派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

取引結果

いや〜最後の取引注文間違えたので、びびりましたが


勝ってよかった!

(*´∇`*)


勝てる自信はあった!

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


ような気がするが、負けにくいところだったので安心はしてたけど、内心びくびくしてました。


っといっても勝っても負けても


数百円w


やってるこは数千円でポジションとってるときとなんら変わらないので、経験積んでると思ってやってます。


かってな持論ですが、


必勝法探すより

デモでも数百円でもなんでもよいから



取引しまくれば勝てるようになるんじゃない!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っと思ってます。


失敗しまくっても、それを教訓にすれば経験値になるんだしね。


お金に余裕があれば、レバ3倍くらいのFXで1時間足とか日足みて取引して年利数十%狙いであれば、取引会社がつぶれなければ、たぶんほとんどの人が勝てるとは思いますが、お金に余裕がなく短期間に増やすのであれば


スキャルピングかデイトレしかないと思ってます。

あとバイナリーオプションもw



スキャルやデイトレ、バイナリーで勝つためには経験積んでトレードしまくるしかないと思うので、今後もできるだけトレードして取引スキルと精神を鍛えていこうと思ってますw



おお!ちょっと脱線したけど、

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

※画像とれなかったトレードが何枚かあります(;´Д`A ```
g100302
g100303
g100304
g100305
g100306
g100307

5勝4敗

勝率 55%

プラス 600円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


g100308


いちおう勝ったけど、今日の反省点を踏まえて明日はもうちょいよいトレードをしたいと思います!


今日のEUR/JPYは動きがでて


面白いw

(*´∇`*)


今日はちょっとやることがあるので、1〜2時間程度しかできなかったですが、チャートのチェックは22時くらいまでやるつもりです。


それでは本日のバイナリーオプションの取引内容です。
 
EUR/JPY 19:00 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08221

EUR/JPY 19:25 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08222

EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08223

EUR/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08224

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
       


gmo08225

本日のバイナリーオプションの成績は 


2勝2敗


 勝率50% 

プラス2000円でしたw 


動きがあるときの順張りトレードがやはり負けにくいですね♪



おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 



二度寝したら・・・

6時起き!

( ´△`)アァ-


の管理人です!


それでも早起きなんだけど、変な夢みたのでなんとなく体調も変な感じ・・・
(;´Д`A ```


ひとっ風呂浴びて気分一新したところで、昨日のバイナリーオプションの取引内容です。


EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08211

EUR/JPY 20:05 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08213

EUR/JPY 20:15 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08214

EUR/JPY 20:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08215


19:55分の画像は撮り逃してしまいました(;´▽`A``


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
      

gmo08217

本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60% 

プラス4000円でしたw


交互売買じゃなくて普通にやって勝てるなら、それだけでいいのですが、私の場合体調に左右されるのと、チャートを見て予想する方法は感覚的なものが多いので、説明できないのが辛い。

たぶん人に説明するなら


なんとなく上がりそうだから

なんとなく下がりそうだから


っというなんとなくとしか説明しそうだしw


なんとなくトレード

と命名しようかな(;´Д`A ```

それでは今日も一日がんばりましょう〜

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



また・・・


寝る時間過ぎてる〜

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


なので


超簡略版

チャートで予想した

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
    


 
gmo08163
 

今回成績悪いのは、交互売買で間違ってEUR/JPYをトレードしたせいですが、まあそれも


実力のうち

( ┰_┰) シクシク


本日のバイナリーオプションの成績は 


4勝6敗



 勝率40% 
 

マイナス100円




これだけ負けて−100円でとまったのはラッキーでした。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


今日は交互売買と24オプションの勉強に偏っていたから、明日はチャートを読むトレードもがんばろうと思います。


 

今日も寝る時間を超過しちゃって、

頭がグラグラするw

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



22時過ぎたあたりで眠くて死にそうになるのは


お子ちゃま?


っと思われそうだが、立派なアラサーw

(T▽T)アハハ!



今回のバイナリーオプションの取引内容は保存し忘れとパソコンフリーズでとれなかったのがあるから簡略版で(;´Д`A ```

gmo08151

gmo08152

gmo08153

gmo08155

gmo08156


それでは


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

 gmo081509

本日のバイナリーオプションの成績は 


4勝5敗



 勝率44% 


+200円でした


トレンド予想は当たってたのが多かったけど、誤注文が多かったので反省しまくりです。
 


19:00の取引で円高を予想したのに、円安にまちがって賭けたときは


Σ(゜皿゜) ガビーン

っとつい言っちゃったw
(;´Д`A ``` 

 
明日も朝早いので寝まくります♪

それでは本日も見てくれてありがとうですw

<(_ _*)> アリガトォ
 

交互売買と自分の予想した売買をまとめて書くと

記事が長くなるので、自分のチャートで予想した結果は改めて記事を作成しました〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


チャートで見る予想はUSD/JPYが好きなのですが、交互売買で同時にやると


わけがわからん!

(/TДT)/あうぅ・・・・



になっちゃうので、当分GMOクリック証券で自分で予想して取引するのはEUR/JPY一本でがんばろうと思います。


これまでの成績みるとEUR/JPYのほうが勝率はいいので相性はこちらがいいかもw


本日の バイナリーオプションの取引内容 です。  

EUR/JPY 19:20 バイナリーオプショントレード結果     
gmo08141

EUR/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08142

EUR/JPY 19:50 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08143

EUR/JPY 20:10 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08144

EUR/JPY 20:30 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08145



バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo08147


本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60% 


+300円でした



それでは明日もがんばります〜


今日も読んでくれてありがと〜

アリガトカウンターパンチイー!!
o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!

