派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

感想

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日は1日2回取引でしたが・・・


ユーロ/円でうまく80銭勝てました〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


こんな取引が毎日できればすぐにお金持ちですが、まあそんなに人生は甘くない〜

ウ・・ ウン(._.;)



っで最近ちょっと問題があるのですが・・



リアル口座のOANDAですが、なぜか最近チャートの調子が




すこぶる悪い!

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!



いままでサーバーの調子が悪くなるのはまれでしたが、ここ最近けっこうな確率でつながらない。またはチャートの反応がかなり遅いときが増えているような気がします。



ちなみに先ほど23時ごろは5回くらいやって、やっとつながりました。(^^;)



ちょうど大きく円高になりそうでしたが、ちょっと怖いので一度利確して、ちょっと円安になったところで・・・




男売りw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




最近兄貴のFX本をみてこの言葉気にいってます!


114.90ユーロ/円で売りで参戦〜


ロスカットは今日のいままでの利益を考えて115.61

リミットは113.80 ちょっと欲張り(^^;)



っでやってみました。


これで明日どうなるか楽しみです〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




っで本題ですが、しろふくろうさんの
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術 (WINNER’S METHOD SERIES)FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術 (WINNER’S METHOD SERIES)
著者:しろふくろう
販売元:日本実業出版社
発売日:2009-07-30
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


を勉強してみました。


けっこう厚みがあり、フィボナッチのインディケーターの項目くらいまで読んでとりあえずメタトレーダー


インストールしてみました。

(*´ο`*)=3



とりあえずチャートの設定までやったので、明日はしろふくろうさんの必勝法を試してみたいと思ってます。


ちなみに最初FXDDでやってみたらチャートは表示するけどすぐに切断されてしまったので、FOREX.comでやってみたらかなり・・・



いい感じです!

(⌒^⌒)b うん




FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術でかなり興味をもってるのは



平均足+マルチタイム手法


現在の大きい時間足と同じ方向で短期でポジションを持つという方法を平均足を使って試しているのですが、これがメタトレーダーでやるといい感じになるような予感がしています。


ちょっと厚みがあってとっつきにくい感じもしますが、かなり内容はいいと思います。ただわたしはあんまり頭がよくないので



・・・8割くらい読んで理解するのに3時間かかりました〜


(/TДT)/あうぅ・・・・




その分だいぶ学んだつもりです。




・・・つもりじゃ〜だめなんだけどね〜

ε-(;ーωーA フゥ…





明日は本で書いてあったしろふくろうさんのインディケーターを設定してみようと思います。


ちなみに本で書いてあったインディケーターやテンプレートにはパスワードがあるので購入しないと設定できないので注意が必要です。


しかし以前メタトレーダー試そうとしたときには、デモ口座もあって使えないって思ってましたが、最近ではこんなに改善してるなんて・・・



1年くらい前から使ってれば、FXの成績だいぶちがっていたような気がします。


デモ口座の期限がきれるまでにライブ口座どこで開くか決めないといけないからできるだけ・・・


使い倒す!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
遅ればせながら・・・


アバター見に行った〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いや〜 話題になっても映画館で混みこみのなかで見るのがいやなので平日でそんなに人気もなくなっと思うころにいってきましたが・・・・



けっこう混雑してました〜


まあ、それでも8割くらいの席が埋まっていた程度だったのですが(^^;)




アバターを見るのなら



3D


しかも


IMAXデジタルシアター


がおすすめと聞いて、やってきましたよ〜



川崎まで!

ハァハァε-(。_。;)ノ




しかも


お一人様〜

(T▽T)アハハ!


いや〜映画館一人でくるのは初めてでしたが、寂しい気持ちを抑えきれないくて涙が出そうでしたが、なんとかアバター見ることができました。



っで感想ですが・・・



ちょ〜すげ〜

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




たしかに話題になることはある!と思うほど映像がすごかった〜 子供の頃に見た3D映画なんて、考えられないくらいの臨場感でした。あと音が



腹に響くくらいすごい!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



最近、映画いったことがなかったのですが、ここまで


映画館が進化


してるとは驚きでした!


