派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

叫び声

ブログネタ
日記1 に参加中!
派遣社員日記〜 鳥居みゆきの叫び声


昨日テレビで鳥居みゆきを見ました。


そしてきづいたのです






隣の部屋から鳥居みゆき似の叫び声!
(゜ロ゜;)エェッ!?



・・・




そうなんです。鳥居みゆきと隣のおばちゃんの

叫び声が似ている
(w_−; ウゥ・・



いままで鳥居みゆきを見てよく笑っていましたが、いまは全然笑えないです。


だって



だって・・・



隣の部屋から毎日・・・



鳥居みゆきみたいに叫んでる人いるから〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



いやっあのキャラクターはテレビで見てるから笑えるのであって、リアルで隣の部屋に住んでいると



マジ精神的にやられます〜
(〒_〒)ウウウ



今もちょうど叫んでます〜



ベランダから



うるさいっていってるんでしょう〜 わたしは・・・

・・・だといってるのよ〜 わたしは正常なの〜 

迷惑なのよ〜



大きな声で叫んでるのに聞き取れないのは宇宙語だからかな〜


意味不明なこと叫んでます〜
(T▽T)アハハ!


そして


泣き叫んでます!




つい前までは1週間に1回くらいのペースから、毎日数回



叫ぶか


泣き喚くか!



隣の部屋(私の家とは反対側)もしくは上の階の人と言い合ってます〜



ここ数ヶ月ほんとマンションが異次元に変わってます。


いままでだって、多少は騒音ってありましたよ。


たまにある子供の泣き声や、下からの深夜なのに大音量の音楽も迷惑とおもいつつもそんなに気にしないです。

だってマンションに住んでるのだから、すこしはお互いさまの部分もあります。



でも


でも・・・・


毎日隣で叫ばれたらどうすればいいの?
( ´△`)アァ-



管理人はもうなにもしてくれないっぽいので、来週管理会社にいって


それでもダメなら引越しするしかないのですが


問題は


引越し資金がない!
(〒_〒)ウウウ



結局何をするにも、お金がないと始まらない〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

マンションの騒音問題で裁判起こしても無駄だろうしな〜 


いまのこの逆境をどう乗り切るかがこれからの人生の分かれ道?



でも、俺の人生



逆境ばかりのような気がするのは気のせいだよね〜
(T▽T)アハハ!


ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員の隣人トラブル

今日ヘッドホンを買いにいってきました。いままで特に必要としていなかったヘッドホンをわざわざ買いに行った理由は・・・



隣人の叫び声
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


毎日ではないですが、早朝や夜にいきなり隣の部屋から叫び声が聞こえてきます!



・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?




もうだんだんこちらが憔悴しきってます〜
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ



最初は事件か!っと思って警察呼ぼうかと思いましたが、どうやら隣のおばさんのヒストリーっぽい〜


しかも内容が日本語じゃないよね。これ?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



っというくらい意味不明〜


正直けっこう大きめのマンションに住んでますが、周りの住人に多大な被害をもたらしているのですが、どうやら・・・



管理人が怖くて注意してくれないみたいです。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



こんな世の中ですが、まさか自分のまわりでこんな人が引っ越してくるなんて・・・


まあもちろん友達とかに話しをしたのですが、たぶん理解してもらえないです。うちのマンションけっこう壁が厚く通常、隣の部屋の話し声やテレビの音なんてまったく聞こえないのですが、隣のおばさんの声は・・・



大音量のテレビの音を軽く凌駕します!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



禁止のペットの犬の声が聞こえなくなったと喜んでいたら、こんどはおばさんの叫び声・・・



正直まだ犬の鳴き声のほうが



100倍ましでした!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

引越し費用をFXで稼げるようにがんばります!
ウ・・ ウン(・_・)

しかし、このままいくとうちのマンション

空き部屋ばっかになるかもしれません〜

↑このページのトップヘ