派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

日記

え〜


本日も

けっこう負けてます!

(T▽T)アハハ!



っというか



USD/JPY

が負けているのですが・・・


やはり今の自分の手法は動きがないときは


ダメダメですねw

(*´∇`*)


まあ、かといってドル円は途中からレンジ手法に変えたとたんに


プチトレンドはじまるし

(T▽T)アハハ!


なかなか微妙なトレードです。
(;´Д`A ```




USD/JPYはボロボロですが、EUR/JPYはかなり高確率で勝ってますw


まあ、このチャートを見れば



だれでも勝てるw


って言われそうなくらい一方的なトレンドなのですが

(;´Д`A ```

gmo080317

なにも考えず円高方向でポジションもてまくりで、大勝ちです!!!


こんな相場であればバイナリーよりFXのほうがおいしいとおもうけどねw


本日ここまでのバイナリートレードの取引内容です  

gmo08031


gmo08032


gmo08033


gmo08034


gmo08035


gmo08036


gmo08037


gmo08038


gmo08039


gmo080310


gmo080311


gmo080312


gmo080313


gmo080314


gmo080315



gmo080316


現在までの成績は

9勝11敗


負け越しです!
(T▽T)アハハ!

今回の一番の問題は


通貨ごとで見ると


EUR/JPYは

7勝2敗

でよい成績なんですが

USD/JPYの

2勝9敗



はマジ深刻です!

(/TДT)/あうぅ・・・・


おはようござます!


今日は4時40分くらいに


日の出見まくりw

(*´∇`*)


やっぱり朝日のパワーはすごいね! 暑いの苦手ですが、元気になります♪


この時期は公園で夫婦や恋人でイヌの散歩してる人たちもいて、かなり微笑ましいです!


猫派の自分としては近くの公園、早朝に猫がたむろってみるのだけでも


心が癒されまくりです

o(*^▽^*)o~♪



いつかyoutubeで投稿してやろうと計画してるくらいです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


朝の散歩のあとは、勉強したり本を読むようにしてます。最初はパソコン見まくりでしたが、それだと早起きする意味もないような気がしてきたので、

自分のレベルアップができるようなことに朝の時間を使おうと思います。

なにせ・・・

昼間はクーラーないと部屋の中入れない状態ですが、朝は

超気持ちがいいですw

(・∀・)




今日から8月気持を入れ替えて

がんばりましょう〜!!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


こんちわっす!

今日の明日はヘビー級ですが、

なんとか耐えまくりですw

(*´∇`*)




っで本日はリアル口座で確認しまくりですが、


やっぱりリアル口座だと


完売が多い!!!

(/TДT)/あうぅ・・・・




GMOクリック証券の完売問題



改善多少はしてるかな?って思ったけど


微妙な感じですね〜

ε=(。・д・。)フー




微妙でも、他の会社で少額のバイナリーオプションの取引をしてくれないので、なんとか今ある条件で勝てるシステムをつくらないとね♪

1回の取引額が1000円くらいならだいぶ選択しが増えて助かるのですが

σ(^_^;)アセアセ...


なにより海外のバイナリーオプション会社のほうが有利な点が多いので、

資金があるならこちらに重点をおきたいっす〜

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


まずはGMOクリック証券のバイナリーオプションで勝てるようにならないとね♪



本日ここまでのバイナリートレードの取引内容です 
 
USD/JPY 17:00 バイナリーオプショントレード結果    
07311

EUR/JPY 17:00 バイナリーオプショントレード結果     
07312

EUR/JPY 17:10 バイナリーオプショントレード結果        
07313

USD/JPY 17:10 バイナリーオプショントレード結果     
07314

EUR/JPY 17:30 バイナリーオプショントレード結果    
07315

USD/JPY 17:30 バイナリーオプショントレード結果      
07316

EUR/JPY 18:05 バイナリーオプショントレード結果     
07317

USD/JPY 18:15 バイナリーオプショントレード結果      
07318



17:40のUSR/JPYとEUR/JPYは画像がとれませんでした〜
(;´Д`A ```



これまでのバイナリーオプションのトレード成績

5勝5敗


レンジでの負けもあるのですが、やっぱり


レンジ負けは予想がはずれるより


くやしいです!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



たいていその後に予想方向に動いちゃう〜

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それでは後半もトレードがんばりまっす!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

久々のコメントきたので喜んで見た!!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




 エルメスバーキンのよくわからん広告だった?