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




まあ、それでもアバター病?って言われるような現実がいやになるなんてことはなかったけど(^^;)




2時間半くらいの長い映画でしたが、ぜんぜん退屈しませんでした。


映像の美しさや、人間の醜さなどなかなか見所がいっぱいで、最後はちょっと涙ぐんでしまいました。



途中からは・・・




トイレ我慢大会!



トイレとの戦いもあったけど、それを忘れるくらい最後は映画にひきこまれました。



何度もアバター見に行く人がいるって話もあったけど、一度は見て損はしないと思います。



映画館の設備には不満はないけど、席と席の間が思ったよりもせまくて奥の席にいくまでちょっと大変でしたが・・・


あと以外に目がつかれるので、字幕よりも吹き替えのほうが個人的にはいいと思います。


わたしは眼鏡してますが、思ったよりも3D眼鏡が大きいので眼鏡かけたままでも大丈夫だったのがうれしかったかな〜


映画館はトイレ行きたくても、我慢しないといけないので、苦手なんですが、今後3D映画見に行きたくなるような映画で満足です!


ブログネタ
PCゲーム・一般 に参加中!

派遣社員日記〜 信長の野望天道レビュー

信長の野望天道をお昼に購入して、いままでずっとゲームにはまりまくりです@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
ちょうど23時になったのと、いろんな敵から袋叩きにあって絶対絶命のピンチでセーブして今日は終了です。

では、


天道の感想やレビュー


を早速書きたいと思います。

今回一番すごいと思ったのはイベントの多さと、今までの信長の野望とは段違いのイベントストーリーが面白さです。

わたしは織田信秀で始めて、もうすこしで足利を倒すところで病死しましたが、そのときのイベントがよかったです(ノ_・、)シクシク

っで織田信長に家督に引き継いで、足利と斎藤がいなくなったと思ったら

 

信長の野望 名物・・・


包囲網

周りにいる大名すべてから包囲されています。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

一度に4つの敵と戦えないですよ〜 

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



では自分の置かれている状況を説明してから今回の


信長の野望天道の感想ですが、

まず・・・


PCのスペック高くないとかなり動きがカクカクします。

一応動作環境を越えてるくらいだとかなり操作難しいと思います。私のパソコンのスペックは

本体CPU AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+
メモリ 2G
ビデオカード NVIDIA GeForce 7600 GS


っと一応スペックは推奨環境に近いとは思うのですが、それでもかなり動きが悪いです。敵が襲ってきてるときに、スクロールしたりすると、


めちゃくちゃ動きが遅くなります〜
・・・( ̄  ̄;) うーん

体験版の時は快適でしたが、製品版の全国モードだとかなり容量があるらしく、最近の高スペックじゃないときついかも知れません。

うちのパソコンがボロいだけかもしれませんが・・・3年くらいまえのもんだし(;^_^A

一応必要環境と推奨環境掲載しておきます。詳細は信長の野望天道公式サイトにもあるのでそちらを参照いただければと思います。
自分のパソコン環境がわからなければ、調べるソフトも公式サイトからダウンロードできるので一度お試しください。dousakankyou





っでスペックがあんまり高くないうちのパソコンでは環境を最低にしてやってますが、それでも面白いです。

領地戦最初は面倒だと思ったのですが、かなり燃えます!
少しずつ相手の資源を剥ぎ取るのはかなり楽しいです。まあ今四方から逆に攻められて集落を取られまくりでピンチですが・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

ただ、いま中級でやってますが、正直最初は簡単です。なんせ今川軍が北条滅亡させたので、攻めにいったら徳川の領地と駿河まで手に入れました。

はらないとお城以外すべて敵に取られてしまいます。

あと地味に軍団つくって委任するとわけわからんことして、逆にピンチになったりして大変です。味方のAIもうちょっとなんとかしてほしい〜


まだ半日しか遊んでいませんが、今回地方モードもあるので短期でも遊べるようになってるのがうれしいです。なにより

 

伝承イベント

 

この伝承イベントは、すべて見てしまいたくなるほどの魅力です。信長で全国統一したらまずは

 

