派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

円安

まさか・・・

ドル円


86円後半までいくとは!
mangafu_20121224095012


あまりにも円安の勢いが凄すぎて


びびってます!

(T▽T)アハハ!



円高のときは一気に下がる感覚がありますが、円安でここまであがるとはおもはなかったので、いつ反転するかが

怖すぎ!
mangafu_20121224094556


なにも考えず、これから円安だ!って思ってポジションとったら誰でも勝てる相場なんですが、近くの壁が見当たらないと怖くなってる自分がいます。

びびりすぎてもしょうがないので、86.00円で仕掛けた円買いポジションがうまくひっかかったので、

年越しでポジションもつことになりました!

リミットは86.60ですが、今年中にいければラッキーだな〜




今日で今年のバイナリーオプションは終わりですが、結局・・・

思ったよりもやらなかったな〜
mangafu_20121223191855


バイナリーオプションは簡単だけど、勝率が平均45%くらいなので

勝ちにくい!

あとやっぱり資金管理は簡単だけど、負け続けると投資金額が高額になっていくので日本でのバイナリーオプションは投資金額の上限が数万円なので、運が悪いと

資金管理が破綻してしまう!

という欠点があるのが、だんだんやらなくなった要因かな?

来年は日本のバイナリーオプションがもっと自主規制される可能性が高いので、海外のバイナリーオプションをメインにしていかないとな〜

海外のバイナリーオプションは多少グレーな部分があることと、税金対策がメンドイですが、お金さえあれば

儲けやすい!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


っと思ってます。まあ破綻リスクが高いのも悩ましいところですが、頻繁に資金の出し入れをすればすこしはリスク軽減もできるかなって思ってます。

来年政権が続く限りは円安になっていくので、たぶん勝ちやすい相場になると予想しているので

稼ぎまくりますぜw
mangafu_20121223191732

・・・漫画カメラさすがにやりすぎかな汗



こんばんは!


本日は残業でいま帰宅しましたが、ニュースをみて



びっくり!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



16日に衆院を解散すると表明

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/noda_cabinet/?1352874799 



とうとう


民主解散がきましたw

(*´∇`*)



為替も正直で、報道がではじめた15時くらいから一気に円安方向に動いています。


このときにFXかバイナリーオプション取引できていれば


超ボーナスな感じでしたが

(;´Д`A ```


現在19頃は落ち着いてきているので、しばらく少し下げてまた上がる可能性があります。



こういうときにあせって円安方向に乗ると


損する可能性があるのでw

(T▽T)アハハ!




10分足と1時間足のチャートを見ながら、しかけるポイントを探そうと思います。


それにしても正直民主党は信用ができないので、あっさり野田佳彦首相が



やっぱ止めます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



とか言いそうなのが怖い!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ほんとうに解散するのであれば、来年はすごい年になりそうな予感がします。


韓国・中国との関係がどうなるかがすごく興味深いですが、円安方向に動いてくれると



スワップ投資が楽しくなりますw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いや〜危なかった〜


ユーロ円めでたく利益確定しました。


90PIP



でとりあえず利益確保



先週2本ほどユーロ円買いで参戦しましたが、予想通りいかなかったので、とりあえず1本だけ終了しました。



正直もうちょっと円安になると思うので、様子見です。



経済評論家の方々がユーロ安全っていうまでは買いでいいかな〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
チャートをみると



いっきに


円安

((´д`)) ぶるぶる・・・





いったいなにが起きたかのかテレビをつけると





鳩山首相辞任!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!





辞めないんじゃなかったのか〜 昨日の発言はいったい・・・

ε-(ーдー)ハァ



ここまで発言が二転三転する首相もすごいと思いますが、これで円高がおさまってくれればうれしいかも〜


なので・・・




ドル円





買いで参戦〜


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ユーロ円はすでにポジションをもってるので、これで予想通り円安にならないと塩漬けになってしまう〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



自分予想で93円半ばくらいまでは余裕でいきそうな感じです。



とりあえず利益がでていれば今週中に決算する予定〜



ユーロ円は正直先に予想がまったくわからないので、利益があがったらストップを切り上げてついていくつもりです。




それにしても




次の首相




だれがやっても無駄なような気がします。




小泉さんとは違って、鳩山首相を選んだのではなくて民主党を選んで投票したのに、辞任したからといって



クリーンな民主党



になるのは無理かと思います。

ε=(。・д・。)フー





それと今月から子ども手当てはじまるけど、あれほんとうに



子どものため!




に使われるか怪しいどころか、ゼッタイムリです。




なぜなら知り合いのママさん連中





既に


子ども手当て小遣い計画


練ってるし〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


子ども手当てで豪華ディナーをママさん友達といくって〜



子供にはガチャポン数回かお菓子かってあげるそうです。




子ども手当ては必要だとは思いますが、




現金で支給は必要か




疑問です。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日の雇用統計かなり・・・



おいしく儲かった!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



結局20ドルの利益と、15ドルの含み益で終了です。


とりあえず来週は91円近くには円安が進むと思うので、運がよければ、操作ミスで失った損が取り返せるかも〜

(゜-゜;)




ただ・・・



一気に円高の可能性も捨てきれない〜



ユーロドルは大きく動くと思ってリミットを125円にしてるので、予想がはずれたら当分は塩漬け覚悟です〜


来週はスキャルピングもっとがんばりたいっす〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いや〜すごいっすね〜

(゜〇゜;)なぬ?????



菅大臣が90円台半ばくらいがドル円相場は適切みたいなことを発言したら




いっきに円安傾向に進みました。



今日デイトレやちょうど発表を聞いていた人はすごいチャンスだったと思います。



わたしは帰ってから知りましたが、菅大臣の一言がなければまた損切りになっていました(;^_^A アセアセ・・・



まさに管大臣の一言が津波のようにいっきに相場を反転させてしまいました。


やっぱり




大臣とくに財務大臣はすごいことが再認識しました。



これからはもっとニュースに気を配らないと!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員FX円安の行方

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ドル/円が95円の半ばくらいまできています〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



これは買いで参戦すべきかな?っと思いますが、なかなか踏ん切りがつかないです。


この前の大負けがまだ、響いています〜
ヽ(TдT)ノアーウ…


チャートを見ると、昨日なら買いで問題なかったのですが、いまのタイミングで買いで参戦すると、痛い目にあう可能性が高いような気がします。


いまの私の状態が勘なのか、単なる弱気なのか判断が難しいっす〜
・・・( ̄  ̄;) うーん


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

ブログネタ
FX に参加中!
先日とったドル/円の売りポジションはきっちり・・・


損きりラインにびしっと届き


100Pの損に!
(/TДT)/あうぅ・・・・



見事なまでのダメトレードです〜 なにを根拠にポジションとったの?っと言われたら・・・


なんとなく
Σ(^∇^;)えええええ〜


まさに勘トレードの失敗の見本みたいです!


せめて1時間足のチャートを見てポジションとったのなら、反転サインで損きりすれば50Pくらいで損をおさえられたのですが(;^_^A アセアセ・・・


もっとチャートの見かたを勉強しないと〜
ウ・・ ウン(._.;)

結局7月は大負けで終わりそうです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援の拍手お願いします!

人気ランキング(パチパチ) blogramランキング参加中!

↑このページのトップヘ