今日のSBIFXトレードでの

100ドルからの1円トレードですが

かなりまずい取引でした!
mangafu_20121224095059


 昨日からの10分足のみでのスキャルピングとデイトレの間くらいの感覚のトレードが


あまりにも楽すぎたので、本日も試した結果

usdjpy201301101

こんな感じでよくわからないところでドル円の買いで参戦

いつもならBBの下バンドくらいでポジションとる感じですが、壁を意識(欲を優先)するあまり

含み損がけっこうな金額いきました!

(/TДT)/あうぅ・・・・


っといっても最大ポジション1500ドルくらいなので、100円いくかいかないかくらいですが
(T▽T)アハハ!

SBIFXトレードは100円からでも取引できるので、まさに超安心トレードです。






 結局思ったよりかは反発せず、予定のBB上バンドも下がってきたので、直近の高値付近まで戻ってきたところで決算しました。
usdjpy201301103

今日の利益は

1勝0敗(ナンピンいっぱした・・・(゜_゜i)タラー・・・)

プラス56.34円です。


こんな感じで楽々トレードしてもあんまりトレード力あがらないので、明日はいつものスキャルピングスタイルに戻します。

まあ勝ち癖つけるのも

FXでは大切ですよね♪
(*´∇`*)