こんばんは!

( ゜▽゜)/コンバンハ


現在バイナリーオプションの手法を構築中ですが、だいたい3パターンくらいあります。


1.売り買いの交互売買

2.5分足・10分足チャートをみての経験則からのなんとなくトレード

3.ボリンジャーバインドと平均足の組み合わせのテクニカル判断



3についてはブログでは書いていなかったですが、調子がいいときは勝率7割くらいいきます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

まあ調子悪いと4割くらいですが・・・・
(;´▽`A``


単純に平均足だけで判断しても動きがあるときは、勝率6割以上になるのでトレードよく分からない人は平均足の研究からしてみても面白いかもw


っでここで本題ですが・・・・



バイナリーオプション情報商材って勝てるの?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


昨日今日とバイナリーオプションの情報商材の情報みてまわってますが、広告ばっかで実体験レビューが少なすぎて判断できないのですが、探し方が悪いのかな?って思ってます。1,2日くらいのレビューだと正直意味がないと思うので、せめて1ヵ月くらいは体験日記みたいなのがないと


判断できないっす!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



以前アフィリ塾の集まりや商材つくってる人たちの飲み会に参加しかことがあったけど、商材にのってる体験者の画像かってに使われたっていってたので、 購入したひとの声ってやつは


まったく信用できないからね〜

ウ・・ ウン(・_・)



多少の余裕があれば、人柱になって購入してもいいと思うけど、売り込みページの内容があまりにもすばらしすぎて信用できないから、どれを購入してよいのやら〜( ・◇・)?(・◇・ )


悩むくらいなら、 日本人が知らなかったバイナリーオプション で紹介されていたブログにあった無料ツール使ったほうがいいのかもしれないですが・・・
日本人が知らなかったバイナリーオプション
日本人が知らなかったバイナリーオプション
クチコミを見る



数日試した結果


調子が良いときと悪いときの落差が激しいのよ〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



7連勝したこともあるけど6連敗することもある。連勝しやすいかもしれないけど、使いどころが難しい〜
ε=(。・д・。)フー

たしか50取引くらいしかしてないので、最低300取引くらいしないと良さがわからないかもしれないな〜

アルーンというテクニカルも勝率6割以上とか言われているけど、数回使った感じではそこまで良いのかが全く分からない〜

っと


分からないことだらけで悶々してますw

( =(1)ω(1)=)フフフ



分からないことがあるなら、試すなり調べればいいので、来月は



日本人が知らなかったバイナリーオプション のエクセルシステムトレード

アルーンのテクニカル

10秒足つかったエクセルシステムトレードの構築



を重点的にやろうと思ってますw


特に10秒足は  日本人が知らなかったバイナリーオプション にエクセルでの取得方法を書いていたので、10秒足つかってのテクニカル手法で勝率6割程度のものが作れそうな予感がしますw
o(*^▽^*)o~♪

・・・まああくまで予感ですがw

 
この数ヶ月資金管理法をいろいろ試して、勝率50%程度あれば月間ベースで利益がつみあがる方法はできたので、あとは1日30取引可能で、勝率55%以上を維持できる手法あれば



バイナリーオプションで年収分稼ぐことができる

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



残り2ヵ月で  1日30取引可能で、勝率55%以上の手法を構築が目標ですw


1日1,2回しかチャンスがなくて勝率6割りってのもいいですが、資金がすくないと

労力で稼ぐしかないですからね〜


明日もバイナリーオプションの情報収集がんばろっとw

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


それでは本日も
見てくれてありがとう!!!

o(*^▽^*)o~♪