派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

民主党

ブログネタ
.気になったニュース30 に参加中!

派遣社員日記




連日の民主党の報道をみていると・・・




選挙応援したのがはずかしい〜

(/ω\) ハジカシー



わたしは公約を守るのがあたりまえだと思ってたのですが、選挙が終われば・・・




こんなもんか〜

(T▽T)アハハ!



友達がトラックの運ちゃんやってますが、一番期待していた




高速道路の無料化





選挙前の話と、現在進んでいる話・・・





ぜんぜん違う〜

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




とお酒で愚痴りながら話してました。







それにしても公約を見て、選んだのに・・・・


今の状況から推測すると


公約完全に守るの難しいからこれで勘弁して〜これでもがんばったんだよ〜


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



・・・




納得できるか〜


ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



こんな未来を想像してしまいます。






自民党にはあれだけ文句をいったのに、政権とったらこんなもの〜 自民党は崩壊寸前だし、これは・・・





日本、本気でまずくないか?


。。。o(゜^ ゜)ウーン





正直、ネットでの選挙認めてくれて、自民党や民主党などといったものすべてなくしてくれたほうがいいと思う。



せめて・・・



総理大臣は国民投票で決めてほしい〜

(⌒^⌒)b 









まあ





一度つぶれたほうが再建しやすいかも・・・

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
連日連夜のニュースやテレビで報道されている


民主党の発言



こわすぎです〜

(((=_=)))ブルブル




内容の一部分を抜粋されてるからといっても、あきらかに脅迫しているとしか思えない発言&票を利益でつるやり方って




自民党よりひどいような〜




この前の選挙では、自民党のだめっぷりで民主に期待してましたが、正直・・・




もっとひどい気がします。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



けっきょく政権交代してなにがよくなったかわかりません。
悪くなったことのほうが多い気がします。




でも次の選挙で、また自民党にいれるのはいやなので、もうこれは・・・




選挙にいくなってことかな〜

(ー'`ー;)ムムッ





いっそ大統領制になったほうがいいような気がします。せめて




ネットで投票できるようにしてほしい〜









↑このページのトップヘ