Σ(゜皿゜) ガビーン



せめてFXやバイナリーオプション系の広告にしてほしい〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、あきらかに広告コメントだったのでそっこう削除したけどねw
(*´∇`*) 



現時点だと、トレード日記にすらなってないので、リンクとかも貼ってないしランキングも載っけてるけど順位あげようとは思ってないのでアクセス数もぜんぜんないから しょうがないんだけどねw
(;´Д`A ```


そんな感じで今日のバイナリーオプションのトレードの取引内容


こんな感じです。

USD/JPY 18:00 バイナリーオプショントレード結果     

gmo07301


USD/JPY 18:15 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07302


USD/JPY 18:35 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07303


EUR/JPY 18:50 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07304



とりあえず現時点で


3勝1敗


なかなか調子がよいですw

(*´∇`*)






トレード手法の構築をやってるのですが、


1時間足

10分足

5分足


チャートを

じっとながめていたらあることに気づきました。


たんに今日だけかもしれないけど、もしかしたら1時間に1,2回程度のチャンスで


6,7割勝てる方法


かもしれないw

( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、完売がそのときに多くなるのは同じことを考えてる人が多いのか、たまたまなのか・・・・



・・・あくまでかもしれないだけですがw

(T▽T)アハハ!


それではもうちょっとバイナリーオプションのトレードがんばりまっす!








最近やっと自分に関係ない情報の収集をやめれていたのに・・・



今日一日結構な時間


インターネットで


ひどい内容の記事ばかりを見て


いやな気持ちになって


休日終了 !

(/TДT)/あうぅ・・・・ 




最近まとめサイトが増えているので、リアルかどうかもわからないけどひどい話が多い。つい見ちゃって、いろいろリンクを踏んでいくと


最後はエロサイトに誘導


まったっく!!!!

_s(・`ヘ´・;)ゞ..


すごいもてあそばれっぷりです。

(*´∇`*)





テレビを捨てたのはいいんだけど、その分インターネットで余計な時間使っていたら本末転倒ですね〜 それにしても最近よく思うのですが、大手サイトの情報やまとめサイトって


心がつらくなる事件が多すぎ!

(〒_〒)ウウウ



見なければいいじゃん!


って言われるけど、つい見ちゃう自分の弱さがつらいっす〜
(T▽T)アハハ!


テレビ捨てたときに思ったのですが、こういうインターネットの情報もけっこう操作されてるのかもしれないですね。ちょっと前まではマンガやアニメの世界でしかないっと思っていた


情報操作

Σ(゜皿゜) ガビーン


普通にあるもんだとわかると、なかなかすごい世の中だと思う。

原発デモとか家の周りですごいことになっていても、テレビはスルーしたり、あるボートレース大会の早朝に海辺で事件があっても新聞スルーで大会続行したり、


原発事故で

海外から応援できている

作業員の通訳の仕事をしてる人に

当時の話を聞いたら

自分程度がわかる情報は、なにが本当なのかわからなくなります。


そりゃーそんな情報聞いたら、速攻で西日本地方に逃げるよね♪
ウ・・ ウン(・_・)


最近では、フィリピンの人に聞いた事件も日本ではほとんど報道してないし、


日本大丈夫?


って言われたけど、ちょっといろいろまずいかもしれないな〜と思う。


まあ、あれこれ考えても海外にいく資金があるわけでも、なんとかする頭があるわけでもないので


できることを徹底的にやる!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



だけしかないんでしょうね。



最近気になる事件が多いけど、また自分に


必要な情報だけをチェイス



できるようヤフーとか大手サイト見ないようにしてみます。



 それにしてもポジティブなものしか表示させないようなブラウザーってないものですかね?



子猫の動画とか猫拾ったとか、ほんわかできる記事ばっかりよめるようなの

(⌒^⌒)b うん



・・・・


自分でyoutubeで動画探そう〜
(;´▽`A``

 


癒されマックス!!!

(*´∇`*)



それでは今日も読んでくれてありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ 

おはようございます!

今日は朝から長電話をしてましたw


久しぶりの友人からの電話でしたが、いや〜


2時間くらい話してたw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



なかなか何時間も電話で話すなんて人はいないから、すごい話が合うのと


相手が話すのがうまい!

(*´∇`*)



営業の仕事をやってる人ですが、こんな感じで人と話せるようになりたいもんです。
(⌒^⌒)b うん


っでいろいろ話してましたがけど


お金を稼ぐためにはなにが大切?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ってな 流れになりましたが、やっぱり


効率

流行

コスト

とかいろいろあるけど、それだと


お金のためにお金を稼ぐ!


