトレードをしたいと思います!


こんばんは!


昨日はらくらくテクニカルで痛い目にあったので、

USD/JPYは交互売買

EUR/JPYはチャートで自分予想


のみ取引行っています。


今日は調子がよくて、このブログ書いてるときまで



連戦連勝!!!

(*´∇`*)



勝率100%です。



まあ、たまにはこんな日があっても良いかと思う。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


っといっても20:20開始のUSD/JPYは負けそうだったのに、終了3秒前で逆転したので、正直微妙な感じでもあるけど(;´Д`A ```


あと5分くらいで20:30スタートの結果がわかりますが、負けたら本日はここで終了しようと思います。


最近少しずつですが、アクセス数もどってきて、昔かいた記事のよく分からない検索単語でも訪問される方がいます(;´▽`A``


っで久々に3年前の記事を見たら・・・


負けっ放しで悩みまくった自分がいたw

(T▽T)アハハ!




いまはなんとかトータルでは勝ってますが、最初にFXはじめたころビキナーズラックで勝ってたときの収入にはぜんぜん追いついてないです。

収入がそこそこあったとはいえ、あのとき10〜30万ドルでスキャルしていたのが、いま思うと信じられません〜

ε=(。・д・。)フー


運だけでトレードしてたし、FX会社が破綻後はトレードの方法もめちゃくちゃで最終的には大負けしたのは・・・・


いい思い出かな?

アレレレ!?(・_・;?



・・・


っで本日最後の取引は見事に

USD/JPY、EUR/JPYともに負けちゃったので、終了〜


おとなしく勝ち逃げしときますw

(o^∇^o)ノ



それでは

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


USD/JPY交互売買 バイナリーオプション取引結果

3勝1敗

プラス2000円

gmo09071



 EUR/JPY独自予想 バイナリーオプション取引結果

2勝1敗

プラス1000円

gmo09072
 

合計 プラス3000円です。

(o^∇^o)ノ 





今日ふと思ったのですが、


勝ち逃げ手法はありかどうか?


簡単にいうと、1敗したらその日は撤退

勝ったら、負けるまでやる!


って方法です。


リスクは限定 −1か0(1勝1敗)!

リターンは無限〜(んなわけないがw)



利益がでる条件は2連勝以上ですが 、以外に月のトータルでは利益がでるような予感がするけど・・・


どうだろう?

 (*・ω・)ノ

試すのはちょっと大変だけど、挑戦してみようかな〜


それでは本日も読んでくれてありがとう
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↑このページのトップヘ