派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

売り

OADANでの何となくトレード、めでたく昨日の

損を取り戻せてました!

(*´∇`*)

昨日ユーロとポンドを売りで仕掛けておいて、先ほどやっとOANDAにログインできたので確認したところ

うまく利益確定!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っで、そろそろ反転するころだと思ったので、140.70ポンド/円1000ドルで買いで参戦です。
ほんとは500ドルずつだけど、今日なんどか買いのポジションOANDAのトラブルではいれなかったので(;´▽`A``

さすがにいっきに3000ドルはアホだと思うので、あとは140円くらいに複数買いで指し値で仕掛けて本日は終了です。

それにしても、なんとなくトレードスキャルとちがって、画面見る時間ほんとに数分程度なので、本日だけで2000円くらいは儲かってるので、たとえ少額でも

すごく気持がいいw
(*'ー'*)ふふっ♪


ちなみにあとで詳しく書きますが、本日のスキャルピングは資金5000円ちょっとですが

1時間で

数十円の儲けです!
( ̄w ̄) ぷっ


だんだん楽しくなってる自分がいる・・・・

Mかもしれん!
ハッΣ(゜ロ゜〃) 

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日のトレードですがユーロ円で

再度売りで挑戦して30銭くらいかって、調子にのって5分足で判断してさらに売りで挑戦したら・・・



ストップひっかかって50銭くらいまけました〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


どうも売りからの参戦はけっこう苦手です。ポジションもってるときには、買いのときとはちがってなぜか




心臓バクバクしてます〜

(〒_〒)ウウウ



日本人は売りが下手って本で読んだことあるけどどうもわたしはその典型みたいです。



流れ的にはもうちょい円高続く予感もしますが、明日がごとう日と考えると、多少円安に動く予感とさすがにユーロ下がりすぎに感じがするので、




また・・・




ユーロ円買いで参戦です〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



しかしこの行き当たりばったりの取引はやめになんとかしないといけないな〜


今は調子がいいから大丈夫ですが、先月みたいに調子が悪いと




全戦全敗

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



さてじゃーまたメタとレーダーいじり倒しますw


↑このページのトップヘ