ってな感じになって、買ってくれる人やサービスを受ける人が

二の次になってしまう。
(-ω-;)ウーン



 もちろんお金を損するためにするのは変だけど、根っこにこの仕事をして



喜んでくれる人

(*´∇`*)


がいるのが大切のような気がします。


なにより自分の仕事で喜んでくれる人がいるなら、やっていて


楽しいですらね♪

(^∀^)



なんてことを思いながらら新しいビジネスを朝から考えています!
(*´∇`*)


子供が1〜3歳くらいの主婦でも、携帯やipadで稼げる仕事なんかないかな〜

(-ω-;)ウーン

家の用事の合間の10分程度ずつでできて

月2〜3万円稼げるくらいの収入〜

バイナリーオプションの投資はピッタリな感じがあるけど、あくまで投資や投機にだしリスクもあるからな〜

なにより金融投資や投機が初めての人だと取っつきにくい・・・

(ー'`ー;)ムムッ


このブログの目的の一つが、主婦でも稼げるバイナリーオプションの手法を構築するってのがあるけど、手法の構築はまだまだ


未定w

(T▽T)アハハ!



せどりみたいな感じで、初心者でもやればお小遣い程度は稼げる方法



なんとか見つけてみたいです!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


とりあえずは10月までに

主婦でもできるバイナリーオプションの手法

空き時間のちょこちょこやって小遣い程度は稼げる方法
 
を確率するのが


目標です!

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

また・・・・



注文間違えた!

Σ(゜皿゜) ガビーン 


19:10のUSD/JPY自分の予想は円高でしたが、間違って円安になってた〜
ε=(。・д・。)フー


受付完了時間ギリギリまでチャートで判断しているので


残り10秒切ったときに注文すると


20回に1回くらいは注文を間違えてしまいます。

注文間違えると、なぜか


自分の予想が間違ってくれるように思ってしまいます。
(T▽T)アハハ!


こういうときに連敗しやすい傾向は自分にあるみたいです。

これからちょっとシャワーを浴びて頭冷やしてきまっす。


なんせ


腕立てして汗かいちゃいましたから〜
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ




さきほどのバイナリーオプションの取引内容です。


USD/JPY 18:20 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07206


EUR/JPY 18:35 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07207

 
EUR/JPY 18:50 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07208

 
USD/JPY 19:00 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07209

 EUR/JPY 19:10 バイナリーオプショントレード結果     
gmo072010


(-ω-;)ウーン


今日はほんとうに

微妙なトレードです!

 

ブログネタ
世の中 に参加中!

派遣社員の隣人トラブル 風が吹けば桶屋が儲かる的な被害

今日はひさびさのいい天気みたいですね〜 ただおれの精神はだんだんやばくなってきているのか隣人の夢を見るようにまでなりました。


昨日も書きましたが、現在の状況は

1.隣人の上の階らしき?住人が騒音をだしている。


2.隣人のおばさんはその騒音の逆襲のために毎朝・毎夜天井や窓を叩いたり、外に向かって暴言や悲鳴、泣き叫んでいる。

※内容は直接的な被害を連想される言動。氏ねコロ巣など

※おばさんは上の住人にいいたいのでベランダから叫んでいることが昨日発覚。


3.おばさんの悲鳴や罵声、天井を叩く声によって、私の部屋と反対側の部屋に騒音被害がでている。朝起床前と夜睡眠時に・・・

4.隣人のおばさんの精神状態は、昨日直接会話しましたが、テレビで見る病院にいる感じでかなりやばい状態。すでに昨日の会話の中で、自分からなにをするかわからないといっている。


5.無神経な管理会社のせいで、最近管理人や管理会社に連絡しているのが俺とわかり、自分の正当性を主張し、あまつさえ上の階の騒音について対応してほしいと言う。


6.隣人おばさんの家族は連絡とれず、ほぼ野放し状態。警察は精神的な病気と認識しているので、注意はするがそれ以上はなにもしない。


7.管理会社・管理人は注意はできるが、騒音については当事者間の問題。また精神的な病気の住人がなにをしても責任はとれない。わたしの部屋のオーナーは管理会社に一任しているので対応はしない。


8.現在隣人のおばさんは、自分の部屋と上の階の騒音をだしていると思われる部屋を徘徊している。そのさい私の部屋の様子を見ている。(((=_=)))ブルブル


9.小額訴訟や裁判を起こしても、精神的な病気+無職で金がない+家族と連絡がとれない。ちなみに部屋の持ち主は外国人のかたで連絡がとれない。


10.騒音を止めさすこともできず、マンションからでてってくれることもない。騒音以外で直接のトラブルがあったとしても、捕まってもすぐ釈放。結局また戻ってくるので、さらにひどくなる可能性大。しかも被害者になる確率がわたしは現在非常に高い。


以上のことから・・・

 


引越先探してます〜

(ノ_-;)ハア…

 

ちなみにこのおばさん去年の年末ごろ引越してきたとのことですが、上の階の騒音がなくならないので、ここまでエスカレートしたみたい。昨日間近で顔を拝見しましたが、ここまですごいと逃げ出すしかないです。


昨日管理会社の人に隣人がうちに来ている。なぜ隣人宅にきた直後にうちにきたのかと文句をいうと・・・

 

いやあなたの名前はだしてないですよ。

(゜Д゜) ハア??