こんばんは〜

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



今日の日銀決定会合は


「ゼロ回答」 


わたしの予想はけっこう円高に振れる

(▼∀▼)ニヤリッ



っと思ってましたが、思ったよりは円高になってないです〜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まあ、そんなこんなでバイナリーオプションのトレードですが、

本日は19時頃までレンジ相場っぽかったので様子見

19:30以降動きがでてきたのでトレードしようとしてましたが、電話がかかってきたり別の急な仕事をやっていたので、トレードできず

(/TДT)/あうぅ・・・・


21時以降でやっと5回バイナリーオプションのトレードできました。


こういう動きがある時がやっぱり
gmo08095


勝ちやすいですね♪

(*´∇`*)



本日の バイナリーオプションの取引内容 です。 

USD/JPY 21:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08091

USD/JPY 21:40 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08092

USD/JPY 21:50 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08096

USD/JPY 22:05 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08093


USD/JPY 22:20 バイナリーオプショントレード結果    
gmo08094


22:05分の取引は1秒の差で22:00のUSD/JPYの注文ができなかったので、いけるかと思い22:05分で同じく円安と予想してポジションとったら



・・・確定2分前で円高にいっきに突入〜


意外に5分の差ってでかいですね〜

(/TДT)/あうぅ・・・・




22:00の回は予想どおり円安でした。FXとはちがって締め切りに間に合わないと予想がはずれるより悔しいと思っちゃう。


ルールに追加で


注文できなかったときは、次の機会までちゃんと待つ


をいれとくようにします。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



バイナリーオプションのトレードで、これまで確定した画像をアップしてきましたが、勝ったときの傾向と負けた時のラインチャートにパターンがあってけっこう役に立ちそうですw

ぱっとみた感じですが、わたしは5分後の予想はけっこう勝率高いかもしれないw


負けパターンはたいてい


5分後いっきに予想とは逆方向にいって負けかレンジで負けるってのが多かった。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




神経賀すり減るので、超スキャルは封印していたけど、もっかいやり始めてみようかと検討中です♪



それでは

本日も取引回数が5回しかないですが


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo08097

  本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝2敗


 勝率60%



今日ふと思ったのは

GMOクリック証券の注文で

完売

の方向にのみトレードしたら勝てるんではないか?っと思ったけど検証してみようかな?

GMOクリック証券の完売を直前で確認後、他のバイナリーオプションの会社でその方向に注文する!


だれかこの方法で取引してないかな〜

ブログあったら速攻


お気に入りなんですがw

(*´∇`*)



それでは本日も見てくれてありがとうっす!!!

<(_ _*)> アリガトォ
 
    

こんばんは〜

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス


今日はいろいろあって1時間しかバイナリーオプションのトレードできませんでしたが・・・


いい感じで勝てましたw

(*´∇`*)



やはりこういう動きがあるときには勝てるみたいですw

gmo08076




レンジ相場よりもトレンド相場のほうが相性がよいかな?



自分の得意とする場を見つけるのも大豆じゃなくて大事ですよねw

ヽ(=´▽`=)ノ


それでは本日の バイナリーオプションの取引内容 です。

USD/JPY 20:00 バイナリーオプショントレード結果  
gmo08071

 EUR/JPY 20:15 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08072

USD/JPY 20:20 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08073

USD/JPY 20:35 バイナリーオプショントレード結果   
gmo08074



壁やBBの+−2の線にタッチすると戻る場合があるので、それを計算にいれるとうまくいくことが多いです。

5分足チャートが見慣れているので、10分後じゃなくて5分後を予想するってのであれば、もっと勝率があがるような気がします♪

本日は取引回数が4回しかないですが


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
  
gmo08075


  本日のバイナリーオプションの成績は 


3勝1敗


 勝率75%    


1時間くらいしかできなかったですが、勝率70%以上だと



気分がいいもんですw

( ´∀`)つ
 

それでは本日も見てくれて・・・


ありがとうっす!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり

動きがないと

トレードの予想むずかしいね〜

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



21:30の指標発表までは動きがないと思ってたので

予定通りといえば予定通りでしたが、


アメリカ失業率の指標の時には


USD/JPYの取引はやめるか、動きがないときの手法を開発しないときびしいみたいです。



結果は負けましたが、よい勉強ができたと思います。


それでは後半部分のバイナリーオプションの取引内容です。

gmo080318


gmo080319


gmo080320


バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    
  

gmo080321


gmo080322


  本日のバイナリーオプションの成績は 


10勝12敗


 勝率45%   

 
勝率50%きって −300円の損です。


うーん、どんなに成績が悪くても


勝率50%は死守したいな〜




それと1日の取引回数をだいたい20〜30回程度が理想なので、

扱う通貨は


2〜3通貨が必要

だけど


資金管理方法はそれぞれの通貨ごとじゃなくて、まとめての通貨のほうがリスクが減るかな?
まとめてならこの勝率でも薄利だけど利益がでるんだけどな〜


もちろんボロ負けだった可能性があるから微妙なんだけどねw
(T▽T)アハハ!




なかなかトレードスタイルの修正が多くて、まだまだ手法確立には遠そうです〜

ε=(。・д・。)フー 


それでは本日も見てくれてありがとう〜

<(_ _*)> アリガトォ 



・・・


寝ます!

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

 

↑このページのトップヘ