派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

ユーロ円

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日はあやうくまた


100PIP以上の損きり

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

になるところでした。



予想通りユーロ円は114円いったので、早めの損きりは正解でした。


でも・・・



思ったよりも円安にならないっす〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



最近はインパクトがある情報の数日から1週間後くらいに動きがあるので、来週までは様子見にするつもりです。



まあドル円は早めに利益確定したことによって


40PIP取れたのがラッキーでした。




それでも・・・




今週の負け分が280PIP以上なので焼け石にみ水状態ですが
(T▽T)アハハ!


今日は仕事がハードで手がブルブルしている状況なので早めに寝たいと思ってます。



いい機会なので


10時に寝て朝4時起き生活




に挑戦します。



あと

最近またテレビを見だしたので、廃品回収のおじさんが5千円で引き取ってもらえるみたいなので



思い切って




テレビ捨てます!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ゴチバトル見るよりもやらないといけないことが多いはずですから(^^;)

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

昨日買いで参戦したユーロ円ですが、いま112.15円くらいで



利益確定しました〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



理由は5分足で十字線が表示してどうも爆下げの予感が




ビンビンします〜

((´д`)) ぶるぶる・・・




最初は112円で損切りライン設定しようかと思いましたが、やはりけっこう下がりそうな感じなので、売りのタイミングをはかろうと思います。

ブログネタ
なるほど!初めてのFX ブログ に参加中!
いや〜




びっくりしました!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



昨日ユーロ円を売りで113.80リミットで注文してましたが・・・





まさか一気に111円台にいくとは・・・



キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ





怖いくらいの円高です!


ウ・・ ウン(._.;)




昨日は113.80では欲張りすぎかとおもってましたが(;^_^A アセアセ・・・




100PIPくらい取れたのに






なぜか損した気分になるのはFXのこわいところです。



たいていこういうときには、欲張ってさらに売りで参戦すると・・・





大損こいたりするのが




オトコ売りですw



なので・・・







111.90ユーロ円で






男買いw

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!



リミットは114円




ストップは




なしで!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ





一応ユーロ円が50円になっても強制決済にはならないので、さらなる円高の場合は




口座凍結かな!


(T▽T)アハハ!



さて今日はメタトレーダー勉強しよっと






ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!
朝更新したときに書いた

ユーロ円ですが、予想通り・・・



122.50円で利益確定しました〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


昨日の早めの利益確定しておいたほんとよかった〜


まあなぜか122.89円での参戦になってたのは?ですが、39Pの勝ちはうれしいです。


とりあえず、まだまだ



円高傾向





になりそうなので、122.25円で売り注文だしておきました。


リミットは122.00

ロスカットは122.43


って記事書いてるときに注文成立しちゃってた(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、これからどうなるかは・・・・



帰ってからのお楽しみです〜

(⌒^⌒)b 




それにしても・・・



マジで昨日の買い注文はやめに利益確定しておいてよかった〜

C=(^◇^ ; ホッ!

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

短めですが、ユーロ/円1時間足でみたら買いで大丈夫と判断して



23:30買いで参戦〜



リミットは124円にしました〜


ドル/円は手を出さずに様子見なので、ストップはなし〜


現在
ユーロ/円 1000ドル
ドル/円   1000ドル

現在の証拠金は1389ドルなので、2000ドルまでの参戦ならロスカットはなしの方向でw

↑このページのトップヘ