 

わたしの方からは言ってないので、問題はないです。

 

・・・

 

あなたは自分の家に管理会社の人が来て、騒音をやめてくださいといった後で、隣の部屋に報告にしにいったら、その人が管理会社に文句をいったと思わないのか?

 

・・・

 

でも、あなたの名前はいってないです!

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 


こいつにはなにを言っても無駄だと思いながらも、隣の部屋がいっている上の階の騒音については調べているんですかと聞くと・・・

 

なにもしてない


(゜Д゜) ハア??


昨日は隣人の騒音できたので、上の階の騒音ではきてないからなにもしてないという。

それに、上の階の騒音といっているが、本当に真上の部屋かどうかはわからないので、張り紙で注意するしかない。じゃあ張り紙を貼っているのかと聞くとなにもしていない。

 


つまり・・・

 

注意して終わりで騒音の確認もしない。

 

 

さすがに怒鳴って、周りの住人が現在、こんなに被害を受けているのに、原因が上の階の人あるなら確認くらいはするのが仕事だろう!というと、来週確認します。で終了〜



もう無理です〜

(=xェx=) モ、モウダメ

 

これはもう絶対解決は無理です。いま私の部屋と反対側の部屋に住める人は、

 

毎朝〜 隣人の天井の叩く音と泣き声で目を覚まし


休みの日に〜 隣人の奇声と怒声と悲鳴でお茶を飲んで


毎夜〜 眠ってるときか布団にはいるころに、天井や窓をガンガンに叩いて、非常に危険な言動を聞きながら、眠りにはいる・・・

 

そんな生活に耐えれる人じゃないとムリだと思います。


あっそれと隣人の監視つきです。

 

・・・・

 

しかし自分で書いてもなんだけど、事実とは思えない〜(T▽T)アハハ!


たった一人の人間が引越してきただけで、こんなに生活が一変するとは想像もできなかったです。

隣人がくるまでは、多少の騒音はしてたけどお互いさまだし、我慢できるレベルでした。精神がやられそうになるようなことはなかったですが、今この部屋にいると精神がかなりまずい状況になります。


気に入っていたマンションなんですが、もう引越ししかないっすわ〜
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


隣人トラブルは引越しか解決法がないのかもしれないです。

ε-(ーдー)ハァ


現在、不動産屋さんに違う階の空き物件があればうつりたいと交渉はしてますが、だめならかなりグレードが落ちるマンションに引越すしかないです。


引越資金がないから同じ値段のマンションが借りれない。(w_−; ウゥ・・

 

( ´△`)アァ-


今も隣人が天井を叩いている〜

 

ホラー映画よりも現実の隣人のほうが百倍


怖いです!
(((=_=)))ブルブル

 

しかし反撃したらこっちが加害者になって、向こうは病気だから責任能力はない

 


精神的な病気は、責任とらないとわかってやる場合

 

だれが責任とるんだろう〜


格安で部屋借りれる方法はないもんでしょうか?

ブログネタ
PCゲーム・一般 に参加中!

派遣社員日記〜 信長の野望 天道発売

ぜんぜんFXや投資には関係ないですが、明日はいよいよ


信長の野望天道


が発売されます。

知らない人はなに?って感じだと思いますが、PCゲーム信長の野望の新作なんです〜(´ρ`)ヘー じつはいままで三国志はやっても、信長の野望はやらなかったのですが、信長の野望革新からはまってしまって、まさに

☆~~ヾ@(o・ェ・)@~♪のようにゲームをやりまくってました。その影響からか戦国シリーズの小説もよみまくっているちょっとはまりすぎのような気もしますが(;^_^A アセアセ・・・

今回の天道は領地合戦で、陣地とりみたいな感じでできるので、結構楽しめるのではないかと期待しています。体験版は簡単すぎましたが、それでもけっこう面白かったので買っても損はないかと〜

もし仮に面白くなかったとしても・・・購入後

 

1週間位なら高値で売れるし

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

 

ただ・・・

正直FXの投資金を用意するため、お小遣いがもうほとんどないので、今からブックオフに本やCDを売って軍資金にしたいと思います。


予約していないので、売り切れてたら涙もんですが、最悪はネットで購入を考えてます。いくらなんでも秋葉原までいって買うのはちょっとめんどい〜(ー'`ー;)ムムッ


ゲームやりすぎてFX投資おろそかにしないように気をつけます〜

 


ついでに今日の朝のFX取引結果載せて起きます。
やはり昨日の売りポジションの損きり額がハンパね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
y0917-1

↑このページのトップヘ