ブログネタ
FX・日経225専業デイトレーダー に参加中!
派遣社員のトレード日記


水曜日の取引は連戦連勝で



50PIP獲得


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



いつのまにかトレード技術あがってんじゃんw


ヽ(● ´ ー ` ●)/




っと調子に乗っていたら



昨日・・・




5連敗〜

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



1時間足では売りだと読み、なんどかしかけるが、ポジションもった場所が悪くすぐにストップなる。



それを・・・




5回繰り返し〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



結局60PIP近い負けでした。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




損小利大取引の欠点は、すぐにストップにかかり結局けっこうな損がたまることです。




っで23時ごろにこれはけっこうな円高になると予想して最後の取引をしたところ・・・



もった直後のブレですぐにストップ〜


しかも、おれのストップ地点でそのまま大幅な売りトレンド形成〜


〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ



結局予想通りの93円前半くらいまで円高進みました。



せめてあと1銭多くストップいれていたら、これまでの負けを取り戻すくらい勝ててましたが・・・


現在やってる




損小利大取引




もうちょっと厳格なルール決めが必要みたいです。

ε-(ーдー)ハァ



今回の一番の反省点は、ストップ直後に負けを取り戻そうと、タイミングを計らずにすぐに注文をいれている点でした。


ストップにはいり損→取り戻そうと再度同じ方向で参戦→さらにストップ




破産ロード突っ走ってました〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





FXでは




買いたい時は、損するとき!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




これを教訓にしたいです。

ウ・・ ウン(._.;)