上杉謙信が女性

 

かもしれない歴史のIFイベントを楽しませてもらおうっと思います。


正直パソコンのスペックが良くないのか動きが悪いのはマイナスですが、ゲーム事態はかなり面白いです。革新のパワーアップキットを軽く凌駕する面白いゲームになってます。

私以外の人のレビューも参考になると思いますので、いろんな方の天道のレビューや感想を見てから購入を考えるのもいいかもしれません。
信長の野望 天道


しかし、このゲームやりすぎて、FX投資やらなくなりそうなので基本土日のみしかやらないよう気をつけます。


今日結局夕方の円安トレンド乗り遅れましたし〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゲームは一日1時間


・・・・

は無理だから


1日3時間まで

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブログネタ
FX攻略法の検証&最新情報 に参加中!
為替鬼FXスキャルピング入門

今日勉強しにいったスターバックス&本屋で、7月18日発売されていた


為替鬼FXスキャルピング入門


を読みました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

注)スターバックスで商品を購入すれば、本屋の本読んでもいいってところなので、立ち読みではないっす〜


この為替鬼FXスキャルピング入門は、スキャルピングで有名なあの為替鬼さんが自分の手法をそのまま紹介されているとあり、かなり興味を持っていた本ですが、発売されていたこと



すっかり忘れてました!
(;^_^A アセアセ・・・


中身はトレードの心構え等精神的な考え方や、資金管理など多岐にわたってましたが、驚くべきはトレード手法やツールを・・・



そのまんま公開!
Σ('◇'*)エェッ!?



正直、FX本ってテクニカルの説明などで具体的なトレード手法を教えてくれない場合が多いのですが、この本かなり詳しく紹介されています。


しかも・・・



為替鬼さんの個人セミナーの受講者と思われる会話形式のトレード手法の説明があって、


かわりわかりやすい〜
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


ついつい3回読み直してしまいました〜


その投資手法も驚くべきことに



めちゃくちゃ簡単〜
Σ(- -ノ)ノ エェ!?



ほんとこれだけでいいの?って感じです。今日は日本は休日だけど、これから1分足で試しにデモトレードで為替鬼FXスキャルピング入門の投資手法を練習したいとおもってます!



今回為替鬼さんの書かれた


為替鬼FXスキャルピング入門


かなり勉強になりました!ありがとうございます!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ただ、私はかなり評価は高いのですが、結構辛口の感想もありますので、いろいろな方のレビューを参考に購入を検討したほうがいいかもしれないです。

他の方のレビューも見たい方は為替鬼のFX スキャルピング入門―7万5000円から始めて5000万円儲けた! を参考にしてみたください。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援の拍手お願いします!
人気ランキング(パチパチ)


ブログネタ
■おいしいもの■ に参加中!

「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題


このニュースをみて絶妙バーガー絶対に・・・

食べたい!
 (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭



なんせロッテリアが満を持して売り出した「絶妙バーガー!」


しかもおいしくなければ


返金OK!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



ここまで自信をもって出せる絶妙バーガー一度は試さなければ!っと


ちかくのロッテリアにいくと・・・


材料が足らず、売り切れとのこと
(゜ロ゜;)エェッ!?


そこまで人気があるのか〜 っと正直かなり落ち込んでしまいました。 


しょうがないので、お昼はカツカレーにして、晩御飯にちょっと遠出して家から20分先のロッテリアに自転車で遠征〜



普段はここまでしないのですが、どうしても・・・


絶妙バーガーを食べてみたかった〜
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


っで気になる絶妙バーガーのレビューというと


めちゃくちゃうまい!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



特に肉が普段のロッテリアのバーガーの肉じゃない!っというくらいうまい!しかも野菜がしゃきしゃきしてこれまたうまい!


最初360円のハンバーガーはちょっと高いと思ってましたが、この絶妙バーガーを食べた後は


安くてうまい!

という感想に変わりました。ほんと一度はお試しするのをおすすめします〜


でもおいしくないって場合の返金はお一人様一度きりなので、ご注意を!

↑このページのトップヘ